ジェジュンの彼女は日本人で二股の真相がヤバい!顔が変わりすぎの噂を画像から検証

スキャンダル

出典:トレタメ

スポンサーリンク

日韓を股にかけ活躍しているボーカルグループ「東方神起」。

その東方神起のセンターポジションを務め両国間のファンを惹きつけたジェジュンさん。

ここではそのジェジュンさんの彼女と恋愛歴、筋肉、そして顔が変わりすぎという噂についてご紹介します。

プロフィール

出典:https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12356207920.html

名前キム・ジェジュン
生年月日1986年1月26日(32歳)
出身地韓国・ソウル
職業男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、監督
事務所C-JES
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/ジェジュン

 

東方神起のメンバーの中でも爽やかなルックスで絶大な人気を得ていたジェジュンさん。

180cmもある長身と額を覆う重めのヘアスタイル、そしてミステリアスな雰囲気を醸し出す目元などのイケメンぶりでファンの心を鷲掴みにしていました。

音楽活動での輝かしい経歴は言わずもがな、3本の映画で主演を演じるなど俳優としても活躍しています。

スポンサーリンク

経歴や生い立ち

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/erienergy/diary/201002010001/

ジェジュンさんが芸能界へ足を踏み入れたのは15歳の時、所属事務所・SMエンターテインメントの練習生になったことをきっかけにソウルへ上京、ソウルではたくさんのアルバイトをして生活費を稼いでいたようです。

その後2003年東方神起のメンバーの名を連ね、2004年韓国内でメジャーデビューを果たすと翌年2005年に日本に上陸します。

日本国内でもあふれ出すカリスマ性で音楽市場のトップに登りつめます。

活動は順調にみられていましたが所属事務所・SMエンターテインメントとの間に亀裂が入ります。

決定的になったのは収益配分を提議し、裁判所へ専属契約停止申請を訴えたことです。

その後2人と新グループ・JYJを結成、ソロとしても活躍する中で2012年にジ事務所と和解します。

スポンサーリンク

日本初シングル発売

出典:https://www.cinra.net/news/20180412-jaejoong

ジェジュンさんは2018年6月に日本でソロ活動を開始してから初めてのシングル「Sign/Your Love」を自身のラジオ番組で報告しました。

東方神起のジェジュンとしては日本でも名を馳せましたがソロ活動は落ち着いていました。

リリース日の6月27日とその前日の26日に横浜アリーナでライブ開催が決まっていました。

リリースのタイミングでのライブ開催にファンの間では初披露を期待されていたようです。

兎にも角にも日本でのソロ活動が本格的に始まったのは喜ばしいことです。


スポンサーリンク

筋肉がヤバい?

出典:https://ar.pinterest.com/pin/484699978618498441/

女性を思わせるような顔立ちのジェジュンさん。

しかし服を脱げば身体は絞られるところは絞られ、筋肉がついているところはついているその均整の取れた肉体美が話題になっています。

これまでに美しい身体を作るには過酷な筋肉トレーニングに厳しい食事制限など並々ならぬ努力があったことでしょう。

ジェジュンさん本人は「趣味は筋トレです」と発言しているようにとてもストイックな性格だということが見てとれます。

ではそんなジェジュンさんはどのような恋愛をしてきたのでしょうか。

ジェジュンさんは過去に筋トレよりも過酷な恋愛をしてきたようです。

それではジェジュンさんの過去と恋愛歴についてみていきましょう。

スポンサーリンク

彼女は日本人

相手は常に美女

出典:http://erirang.blogspot.jp/2015/05/w.html

国際的な人気を博しているジェジュンさんは人気と実力とともに熱愛スキャンダルも多くあります。

これまでに解散したK-POPグループ・RAINBOWリーダーのジェギョンさん、元・少女時代のジェシカさん、韓国人モデルのジェインさんと美女ばかりと熱愛が取りざたされています。

また韓国だけなくの日本人女性とも熱愛の噂があります。

タレント・あびる優さん、モデル・矢野未希子さんや松島花さんなど日本でも美女ばかりと噂が立っています。

しかしそれだけの人数と熱愛が報じられているのにもかかわらず、「現在は彼女はいない、結婚も全く考えていない」とコメントしているようです。

スポンサーリンク

二股にかけられていた

出典:http://sp.starblog.jp/news44/44940.php

2018年10月放送の「ダウンタウンなう」内でじぇじゅんさんが出演しました。

そこで告白したのは日本の有名女優と韓国の元彼女に二股をかけられたということで、一気に話題になりました。

その有名女優の名は明らかにはなりませんでしたが、ジェジュンさんは週刊誌で二股を知ったようです。

ジェジュンさんが交際していた有名女優はとても大物だったため週刊誌に撮られないよう最大の注意を払っていました。

しかし有名女優はジェジュンさんとは違う人とのスキャンダルを撮られてしまいました。

それを見て二股だと知ったジェジュンさん。

しかしその女優は週刊誌に撮られた人物とは破局、その後ジェジュンさんに復縁を迫ってきたようです。

この有名女優が一体誰なのか、インターネット上では様々な憶測が飛び交いました。

スポンサーリンク

顔が変わった?

顔が何回も変わっているとされるジェジュンさん。

まず東方神起に所属していた時の画像を見てみましょう。

出典:http://wearet-tvxq.com/2008/12/10/102292.html

東方神起所属時のジェジュンさん。

髪型がストレートで大人しめで爽やかな印象を受けます。

次に現在のジェジュンさんの画像を見てみましょう。

出典:https://www.cdjournal.com/main/news/jaejoong/78473

現在のジェジュンさん。

どちらもかっこいいことには変わりはありませんが、確かに顔立ちが違うような感覚を覚えます。

しかしインターネット上では「前の方がよかった」との声が大多数を占め、整形したのではないかと疑惑の目を向けられています。

韓国で整形は当たり前のように行われていますが、日本のファンは整形しという行為には嫌悪感を抱いているようです。

 

SNSの反応

スポンサーリンク

まとめ

韓国で無事に兵役義務も終え、グループには様々な紆余曲折がありながらも、そのビジュアルと実力が埋もれることがないジェジュンさん。
再びスポットライトを浴び、輝かしいステージでカムバックする姿を、多くのファンが待ち望んでいます!

韓国内での兵役義務も終了し、グループでの様々な苦難に直面してもなおビジュアルと実力を保ち続けているジェジュンさん。

再びステージの上で羽ばたく日を多くの人が期待しています。

 

あなたにおすすめの記事

 

BTS(防弾少年団)のハーケンクロイツ帽子着用の真相がヤバい!アーミーは無知で国際問題にも発展
出典:BuzzFeed バンタンことBTS(防弾少年団)がナチスドイツ時代のナチス親衛隊(SS)のシンボルマークがついた帽子をかぶっていたり、コンサートでナチス親衛隊を想起させる旗を掲げていたとして大きな波紋が広がっていま...