蒼井そらの結婚相手の旦那(夫)が凄すぎる!元カレや中国語堪能のエピソード、現在の妊娠・出産についても

この記事は6分で読めます

出典:https://peatix.com/event/315127

スポンサーリンク

 

セクシー女優として有名な蒼井そらさん。中国でも人気がある彼女ですが結婚した事で再び注目されました。

お相手はDJをやられているNONさんとの事ですが、彼との馴れ初めや蒼井そらさんの元恋人についての現在までを書いていきます。

スポンサーリンク
蒼井そら(あおいそら)

出典:https://pbs.twimg.com

蒼井そら(あおい そら)とは

生年月日 1983年11月11日 

出身地 東京都

身長  155 cm 

スリーサイズ 90 – 58 – 83 cm 

ブラのサイズ G 

ジャンル グラビアアイドル タレント 女優

元セクシー女優!出典:http://img.recordchina.co.jp

元はセクシー女優だった蒼井さん

彼女は2002年から2011年の間セクシー女優の活動をしており、その人気は日本に止まらず同じアジアである中国にまで及びました。

蒼井さんが中国に来たのは2010年でした。2010年の4月11日に微博のアカウントを開通します。自己紹介には次のような内容が記されました。

「みなさん、こんにちは。蒼井空です。時々映画に出演し、歌います。そしてテレビ番組にも顔を出します。よりよい交流をするために、いまは中国語を勉強中です」

27歳のリュー・キャンさん(仮名)はBBCに対し「思春期にまともな性教育を受けられなかった多くの中国人男性にとっては、蒼井そらが僕たちの先生になりました」と語った。

誤訳で中国人気に火が付く。出典:https://news.biglobe.ne.jp

 

ミスが注目の的に!

日本のセクシー女優は昔から中国で人気がありましたが、彼女の場合はツイッターが始まって間もない頃、とあるミスをしたのがきっかけで中国人のフォロワーが一気に増えたそうです。

蒼井がグーグル翻訳を使って「中国のファンたちありがとう」と中国語でツイートしたところ、たまたま翻訳ミスで「ファン」がサッカーファンを意味する「球迷」と訳された。「球」が女性のバストを婉曲にイメージさせる単語だったことがネット民のセンスに合い、これが中国側のネット上でバズったのであった。

スポンサーリンク

気になる元カレは?

元彼はハチミツ二郎さん!出典:https://contents.oricon.co.jp

相手はお笑い芸人!

彼女はお笑いコンビ 東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんと2006年終わり頃からお付き合いをしていました。

ところがその3年後に、二人の仲は終わりを迎えてしまいます。

ハチミツは「彼女には許せないことがありオレには譲れないものがある。たくさんたくさんありがとう。さよなら。オレよりしあわせになってくれ!」と激白。

蒼井も「関係に終止符を打ちました。何も揉めてません。テンションも下がってません」とそれぞれの言葉で“破局”を綴った。

既にバツイチ!出典:https://contents.oricon.co.jp

ハチミツ二郎さん、再婚!

別れたにも関わらず彼はすぐに結婚、お相手はアイドルグループ「メロン記念日」元リーダーを務めていた斉藤瞳さん。

ところが離婚をしてしまったハチミツ二郎さん。

しかし、9ヶ月後には一般人の女性と再婚、凄まじい早さで驚きです。

斉藤さんは当時、メロン記念日のリーダー。婚姻届の提出日は「ハチ(8)ミツ(3)」の語呂に合わせたという。同12月には、都内でイベント形式の公開結婚式を行ったが、約1年で離婚した。

再婚を発表するまでに時間が空いたことに対し、ハチミツ二郎は「去年の今ごろ離婚したばかりなので発表するのが恥ずかしすぎて……」と笑顔で釈明。

中国人の彼氏の存在!?

出典:https://cdnx.natalie.mu

相手は中国人?

ハチミツ二郎さんとお別れした後、蒼井さんの次の相手は中国人なのでは?と疑惑が持たれました。

中国人恋人発覚ニュースは、長春国貿さんという中国の有名ブロガーがネット上で暴露して話題となった。現地ニュースによると、蒼井さんの新恋人は蒼井さんが4月14日に中国で行われたイベントに参加した際に、ボディガードを担当していた男性だそうだ。

なお、蒼井さんはTwitterで

「気になって中国で噂の私の彼氏なるサングラスかけた男性の写真を見た。マジ誰wwその日ついてくれた話もしなかったSPさん(爆笑)」(Twitterより引用)

と、コメント。交際報道をやんわりと否定している。

スポンサーリンク

 結婚発表!!

2018年1月2日結婚報告!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

元セクシー女優の蒼井さんが結婚!

日本を始め中国でも人気の蒼井そらさん。彼女は2018年の初め頃に結婚発表をし、ファンの方々は非常に驚いたそうです。

私ごとで恐縮ですが、
この度、私、蒼井そらは
DJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様

結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。
これからもよろしくお願い致します。

プロポーズは「普通のレストランで言われましたね。『幸せにしますんで結婚して下さい』と」と指輪のケースを開ける仕草。子供は「2人くらいだったらいいなあと思います」。「かわいいって言ってくれます。あと、やさしい、料理ができる、家事ができる、運転うまい…」とのろけるなど、結婚会見で定番の答えもチラホラ。一方で「最近そんなにやってないです、早くも。もう“レス”です」と“真夜中のワイドショー”らしい回答を引き出させられた。

スポンサーリンク

DJ NONさんとは?

DJ NONさんとは?出典:https://i0.wp.com

気になるそのお相手は?

「彼は別にカッコよくはないし、金銭的にも不自由だけど」とブログに綴っていた彼女ですが、果たしてDJ NONさんとは何者なのか?

実は凄い経歴の持ち主!

出典:https://stat.ameba.jp

かなりの実力の持ち主!

名前の通りの活躍は勿論の事、なんと有名アーティストの楽曲を作る超やり手!

一青窈さん!

出典:https://www.instagram.com

『ハナミズキ』の一青窈さん

一青窈さんが手がけたニューアルバム『一青十色』は2012年の6月27日に発売され、それらのダイジェストMIX制作を全曲担当したDJ NONさん

 

三浦大地さん!

出典:https://www.instagram.com

あの三浦大地さんのサポートDJ!

彼が行ったコンサート、DAICHI MIURA LVE TOUR 2014 “THE ENTERTAINER”  in 鹿児島の公演でDJを担当したNONさん。DJとしての実力もさることながら、有名人とのパイプを持っているNONさんは確かに凄い経歴を持っています。

「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした。アダルトをやっていたことに後悔はないですが 世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とDJ NONの人柄を紹介。

スポンサーリンク

日本と中国の良好な関係に影響も!?

日中友好の架け橋にも!

出典:https://image.i-voce.jp

彼女のおかげで日中の仲が良い!?

同じアジア同士で敵対意識がある両国ですが、蒼井そらさんの人気のおかげもありこの頃日中関係が良好という噂も

中国ではファンから「空老師(そら先生)」の愛称で呼ばれ、中国版ツイッターのフォロワー数は1700万人を超えるほど人気の蒼井そら。

、「蒼老師(蒼井そら先生。中国での愛称)を好きになったのは、彼女の作品ではなく、微博の書き込みと、明るくて勇敢な姿勢からだ。中国のファンたちと親しくコミュニケーションをとって中国語を学び続け、大きな議論があるなかで生きる価値と異議を求め続けた。国籍や民族文化を飛び越えて、われわれは彼女をリスペクトし、寛容であるべきだと思う」

スポンサーリンク

最後に

ついに結婚してしまったトップセクシー女優

出典:https://www.soccer-king.jp

ついに結婚へ行き着いた蒼井そらさん

元セクシー女優だった頃や元彼の事、そして現在のお相手についていかがでしたでしょうか。

「カッコよくないし、お金もない」それでも実力は確かにある方でした。この女性ありにしてこの男性あり、といったところでしょうか。

セクシー女優だけではない彼女の魅力が国をも超えて、なおかつ友好関係にまで影響を及ぼしていると言っても過言でないと思われます。

そんな蒼井そらさんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

嘉門洋子の現在はセクシー女優に転身?後藤忠政の愛人説や、消えた本当の理由についても

 
error: You never click here!!