泉里香の整形がヤバい!過去のギリギリ水着姿から豊胸疑惑とカップ数が判明

芸能NEWS

出典:https://withonline.jp/beauty/7UECL

泉里香さんは大人な雰囲気の中にもどことなく女子らしさがあり可愛らしい顔と男性を魅了するバストが特徴的な人気モデル。

モデルの活躍に止まらず、グラビアもやっている彼女の水着写真やその大きな胸の豊胸疑惑、彼女が整形していると言われる前の写真と比較してみました。

スポンサーリンク

泉里香とは?

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/izurik-anti/

名前:泉里香(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日(30歳)

出身地:京都府

職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

事務所:スターダストプロモーション

Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/泉里香

彼女はモデルを始めた際に今とは違う芸名を使っていました「泉里果」「梨華」「浜千咲」などがその名前です。

そして女優としての実力も見せ始め、後の人気女優となる北川景子さんがセーラーマーズ役を演じた「美少女戦士セーラームーン」で泉里香さんはセーラーマーキュリー役を演じていました。

女性らしい趣味を持つ泉さんは雑誌でネイルアート、料理、ピラティス、お菓子作りを披露して、女性人気も獲得しました。

彼女の笑顔で男性は勿論、女性をも惹きつけテレビCMの出演数も上がって益々人気が高まっています。

スポンサーリンク

彼女の過去について

出典:https://www.sora-ten.com/izumirika-houman-sailormoon/

スカウトを2002年頃に受け、その翌年の元旦には事務所に所属し芸能活動を始めた泉さん。

「melon」という雑誌で専属モデルを務めながら「美少女戦士セーラームーン」に出演を果たすも直後に芸能活動を一旦休止しています。2005年以降は途切れ途切れで芸能活動を再開しているようです。

その3年後には「Ray」という人気雑誌の専属モデルに就きました。また、サンミュージックプロダクションに所属していた泉さんですが2012年にはスターダストプロモーションへと移籍になりました。

今ではCM出演や雑誌でのモデル活動を行い、バラエティ番組や映画女優としても引っ張りだこです。

スポンサーリンク

グラビア時代の泉里香

最高に可愛い写真をチョイス!!

出典:https://www.pinterest.de/pin/448389706640243072/

スタイルの良さはモデルで遺憾無く発揮されていますが、彼女はなんといっても大きなバストが特徴。

その初の水着姿を2016年4月に発売された「RIKA」というスタイルブックで公開しています。

同年11月には漫画雑誌「ヤングジャンプ」にてグラビアの水着写真が載せられ、「今年で1番のグラビアモデル」と評価を貰ったそうです。

彼女の活動が功を奏し、「モグラ女子」というモデル・グラビアをどちらもやっている女性に対する造語が作られるなど、先駆者としても評価が高い泉さん。

出典:https://entamelabo.com/izumirika
出典:https://entertainmentstation.jp/news/110832
出典:https://thetv.jp/news/detail/106737/590794/
出典:https://beauty.oricon.co.jp/news/2102716/photo/2/
出典:https://www.jauce.com/auction/c664911536

男性を魅了し続けた大きなバストですが、「豊胸なのでは?」「いくらなんでも、デカすぎる」などネット上を中心に話題となりました。

次に彼女の豊胸疑惑に関する事を見ていきましょう。

スポンサーリンク

泉里香さんは豊胸か否か

出典:https://twitter.com/diz2049/status/957227774174875648

昔はサラシを巻いていた?

肝心の胸のサイズですが、インタビューにて「Dカップ以上です」と語っている泉さん。

「コンプレックスなんです、大きな胸が」と語っており、彼女の主戦場となる雑誌モデル界においては「時々うっとおしくなる」と言っています。

何より身長が166cmであるにも関わらず44kgという驚異的な細さの上に、Fカップとも言われているバストが備わっているため、

彼女のドラマデビュー作「美少女戦士セーラームーン」を経た後の芸能活動休止期間で豊胸をした、と強く信じている方は一定数いるようです。

「胸が大きくて羨ましいと言われるけど、決して良いものではない」と語る泉さんに対し、ネット上では「豊胸なのに何言ってるんだ」とストレートな意見が多くあります。

「サラシを胸に巻いて隠していた過去があった」と語る泉さん。もし真実ならば豊胸の疑惑は晴れるという事になります。

次に、彼女が胸にサラシを巻いていた頃の写真を見ていきましょう。

出典:https://geinou-scandal999.com/2866.html
出典:https://matomake.com/I0013342
出典:https://matomake.com/I0013342

胸にサラシを巻いていたとされる時代の写真でしたが、この時はバストが無いので叩かれてしまうのも納得してしまいます。

「過去にサラシを巻いていた」と泉さんは語っていましたが、写真を見る限り巻いているかどうか分からないので、彼女が今後どう出るか注目したいです。

そして、泉さんは整形疑惑の話題も上がっています。

その噂の真相について見ていきましょう。

スポンサーリンク

泉里香(いずみりか)の整形前と言われる画像とは?

目の整形と頬骨の調整をしている疑惑

出典:http://d.hatena.ne.jp/Leo16/comment/20060507

彼女の活動期間は長く、10代から既に活躍している為、その分参考資料も多く見られます。

なので昔の写真を見たファンは「今と比べて顔が違うので泉里香は整形している」という噂が広まる事になりました。

具体的に言うならば目元や頬骨。笑うと浮き出てきた頬骨が無い事から「削ったのでは?」と言われています。

まだ女性ファッション誌で活躍していた頃ですと、この疑惑は目立たなかったのですが、男性誌に向けたグラビアデビューをした頃に女性からの嫉妬が原因でその噂が浮き彫りになってしまったのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

Twitterでは

スポンサーリンク

最後に

彼女の人気が高まるにつれ、豊胸や頬骨・目元の整形疑惑が高まり、世間の嫌な注目を集めてしまった泉さん。

30代のスタートを切った彼女ですが、今後は自分をどのように魅せていくのか、期待が高まります。


スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

グラビアアイドル人気ランキングベスト30!カップ数と水着画像も大量掲載
出典:YouTube この記事では2018年現在、今が旬のグラビアアイドル30人をランキング形式でまとめました! グラドルファンの意見も取り入れた非常に信頼できるランキングとなっております。