中条あやみの彼氏は三代目の登坂広臣か!大谷翔平、池松壮亮など過去の恋愛遍歴も

熱愛

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2018/05/31/56962.html

登坂広臣さんや大谷翔平さん、そして池松壮亮さんなどの熱愛騒動で騒がれたモデルの中条あやみさん。

この記事では彼女の今までの交際歴と結婚についてどう考えているのか調べてみました。

スポンサーリンク

中条あやみとは?

出典:http://www.tencarat.co.jp/

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)

本名:中条あやみポーリン

愛称:あやみん/ポーちゃん/ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

身長:169cm

靴のサイズ:24.5 cm

スポンサーリンク

グアムでスカウトされた14歳の頃

出典:http://hez.wp-x.jp

彼女はモデルに止まらず女優としても活躍しています。グアム旅行に家族と行った際には空港で現在所属している事務所からスカウトをされ、そのまま芸能界へ。

橋爪愛さん新川優愛さん坂東希さんらと共にグランプリに選ばれた中条さん。2011年 雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募したおかげでした。

そして2012年には「東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER」においてモデル初参加を果たし、テレビドラマ「黒の女教師」では梅原優役で女優としてデビューを果たしました。

その翌年には「週刊プレイボーイ」32号にて男性誌では初のグラビア姿となり、モデルを行いながらも2014年の9月26日に公開した「劇場版 零 ゼロ」では初の映画主演を果たし、女優としても人気を見せつけています。

2015年の5月1日には「Seventeen」の2015年6月号においてソロで初の表紙を飾り、あのポカリスエットのCMにも出演し知名度を上げていきます。そして2016年にはフランスのパリでシャネル 春夏オートクチュールが行われ、日本人初となる最年少でコレクションをショー最前列で鑑賞。それ以降はシャネルでアンバサダーを担当するまでに登り詰めます。

地元の大阪が舞台となった「セトウツミ」という映画で主演女優を務め、第71回 毎日映画コンクール スポニチグランプリの新人賞を受賞、更には「アナザースカイ」の5代目女性MCに抜擢されるなど益々勢いを見せていきます。

そして2017年、ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門で受賞を果たし、「CanCam」の専属モデルとなりました。翌年2018年3月31日に開催した「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」では看板モデルとして一番初めに登場しています。

スポンサーリンク

父親はイギリス人!?

出典:https://ferume-ru.com/

彼女の父親はイギリス人で母親は日本人という所謂ハーフなのですが、2人姉妹の次女として生まれました。

中条あやみさんの「あやみ」はミドルネームなのですが、本名は「ボーリン」。何でもイギリス在住の祖母の名前が「ボーリン」なのでそこからの由来なのだとか。

特技が豊富な中条さんは英会話から始まり、バイオリンやピアノまでも。バイオリンは父親が、そしてピアノは祖母がやっていたそうなので、音楽に溢れた環境だったのでしょう。彼女はそれらを中学生まで習っていたそうです。

ですが人前で歌う事が嫌いだった中条さんはカラオケは勿論の事、ダンスに対しても拒否反応を示したそうです。

しかし、彼女は「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」や「覆面系ノイズ」に出演した際には1年間訓練した結果ダンスが苦手では無くなり、主演映画の「覆面系ノイズ」においては作中の覆面バンド「in NO hurry to shout;」のボーカル・ギターで劇中曲である「Close to me」を歌い、ソニー・ミュージックレコーズからメジャーデビューを果たしました。

スポンサーリンク

元カレは有名人ばかり!

出典:https://cdn.mainichi.jp/

ファンの方々からすれば一番気になるのは彼女に交際相手はいるのかどうかだと思います。

彼女が今までどういう男性と付き合ってきたのか、例えファンじゃなくても有名人の恋愛事情は気になるものでしょう。

中条さんの男性歴を調べてみた結果、今までに二人の男性との交際疑惑が上がりました。

 

元カレ疑惑一人目

出典:http://number.ismcdn.jp/

大谷翔平さん

彼らに疑惑が持たれたのは2016年の2月頃なのですが、そもそも二人が仕事上において接する機会は少なく、強いて言えば中条さんが札幌ドームにて始球式に出向いた事だけなのです。

二人の接点がそこからだとしても決定打に欠けると思いますし、いまいち信じられません。

何故疑惑が持たれたのか、SNSにて一般人が「大谷と中条が二人でいる」という情報を広めた事によるものです。

ですが写真の証拠は無くツイート自体も消されている為、それが真実であるかどうかは分かりません。お互い友人として会っていた可能性もあるので、交際していたかどうか決めつけられません。

 

元カレ疑惑二人目

出典:https://sky-ran.com/

池松壮亮さん

2017年の春頃に熱愛の疑惑が持たれた二人。「池松さんが住んでいると言われているマンションに中条さんが通っている」という噂が広まった事で今回の疑惑に発展してしまいました。

噂は真実かと思われましたが、彼女の事務所が真実を隠すかのように報道許可を出さないようです。

関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです。最初は『タイミングが整えば、こちらから情報を出せる』と、協力的な姿勢を見せていたものの、ある社には『絶対に交際はない』と完全否定するなど、対応もチグハグに。やはり事務所の稼ぎ頭になり得る中条だけに、熱愛報道でケチがつくような事態は、回避しようという方針になったのかもしれませんね」

出典:中条あやみに熱愛のウワサ 池松壮亮のマンションに堂々と出入り? – ライブドアニュース

この文を見る限り、二人が交際している事は真実だと言えるでしょう。

 

元カレ疑惑三人目

出典:https://www.cinra.net/

三代目J Soul Brothers登坂広臣さん

現在交際中だと言われているのがこの方。

20180621044426

 出典:https://geino.matomemato.me/4062

疑惑が持たれたきっかけはInstagramに投稿されたとある写真によるものです。

その写真とはW杯の日本対コロンビア戦を同じ部屋で観戦しているのではないかと思われるもので、これは二人がInstagramで投稿した際に部屋の家具やテレビが一致している事からファンの中では交際疑惑が濃厚となりました。

来年公開予定の恋愛映画の主演を務める二人ですが、初共演なのでこれがきっかけとなり恋仲になった可能性はあります。

ですが、この疑惑が誤解という形で片付けられました。

騒動の真相は。J-CASTニュースが22日、登坂さんの所属事務所LDHの広報担当者に確認すると、

 

「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」

 

と説明した。つまり、今回ネット上に噴出した交際疑惑は、単なる「誤解」だったというワケだ。

出典:https://www.j-cast.com/2018/06/22332023.html?p=all

誤解という事で片付けられましたが、前回も池松さんとの熱愛疑惑も事務所は隠そうとしていたので、今回の噂は登坂さんの女性ファンの多さからも互いに不利なイメージを植え付けてしまいました。

なので、これも事務所側が隠している可能性は高いです。

スポンサーリンク

結婚は?

出典:https://article-image-ix.nikkei.com/

様々な疑惑が持たれましたが彼女自体まだ若い為、結婚は先になりそうです。しかし池松さんとその後どうなったのか進展がありませんし、登坂さんとの関係もどうなったのか分かりません。

ですが登坂さんと付き合ってる説が濃厚だとしたら、同じLDH JAPAN所属のTAKAHIROさんと武井咲さんが結婚した例もあるので、この二人が電撃結婚する可能性もあると思います。

スポンサーリンク

どういう人がタイプ?

 

出典:https://chanare.com/

とても美人で可愛らしい中条さんですが、モテない学生時代があったそうです。

男友達と一緒に遊ぶような勝気な子ども時代を過ごした中条さんですが、好きなタイプは「女々しくない人」そして「紳士的な人」優しくて支えてくれて困難な事があっても冗談を言い合って笑い合える人が好みだと語っています。

何歳までが恋愛対象なのか聞いてみると、どうやら40歳までいけるという中条さん。

中条にとって、何歳くらいが“オジさん”なのかを聞かれると、「お父さんが50歳くらいなので、50歳くらい」と回答。さらに「恋愛対象はいくつまで?」と尋ねられると、「40歳までかな」と答えた。

出典:中条あやみ“大人の男性とのデート”語る 恋愛観にTOKIO胸キュン – モデルプレス

40歳までいけると語った中条さんですが、デート内容は大人的なものではなく、ごく一般的な楽しいデートが好きとの事です。

遊園地に行きたい!あと、映画館も。でも、ピクニックがしたいな。フリスビーして、持ってきたサンドイッチを食べながら「楽しいね」とかお話したいです(笑)。

出典:中条あやみの恋愛観、休日の過ごし方…プライベートに迫る<私服連載Vol.11> – モデルプレス

デビューが早く、若い頃から活躍していたので、一般人の普通のデートに憧れているのでしょう。

 

子どもは20代のうちに三人欲しい

出典:http://image.news.livedoor.com/

そこまで結婚に対して急いでいるわけではなさそうな中条さんですが、20代までには結婚したいとの事。

結婚観についても、20代のうちに結婚して子どもも3人欲しいと回答した。

出典:中条あやみ、学生時代の恋愛事情を明かす – モデルプレス

子ども三人を20代のうちに欲しいとなると、ゆったりしてる訳にもいきません。彼女の事ですからすぐにでも結婚しそうですが、その時は妊娠もセットになっているかもしれません。

今田からアプローチも!?

出典:https://woman.infoseek.co.jp

今田耕司さんと中条あやみさんがMCを務めている「アナザースカイ」

中条さんの虜になってしまった今田さんは、嘘か誠か定かではありませんが、彼女にアプローチをする場面があります。

また今田は「ウチのオカンがね、『嫁にええやんか』って言ってるらしいんですよ。年齢差が31歳。これはね~アリかな!」と母親に太鼓判を押されていることを明かし、今田も結婚の対象として“アリ”だと話す。これに中条は「本当に~?『アナザースカイ』やりづらい」と笑いながら返し、「でも嬉しいです。お母さんもありがとうございます」と感謝した。

この対応に番組MCの加藤浩次は「今の返しもいいでしょ。だから今田さんを勘違いさせるんですよ」とツッコミ。最後に中条は今田に対し「幸せになってほしい」と笑顔でアプローチを流していた。

出典:中条あやみ、求婚される

文を見る限り中条さんは今田さんのアプローチをサラッと受け流してるのが分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

彼女の本名は中条あやみポーリンで、父親がイギリス人そして母親が日本人のハーフ。

そして元カレは大谷翔平さんと池松壮亮さん。大谷翔平さんとの交際はほぼ無いが、池松壮亮さんとは付き合っていた可能性大。

今の彼氏となっている登坂さんとの交際は誤解の可能性アリ。

彼女は「子どもは三人ぐらい20代のうちには欲しい」と夢を語っています。

同性異性問わず人気のある中条さんですが、今後の恋愛事情はどうなっていくのか。

20代のうちに結婚をしたいと語っているので、もう既にチェック済みの男性がいるかもしれませんね。

これからどうなっていくのか、注目していきたいです。

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

サイレントトリートメントとはイタズラ・アメリカンジョーク?大谷翔平がメジャー初本塁打でMLB特有の洗礼を浴びる!
...

コメント