JOYの後輩芸人は誰?激怒させた後輩芸人の正体と真相がヤバい!

芸能NEWS

出典:オノマトペ

スポンサーリンク

 

タレントのJOYさんが、後輩芸人に激怒し「もう縁を切った」と絶縁状態であることが明らかとなりました。

JOY「舐め切ってる」

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

タレントのJOY(33)が、後輩のお笑い芸人に激怒し「もう縁切り」と絶縁状をたたきつけた。

JOYは15日更新のツイッターで「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」と書き出し、「『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい。人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないいかげんなやつがこの世界で売れる可能性はゼロ」と怒りをぶちまけた。

芸人の名前などは明かさなかったが、「わざわざSNSに書く必要なんてない訳だけど、それを書くって事は相当吐き出したかったんだと思います、ハィ。 なかなか人にイライラしない僕ですが、今回ばかりはダメでした」と怒り心頭。「でもね、相手のせいじゃなくてそれを見抜けなかった自分が悪いんですよ。そんな自分に腹が立ちます。 もっと成長しないとです」とつづった。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

問題の投稿とは?

では、問題のあった投稿とは一体どのようなものなのでしょうか?

こちらがその、問題のあったJOYさんの投稿です。

温厚な性格で知られているJOYさんですが、ものすごく激怒しているのが見受けられると思います。

スポンサーリンク

JOYについて

こちらが、JOYさんのプロフィールです。

「joy」の画像検索結果

出典:くろす速報

名前:JOY

本名:ジョゼフ・グリーンウッド

生年月日:1985年4月15日

年齢:33歳(※2018年12月現在)

出身:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:190cm

体重:73 kg

学歴:高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校

職業:モデル、タレント

JOYさんは、2009年2月、日本テレビ系列のバラエティ番組「しゃべくり007」内企画「旦那は誰だ!?」にて、ファッション雑誌men’s eggのモデルの一人として出演しており、そこで平泉成さんのモノマネなどを披露し、注目を集めたことがきっかけとなってブレイクをしていきます。

群馬県高崎市出身ですが、父親がイギリス人であり母親が日本人のハーフであり、お姉さんのSophiaさんもモデルとして活躍をしているのだと言います。

こちらが、JOYさんのお姉さんであるSophiaさんの顔画像です。

関連画像

出典:deep2001.com

JOYさんは、中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれるなど、将来を有望視されておりましたが、腰を痛めてサッカーの道を断念しております。

しかしながら、現在でも趣味程度にサッカーをしているのだと言います。

父親が英会話講師をしているということも相まって、父親とは英語で会話をするなど、バイリンガルであることでも知られております。

スポンサーリンク

後輩芸人とは?

では、JOYさんが縁を切ったという後輩芸人とは一体どのような人物だったのでしょうか?

日刊スポーツによれば、お笑いコンビマテンロウのアントニーさんがその事実を知っているのではないかと言われております。

お笑いコンビ、マテンロウのアントニー(28)が、タレントのJOY(33)を激怒させた後輩の芸人について「誰か知ってるけどね」とつづった。
ネット上では、JOYが激怒した芸人はアントニーではないかと臆測する声が一部であがっていたが、アントニーは16日、ツイッターで「SNSでもLINEでも JOYがキレてるのってアントニー!?って来るけど 俺じゃないぞ!」と否定。JOYとおそろいの衣装で並んだ笑顔のツーショット写真をアップし、「2週間前に大阪のスタジオ収録でおそろいの衣装で出てるんだから絶対違うだろ!!笑」と強調するとともに、「誰か知ってるけどね ふふふ」と含みをもたせた。

出典:日刊スポーツ

そして、ネット上ではこの某後輩芸人がコロコロチキチキペッパーズのナダルさんなのではないかと推測されているのです。

真相は定かではありませんが、性格や性根が腐っていると言われているナダルさんならあり得るのかもしれません。

いずれにしても、JOYさんを激怒させてしまったということで、今後謝っても復縁することはないでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

武智正剛はDVで過去にスーマラ解散!久保田インスタ炎上動画で濱家の危機管理能力が高い
...

コメント