有岡大貴と彼女 松岡茉優の熱愛自宅マンションを特定!山田涼介のスクープと同じ場所か

この記事は5分で読めます

出典:Google

スポンサーリンク

 

人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである有岡大貴さんと、人気若手女優の松岡茉優さんが交際していることが明らかとなりました。

有岡大貴と松岡茉優が交際か

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴(27)と女優の松岡茉優(23)が交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

 これまでに共演経験はなく、複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、すでに交際は約2年になるという。有岡は年末に2年連続のNHK紅白歌合戦出場が決まり、松岡も女優として高い人気を誇る。人目を避けて、ひっそりと愛を育んでいたようだ。

 活躍めざましい2人の、さわやか交際が明らかになった。人気アイドルの有岡と売れっ子女優の松岡は、年の差4歳。これまで共演のない2人の出会いは「知人の紹介」(関係者)。これまで2人の関係が取り沙汰されることはなかったが、16年頃に交際をスタートさせ、すでに2年が過ぎているという。

 有岡が12歳でジャニーズ事務所入り。松岡も本格デビューが13歳と境遇は近い。関係者によると、多忙で頻繁に会う時間を作ることが難しい中、しっかりとお互いを尊重しあいながら関係を続けてきた。一緒に外出することもほとんどなく、ひっそりと愛を育んできたようだ。

 笑顔が印象的な2人の人気は、お茶の間にも浸透している。有岡はグループ活動のほか、14年から日本テレビ系「ヒルナンデス!」火曜レギュラーとして活躍。松岡も13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」を出世作に、群雄割拠する若手女優の中でも頭角を現す。女優業以外も、15年から不定期放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」のMCぶりも定評があり、多才ぶりを発揮している。

 2人にとって今年は特に明るい一年だった。有岡は、昨年放送のドラマ版シリーズ第3弾から参加した「劇場版 コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」が実写NO1ヒットを記録。松岡も、普段の明るいイメージから一転した陰のある役を好演した映画「万引き家族」がカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞。ともに“当たり年”となった。

 有岡は「―JUMP」の一員として、1日から初の4大ドームツアーをスタートさせたばかり。大みそかにはデビュー10周年だった昨年末の初出場に続き、今年は「平成最後の紅白」のステージに立つ。間もなく平成が終わり、新元号となる。まだ若い2人はそれぞれ仕事を優先させながら、この先、恋がさらなる展開を迎えるか注目される。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

有岡大貴について

こちらが、有岡大貴さんのプロフィールです。

「有岡大貴」の画像検索結果

出典:JAPARAZZI

名前:有岡大貴(ありおか だいき)

生年月日:1991年4月15日

年齢::27歳(※2018年12月現在)

出身:千葉県

身長:164cm

血液型:A型

職業:歌手、俳優、アイドル

所属事務所:ジャニーズ事務所

ユニット:Hey!Say!JUMP

有岡大貴さんは、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループHey!Say!JUMPに所属するアイドルであり、俳優やタレントとしても活動をしている人物です。

かつては子役として活動していたのだそうで、自身が10歳の時の2001年には連続時代劇に出演をしたりしており、また、Mr.Childrenの楽曲「ファスナー」のライブ用MVに出演したという経験も持っています。

幼稚園の頃から元SMAPの香取慎吾さんに憧れていたという有岡さんは、小学6年生の時に自分自身でジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけとなってオーディションに呼ばれます。

2003年に入所後は、2004年にJ.J.Expressのメンバーとなり、2007年4月にHey! Say! 7が結成され、8月1日にCDデビューを果たしております。

その年の9月24日にHey! Say! JUMPが結成されメンバー入りを果たした有岡さんは、正式に同年11月14日にCDデビューしており、現在はドラマや映画、バラエティ番組やCMなど数多く出演するなど幅広い活躍を見せております。

スポンサーリンク

松岡茉優について

こちらが、松岡茉優さんのプロフィールです。

「松岡茉優」の画像検索結果

出典:映画.com

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

年齢:23歳(※2018年12月現在)

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2004年

家族:松岡日菜(妹)

所属事務所:ヒラタインターナショナル

松岡茉優さんは実は8歳の時に妹さん(松岡日菜、当時3歳)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行をしたというのですが、その時に面接を担当していた人に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われたことがきっけとなって事務所に所属することになったと言います。

そして妹の棚ボタで芸能界入りを果たした松岡さんですが、2008年に”おはガール”としてテレビ東京の「おはスタ」に出演をしており、本格的にデビューをしております。

2010年3月26日に卒業をしてからは、女優業に専念をしており、2013年にはNHKの連続テレビ小説である「あまちゃん」に出演するなどし、大きな話題ともなりました。

その後は大河ドラマや映画などに数多く出演し、人気を一定の地位まで確立してきた一方で、フジテレビ系列のネタ見せ番組である「ENGEIグランドスラム」ではアシスタンを務めるなど、お笑い界にも深く精通しており、松岡さん自身は「女版の八嶋智人になる事」を目標として掲げているのだそうです。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

NEWS POST SEVENによれば、

2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています

出典:NEWS POST SEVEN

とのことです。

このように芸能界のカップルというのは、基本的に知人の紹介などがきっかけで意気投合をすることが多いのですが、1年以上も交際しているのにここまで明るみにならなかったのは2人がお互いのファンのことを考えて外でのデートを禁じていたからだと言います。

芸能人のカップルは、最近お家デートを楽しんでいることが多いそうで、お笑い番組や漫画を見ることが共通の趣味なのだといいます。

「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」

出典:NEWS POST SEVEN

こうしたことがきっかけとなって、交際している2人ですが、どこのマンションで愛を育んでいたのでしょうか?

スポンサーリンク

どこのマンション?

NEWS POST SEVENによれば以下のような情報が公開されております。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

出典:NEWS POST SEVEN

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地ということで、赤坂や六本木、西麻布、代官山、恵比寿、広尾、などが考えられますが、以下のようなマンションが該当するそうです。

人気エリア マンション名
港区(赤坂、元麻布、六本木) THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE
六本木ヒルズレジデンス
ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京
赤坂ザ・レジデンス
元麻布ヒルズフォレストタワー赤坂タワーレジデンストップオブザヒル
目黒区(中目黒駅周辺、碑文谷) 中目黒アトラスタワー
ガーデン碑文谷
渋谷区(代官山、恵比寿、広尾) 広尾ガーデンフォレスト
ラトゥール代官山
パークアクシス代官山
代官山アドレスタワー
恵比寿ガーデンテラス弐番館
新宿区(東新宿、西新宿) コンフォリア新宿イーストサイドタワー
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿
品川区(大崎、五反田) パークタワーグランスカイ
大崎ウエストシティタワーズ

 

ここで考えられるのが代官山からほど近いアトラスタワー中目黒か、赤坂にある赤坂タワーレジデンストップオブザヒルである考えられます。

ひときわ目立つ高層マンションという点では、アトラスタワー中目黒の方が目立っているのですが、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルも地上45階建と高級一等地赤坂では群を抜いて高く、目立っていることでも知られております。

どちらのビルも門扉では警備員が目を光らせておりますし、マンション内にはカフェやジムも併設されておりますから、ここではどちらが本当のマンションなのか明らかとなっておりません。

▼アトラスタワー中目黒

▼赤坂タワーレジデンストップオブザヒル


スポンサーリンク

アトラスタワー中目黒は、EXILEの事務所が近いこともありメンバーが多く住んでいる地域である中目黒にありますし、EXILEのTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際している際に使用していたマンションであると言われておりました。

しかしながら、こちらの赤坂タワーレジデンストップオブザヒルに関しては、ジャニーズ事務所が借り上げを行なっているマンションであるとの噂(あくまで噂です)があり、以前に同じHey!Say!JUMPの山田涼介さんが熱愛を報じられた際には、こちらのマンションであるということもネット上で囁かれていました。

また、NEWS POST SEVENでは、コンビニに立ち寄っている松岡さんの様子が映し出されておりますが、アトラスタワー中目黒の周辺は中目黒駅となっており、コンビニは山手通りを渡らないと行けないため、芸能人が行くには少し無理がある距離であります。

しかしながら、赤坂タワーレジデンストップオブザヒルには徒歩1分圏内にこちらのセブンイレブンがありますし、NEWS POST SEVENが報じた写真でもセブンイレブンと思しき床であるということから考えても赤坂タワーレジデンストップオブザヒルなのではないかと考えられます。

皮肉なことに、以前に山田涼介さんがスクープされた際に、最初にスクープを出したのも NEWS POST SEVENでしたが、これは何か関係あるのでしょうか?

やはり、恋は キラリ ミステリーだったのかもしれません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

山田涼介と宮田聡子の熱愛スクープ画像がこちら!ハンカチはわざとで今発覚した理由も!

 
error: You never click here!!