桑名乃羅(くわなのら/桑名正博ニセ息子)は隠し子でサードレイディーの子供の可能性が!

国内NEWS

出典:Salad Bowl

 

2012年に亡くなってしまった歌手の桑名正博さんの息子さんを名乗る人物が全国に出回っており、大きな波紋が広がっています。

今回は、このニセ息子である桑名乃羅(くわな のら)さんや隠し子について迫ってみたいと思います。

桑名さんの息子を名乗る人物が確認される

デイリースポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

俳優・坂上忍が14日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に出演。2012年に亡くなった歌手・桑名正博さんの息子を名乗り、各地の飲食店でトラブルを起こしている男性が、坂上の友人の店にも現れていたことを明かした。

坂上は報道を見た友人から13日に携帯電話に連絡があったことを明かし、「友達が『あの子、うち(居酒屋)にも来て、タダ飯…お客さんにご飯ご馳走になって、うちに泊めてあげた』って」と聞いたことを伝えた。

坂上は「びっくりしゃって。そんなあっちゃこっちゃ行ってたんだ、って」と驚いた様子で語った。

男性は「桑名乃羅(のら)」と名乗り、沖縄などに全国に出没し、客や店の人から御馳走してもらったりしているという。

出典:デイリースポーツ

スポンサーリンク

偽物の正体とは?

では、偽物とは一体どのような人物なのでしょうか?

こちらが、全国各地で撮影された桑名正博さんの息子と名乗る人物の顔画像です。

そして、こちらが美勇士さん本人の顔画像です。

出典:スポニチアネックス

見比べてみても、本人に似ても似つかないと感じますし、唯一似ていると言えば髪の毛の長さだけでしょう。

美勇士さんはヒゲも生えていなければ、目が細くもく、特徴が全く違うと思われるのですが、「桑名正博の息子」と言われれば、信じてしまうのも無理はありません。

スポンサーリンク

偽物の息子について

こちらが、偽物の息子のプロフィールです。

出典:Twitter

名前:桑名乃羅(くわな のら)

年齢:40代

職業:バックパッカー?

在住:不定

美勇士さんと似ている点:長髪、頬骨

この偽物の息子さんは、男性は、長髪を後ろで縛って口ひげを生やし、背中に「全国行脚中」と書いた服を着て各地に出没。「桑名正博の長男で、乃羅(のら)です」と名乗り、福島県の地元FM局の番組や、三重県四日市市の飲食店などで桑名さんの名曲「セクシャルバイオレットNo.1」などを歌ったとされている人物です。

ちなみに、本名などは公開されておらず、職業なども明らかとなっておりませんが、「全国行脚中」と書かれた服を着用して全国各地に出没しているということで、バックパッカーなのではないかと推測されます。

バックパッカーみたいなことをしており、お金に困って桑名さんの息子を名乗って金稼ぎをしていたとも考えられます。

スポンサーリンク

隠し子の説は?

桑名正博さんは、1980年3月10日に歌手で六本木心中などのヒット曲があるアン・ルイスさんと結婚を発表しており、そこで誕生したのが現在取りざたされている美勇士さんであります。

1984年に、アン・ルイスさんとは桑名正博さんは離婚をしております。

その後、桑名栄子さんという方と再婚をしており、その間には1988年2月28日生まれの二男・桑名錬さんと、非嫡出子で1984年5月21日生まれの露敏さんがおりますが、いずれも30〜34歳前後でありますので、前述の男性とは全く適合しません。

このことを加味すれば、考えられるのが隠し子の説なのですが、そうした隠し事をすることが極めて嫌いであるとアンルイスさんとの間に誕生した美勇士さんが、証言をしておりますので、隠し子などはいないのかもしれません。

ですが、激動の昭和の芸能界でありますし、破天荒でロックな性格をしているという一面もあるからこそ、それこそ銀座のクラブのママとの間に誕生したお子さんを隠し事して育てていたのではないかとも考えられます。

お子さんからしたら、いてもたってもいられませんが。

スポンサーリンク

サードレイディーの子か?

桑名正博さんの名曲に「サード・レイディー」という曲があるのですが、そこの歌詞をご紹介します。

Third Lady そうさお前は第三の女
Third Lady 影をひきずる第三の女
最初はじゃじゃ馬 2度目は野良猫
Third Lady そうさお前は第三の女
女って不思議な生きもの
裏切られても傷つけられても
性懲りもなく信じたくなるぜ
これが三度目の正直 I Love You

出典:J-Lyric

「女って不思議な生き物、最初はじゃじゃ馬 2度目は野良猫」などという独特の表現を用いておりますが、最初のじゃじゃ馬がアン・ルイスさんで、2度目の野良猫が桑名栄子さん、そしてサードレイディーがいわゆる隠し子を作った相手の女性ではないでしょうか?

サードレイディー自体のリリースは1999年でありますから、2度の結婚や出産などおを全て経験している後に発表された楽曲ですので、もしかしたら、この桑名乃羅さんという偽物と思しき人物は、サードレイディーの子供なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

美勇士(みゅうじ/桑名正博 息子)の偽物の顔画像がこちら!名前判明で詐欺の動機がヤバい
出典:Twitter 2012年に亡くなった歌手の桑名正博さんの息子さんの美勇士(みゅうじ)さんの偽物が全国各地に出没していることが明らかとなりました。 続報:桑名正博さんのニセ息子は隠し子である可能性が浮上しました...

コメント

テキストのコピーはできません。