モデル美優が溝端淳平の結婚相手の彼女か?セブ島旅行の様子が判明で馴れ初めがヤバい

出典:google

スポンサーリンク

 

俳優の溝端淳平さんがモデルの美優さんと交際していることが明らかとなりました。

今回は、モデルの美優さんの本名やプロフィール、溝端淳平さんなどの馴れ初めについても迫ってみたいと思います。

溝端淳平とモデルの美優が交際

サンケイスポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

俳優、溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)と交際していることが9日、分かった。関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。私生活も充実する溝端は、出演中の舞台「魔界転生」での天草四郎役をはじめ、今年は多数の作品で存在感を発揮。重厚感を増すイケメン俳優と人気モデルの恋の行方に注目だ。

美男美女カップルの誕生!

溝端がひそかに育んでいた恋のお相手は、すでに20年のキャリアを誇り、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める美優。どんな服でも着こなす実力派で、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人。誌面の甘いイメージとは異なりアクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女だ。

関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。

近年、舞台に重点を置いて役者としてスキルアップしている溝端は、今年5~6月には女優、美村里江(34)と二人芝居「家族熱」に挑戦。10月に開幕した舞台「魔界転生」では天草四郎を好演し、現在は大阪・梅田芸術劇場で重厚な演技を披露している。

また、11月9日に主演するNHK BSプレミアムドラマ「立花登青春手控え3」(金曜後8・0)がスタート。マルチな活躍の支えになっていたのが美優だったようだ。双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかった。

溝端は14日に「魔界-」の千秋楽を迎え、翌15日に東京都内で行われる出演映画「輪違屋糸里 京女たちの幕末」の初日舞台あいさつに出席。幕末の新選組を女性目線で描いた愛の物語では、主人公・糸里(藤野涼子)に恋心を寄せられる土方歳三を熱演。公私ともにモテる溝端から恋バナが飛び出すか注目だ。

出典:サンケイスポーツ

スポンサーリンク

溝端淳平について

こちらが、モデルの美優さんと熱愛報道がされた溝端淳平さんのプロフィールです。

「溝端淳平」の画像検索結果

出典:暇人異聞録

名前:溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)

生年月日:1989年6月14日

年齢:29歳(※2018年12月現在)

出身:和歌山県橋本市

身長:177 cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組

活動期間:2006年

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

溝端淳平さんは、2006年に2人のお姉さんが応募したことがきっかけとなって「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞し、芸能界入りをした人物でもあります。

2007年4月、「世界ウルルン滞在記”ルネサンス”」の司会に選ばれると、ドラマ「生徒諸君!」の日下部和真役で俳優デビューなども果たし、爽やかなイケメンであることが功を奏して多くのファンを獲得していきます。

2008年には、人気ドラマ「ハチワンダイバー」で初主演を果たすと、その年には映画初出演作品となる「DIVE!!」でも林遣都さんや松壮亮さんらとともに主演を務めており、映画でも初主演を果たしております。

2010年3月5日には、映画「赤い糸」で、第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞するなど、演技力にも定評があり、「NECK」や「君が踊る、夏」等の主演映画も多くリリースされています。

その後は、CMやドラマ、映画バラエティ番組などに出演し、精力的に活動をしており、艶っぽい演技にさらに磨きがかかっている注目株です。

スポンサーリンク

モデルの美優について

こちらが、美優さんのプロフィールです。

関連画像

出典:francfranc.com

名前:美優 (みゆ)

本名:西田優子(?)

生年月日:1987年11月20日

年齢:31歳(※2018年12月時点)

出身地:東京都

身長:170cm

体重:不明

スリーサイズ:B76 W58 H85

家族:母親、妹

中学:不明

高校:私立立志社高等学校

所属事務所:テンカラット

10代前半から、「ニコラ」 「Seventeen」 「CUTiE」 「non-no」などでモデルとして活動する。

2006年]1月、「non-no」専属モデル。

2010年8月、 古川美有と共に「non-no」を卒業。

2011年3月28日、「twitter」のつぶやきを開始。

2011年6月1日、OKAZAKI MODELSからテンカラットに移籍し、それに伴いオフィシャルブログ「いっっぽすすんで2ほ進む」終了。

2011年6月15日、 名前を変え、オフィシャルブログ「みゆ時々ねこ」再始動。

2011年6月、「steady.」 「Ray」 「JILLE」3誌のレギャラーモデルとして活躍している

出典:Wikipedia

熱愛相手のモデル美優さんは、以前はnon-noの専属モデルとして活躍をしていたのですが、現在はsteadyという雑誌の専属モデルさんを務めており、パーソナルトレーニングジム「Aphrodite」の役員もしていると言われています。

パーソナルトレーニングジムの役員ということで、ものすごく綺麗な体型をしていることがお分りいただけたかと思います。

また、HONDAバイクのCMにも出演しており、これはご覧になったかたも多いのではないでしょうか?

また、女性からも人気であり「溝端淳平さんとお似合い」や、「交際報道嬉しいです。これからも応援しています」といった女性からの意見も多く寄せられております。

スポンサーリンク

2人は結婚するのか?

そんな、2人は結婚などをする予定があるのでしょうか?

セブ島に旅行した今年1月ごろから交際をスタートしたということで、その際の美優さんの投稿がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

🏝☀️🌊 #ナルスアン島 #セブ島 #cebu

美優さん(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

これが、溝端淳平さんとの交際をスタートさせた旅行なのではないかと考えられます。

こうした旅行から一気に距離が縮まることが考えられると思いますし、結婚なども考えらるのではないかと思います。

セブ島に旅行に行くということはよほど仲がいいと思われますし、お互い芸能界に身を置く人間でありますから、その辺の線引きもしっかりしていることでしょう。

お互いの事務所はプライベートは本人に任せていると否定をしておりませんので、やはり交際が順調にいけば結婚も視野に入れられると思います。

スポンサーリンク

恋愛関係ではないのにセブ島に?

2人は、この旅行をきっかけに恋愛関係に陥っているのですが、そもそも交際をしていないのにセブ島に向かうこと自体おかしなことではないでしょうか?

これにはTwitterからも以下のような意見が寄せられております。

付き合う前にセブ島旅行をすることは少し感覚がずれているかもしれませんが、それでもやはりグループで行った可能性も否定は出来ません。

しかしながら、インスタの写真を見る限りでは極めて少人数であることが伺えますので、やはり交際をする前に2人っきりで旅行に行ったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ゆり香(吉田正尚の嫁/妻)はアンジャッシュ渡部と浮気をしていた?馴れ初めやプロポーズについても
...

コメント