若月佑美の本当の卒業理由がこちら!現在や過去の恋愛スキャンダルについても

出典:めるも

スポンサーリンク

 

乃木坂46にて若様と呼ばれ親しまれている若月佑美さんですが、グループからの卒業を発表したようです。

今回は、若月さんの過去や卒業の理由について迫ってみたいと思います。

若月佑美さんについて

出典:乃木坂46オフィシャルウェブサイト

名前:若月 佑美(わかつき ゆみ)

愛称:わか、若様、ゆみちゃん

生年月日:1994年6月27日

年齢:24歳(*2018年12月現在)

出身地:静岡県富士市

職業:アイドル、女優

所属グループ:乃木坂46

小学生の頃から成績が優秀で、女子中高一貫校へ進学。美術の大学に進学する為美術部にも所属する熱心な学生だったようですが周囲の学生とのレベルの差を見せつけられ今後の行く末について考えていたそうです。そんな若月さんですが、高校2年生の夏に乃木坂46と出会います。

インターネットで見かけた乃木坂46第1期生オーディションに応募したところ、見事に合格。乃木坂46での仕事の為静岡から上京し学校も転校したようです。

そして2012年の2月22日に1stシングル「ぐるぐるカーテン」にカップリングされている「左胸の勇気」と「乃木坂の詩」でデビューを果たします。

乃木坂グループ内では、美術の才能を生かして人気メンバーの一人にまで登り詰めます。

スポンサーリンク

若月佑美さんのPV

初期メンバーとして多くの作品に出ている若月さんですが、最近は、「失恋お掃除人」というユニットが人気なようです。

 

スポンサーリンク

スキャンダルが報道が2回も!?

出典:https://spicy-mint.com/2017/11/06/wakatsukiyumi_scandal/

出典:https://spicy-mint.com/2017/11/06/wakatsukiyumi_scandal/

2011年9月、インターネット上で若月と思われる人物のプリクラが流出。

これに関して、22日に運営側がコメント。
「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、
本人に事実確認をした結果、そのプリクラは『女性の友人とふざけて撮影したプリクラ』ということを確認しました。
本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。
今度とも、引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援のほど、何卒よろしくお願い致します」。

出典:エケペディア

乃木坂46の中心メンバーとして欠かせない程までになった若月さんですが、過去には2度スキャンダル画像の流出により問題になりました。

最初のスキャンダルは、2011年9月乃木坂46に合格が決まってすぐに起こりました。そして3ヶ月後の12月にも流出がありました。

2度目に流出したプリクラ画像には、当時交際していたと思われる男性とのツーショットが写っており、激しいキスをしているものも確認できます。

乃木坂46の運営よりコメントがありましたが、合格前の事については触れないという回答だったようです。

 

スポンサーリンク

 

なぜ卒業?理由について

出典:http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/wakatsukiyumi.html

次の夢に向かうとして卒業を決意

出典:https://twitter.com/

ブログは、「あふれる想いが膨大過ぎてどうまとめたら良いのかいまだ分からず、
いろいろと抜け落ちた文になっていることをお許しください」と前置きから書きだした。

「さて、乃木坂46に入って7回目の夏が過ぎ…4期生という新しい風も吹き込み、3期生が育ち、時代がまた1つ変わろうとしていますね」とグループの現状を説明し、
「それを素直にうれしいと思った自分がいた事が一番の理由でしょうか。やりきったかなと」と心境をつづった。

「乃木坂46は私の人生を変えてくれました。『変わってしまった』ではなく『変えてくれた』がぴったりです。
将来の目標もなかった私に夢もくれました」と伝え、ファンやスタッフ、グループにも感謝した。

そして「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46でいただいたものを糧に次の夢に向かおうと思います」と卒業を発表した。

出典:日刊スポーツ


スポンサーリンク

次の夢について

出典:Twitter

「活動は(西野)七瀬より少し早い11月いっぱいまでの予定です」とした。
先月年内いっぱいでの卒業を発表した同期の西野七瀬(24)よりも早くグループから去ることを告げた。

詳細は未定だが、ファンに直接あいさつする機会も設ける予定だという。

「スタッフさんと長い期間かけて何度も何度も考え、話し合いをさせていただいた結果、この時期での卒業となりました」と説明した。

今後については、「私にはかなえたい夢があります。頑張らなければいけない。ここからもっとです」と宣言し、
「大好きな皆様、良かったらこれからもよろしくお願いします!!! まだまだ皆さんに応援していただく気満々ですから!笑」と伝えた。

引退はせず、芸能活動を続けていく。

出典:日刊スポーツ

乃木坂46を卒業すると決めた若月さんですが、芸能界からも引退という訳ではないようです。

大人気ドラマなどにも出演し、女優としての若月佑美として国民的にも人気が出てきている事から考えても新しい夢というのは「女優」なのかもしれません。

これからもテレビで活躍する姿が見れると思うと嬉しい反面乃木坂46のファンとしては悲しみに溢れている方もいるようです。

スポンサーリンク

ネットの反応


スポンサーリンク

まとめ

出典:マイナビニュース

 

乃木坂46の卒業を発表した若月佑美さんの過去や卒業の理由について迫ってみました。

この頃乃木坂46の中心メンバーがこぞって卒業を発表し、ファンがざわついています。

しかし若月さんはアイドルとしてではなく、女優として今後もテレビで見ることができそうなので安心しているファンもいるようですね。

今後の若月さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

大和里菜(元乃木坂46)が高橋祐也と同席した焼肉屋のモザイクなし画像が完全一致!スキャンダルの真相がヤバい

 
おすすめの記事