吉谷彩子の竹内涼真と熱愛交際インスタ匂わせ投稿がヤバい!元カノ里々佳と似ている?

スキャンダル

出典:MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

女優の吉谷彩子さんと、俳優の竹内涼真さんが熱愛をしてるとフライデーに報じられ、大きな話題となっています。

今回は、2人の馴れ初めや吉谷さんのインスタ匂わせ画像について迫ってみたいと思います。

吉谷理沙が竹内涼真と熱愛

Asa-Jo他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

ドラマでは「ブラックペアン」に「下町ロケット」(ともにTBS系)に出演。映画では「センセイ君主」で浜辺美波とともに主役を務め、6月のW杯ではスペシャルサポーターとしてロシアで観戦。多数のCMにも出演し、今年も大活躍だった俳優の竹内涼真。そんな当代きってのイケメンが、ついに熱愛をスクープされた。掲載したのは12月21日発売の「FRIDAY」だ。

「記事によると、相手の女性は女優の吉谷彩子。会員制転職サイト『ビズリーチ』のCM美女です。吉谷は子役出身で芸歴は20年以上。竹内より2歳上で、2017年の『陸王』(TBS系)で竹内と共演しています。このドラマで竹内は陸上選手の役を演じましたが、吉谷は中学高校と陸上部。この共演で、2人の恋がスタートしたことは間違いないようです。竹内の自宅マンションから出てきた2人はタクシーに乗り、竹内をジムに送ったのちに吉谷は自宅へ。その2時間後、2人はそれぞれタクシーに乗って落ち合い、竹内が乗ってきたタクシーに一緒に乗り、竹内のマンションへと向かったのだそうです。今では吉谷は、自宅マンションへはたまに荷物を取りに行く程度。ほとんどを竹内のマンションで一緒に暮らしているのだとか」(芸能ライター)

「ドラマ」と「陸上」が結んだこの熱愛。このまま2人で一緒に結婚に向かってスパートをかけることになるのだろうか。

出典:Asa-Jo

スポンサーリンク

竹内涼真について

こちらが、熱愛が報じられて竹内涼真さんのプロフィールです。

芸名:竹内 涼真(たけうち・りょうま)

本名: 竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日: 1993年4月26日

年齢:25歳(※2018年12月現在)

出生地: 東京都

身長: 185 cm

血液型: A型

職業: 俳優・モデル

ジャンル: テレビドラマ・映画・CM

活動期間: 2013年 –

事務所: ホリプロ

竹内涼真さんは5歳からサッカーをやっており、幼少期はヴェルディサッカースクール相模原に通い、高校生時は東京ヴェルディのユースクラブに所属していました。

出典:http://up.gc-img.net/

ポジションはDFを務め、大学へもサッカーのスポーツ推薦で入学しています。しかし自分はプロ選手になる器ではないとサッカー選手になる道を断念しております。

サッカー選手の道を断念後の2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』の初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」、そのグランプリ参加者2457人の頂点に立ちました。

この受賞でホリプロに所属、竹内涼真名で芸能活動を始動させました。

またこのグランプリの結果は在学していた立正大学内でも「2年竹内峻さん、グランプリに輝く!」と大きく取り上げられ、「竹内さんは今後、『竹内涼真』として活動されます」と掲載されました。

竹内涼真さんはデビュー以前より仮面ライダーを演じることを目標にしていましたが、翌年2014年放送の『仮面ライダードライブ』の主演を射止め、その目標を達成しています。

仮面ライダー以降はドラマ・映画に多数出演しています。特に朝ドラ『ひよっこ』に出演したことで知名度を上げ、最近まで放送されていたドラマ『過保護のカホコ』の相手役を務めたことで一気にブレイク。

竹内涼真さんにメロメロになる女性が後を絶たず、ドラマ終了時には「竹内ロス」に陥る人が続出しました。

また、竹内涼真さんが溺愛しているのは妹だと証言しており、こちらがその家族との写真の数々です。

出典:http://up.gc-img.net/

4歳年下の妹

出典:http://up.gc-img.net/

竹内涼真さんの妹さんのお名前は穂香さん。

お兄さんに似て目鼻立ちもはっきりしている美しい女性ですが、妹の画像を待受けに設定しているという噂もあるほどです。

スポンサーリンク

吉谷彩子について

こちらが、竹内涼真さんと熱愛のスクープが報じられた吉谷彩子さんのプロフィールです。

出典:千の人生日記

名前:吉谷彩子(よしたに あやこ)

生年月日: 1991年9月26日

年齢:27歳(※2018年12月現在)

身長:155 cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1996年

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

竹内さんの新恋人として名が挙げられている吉谷彩子さんは、4歳のとき、1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ「最後の家族旅行」で子役としてデビューを果たした人物であり、日本大学芸術学部へ進学後より芸能活動を再開していることでも知られています。

2016年より出演したビズリーチのCMでは女性社員役を演じて「あのCMの美女は誰なのか?」「ビズリーチCMのショートヘアの子が可愛い」などと大きな反響を呼んでおり、これがきっかけで2017年のTBS人気ドラマ「陸王」に抜擢され、一躍時の人となったのです。

そして、こちらがビズリーチのCMでの吉谷さんのご活躍ぶりです。

確かに可愛いですし、ショートカットがとても似合うの美しい女性であると考えられます。

スポンサーリンク

元カノにそっくり?

竹内涼真さんは、もともと2017年7月にアイドルグループの女性と熱愛がスキャンダルされているのですが、その際も吉谷さんのようなショートカット美人であったという事です。

相手は雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳だ。

ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になると女性週刊誌が報じている。

出典:Woman.excitde

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

出典:NEWSポストセブン

今年2018年9月の終わり、竹内涼真さんと里々佳さんは里々佳さんの自宅にお泊りした後、翌日おでんデートをして高級ホテルに向かいました。2人の交際はすでに1年以上に及んでいるとみられています。

こちらが、熱愛スクープされた相手の里々佳さんのプロフィールです。

名前:里々佳

生年月日:1995年3月11日

年齢:22歳(※2017年10月現在)

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長:158cm

スリーサイズ:B83-W60-H85 cm

カップサイズ:Eカップ

里々佳さんは、鹿児島県出身のグラビアタレント兼アイドルの女性で、「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに属しています。

大学進学のために大学へと上京した際に、表参道を歩いていたところをスカウトされ、芸能界へと足を踏み入れたのだそうです。

最初は特にモデルなどには興味はなく大学で経済を勉強する予定であったものの、半年近く声をかけ続けてもらっていたために、モデルとして活動をすることに。

2014年より本格的に芸能活動を開始しており、2015年からはその抜群のプロポーションを武器にグラビアの世界でも活躍。

Eカップのバストを活かして、アイドル、グラビア、タレント業など、様々な分野で活躍する今注目される若手のタレントです。

そして、この里々佳さんと吉谷さんが似ているとして、Twitterからもこのような意見が。

左が吉谷さんで、右側が里々佳さんですが、確かに似ていますね。

スポンサーリンク

インスタ匂わせ画像は?

そんな、竹内涼真さんを射止めた吉谷彩子さんですが、自身のインスタグラムで交際を匂わせるような投稿をしている可能性も考えられます。

実は、里々佳さんと交際をしている際には、竹内涼真さんとお揃いのアイテムを着用しているとして話題にもなりました。

▼同じイヤホンを持っているアピール

▼同じトレーニングウェアを着用し、アピール

▼同じフレームのメガネも着用し、アピール

このような投稿は、インスタグラムで行われており、まさに交際を匂わせるような投稿であることも伺えますが、吉谷さんの場合にはこのメガネがもしかしたら匂わせ投稿の可能性も十分に考えられます。

出典:Instagram

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

竹内涼真の現在の彼女は吉谷彩子!フライデー2ショット画像と元カノ、過去の彼女遍歴についても
出典:ビズリーチの新CM 爽やかなルックスと演技で話題沸騰中の若手俳優・竹内涼真さん、先日アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さんとの熱愛が報道されました。 竹内涼真さんの恋愛歴についてまとめましたのでご紹介...

コメント

テキストのコピーはできません。