山口怜也(やまぐちれいや)容疑者の顔画像がこちら!女装露出の犯行動機がヤバすぎる

国内NEWS

出典:NNN


スポンサーリンク

 

女性の下着を着て下半身を露出するなどして、山口怜也(やまぐち れいや)容疑者を逮捕しました。

路上で女性用下着を着用し下半身露出

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

群馬県太田市で、茶髪のカツラをかぶり女性の下着を着て路上を歩くなどしたとして、23歳の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、パチンコ店アルバイトの山口怜也容疑者。警察によると、山口容疑者は29日午前4時ごろ、太田市の路上で、女性用の上下の下着と黒いパンストを身につけ茶髪のカツラをかぶった状態で、自らの下半身の一部を露出するなどした疑いがもたれている。

通行人の男性から通報を受けた警察が、現場付近にいた山口容疑者を見つけ、現行犯逮捕した。

山口容疑者は調べに対し、「自分でやった」と容疑を認め、「1か月前くらいからやっていた。誰かに見られると興奮する」などと話しているという。

出典:NNN

スポンサーリンク

山口怜也容疑者について

こちらが、逮捕された山口怜也容疑者のプロフィールです。

名前:山口怜也(やまぐち れいや)

年齢:23歳

職業:パチンコ店アルバイト

在住:群馬県太田市

山口容疑者は、29日午前4時ごろ、太田市の路上で、女性用の上下の下着と黒いパンストを身につけ茶髪のカツラをかぶった状態で、自らの下半身の一部を露出するなどした疑いで逮捕された人物です。

ちなみに、こちらが逮捕された山口容疑者の顔画像です。

出典:NNN

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば「1か月前くらいからやっていた。誰かに見られると興奮する」などと話しているそうで、容疑を認める供述をしているのだそうです。

誰かに見られると興奮するという供述は人それぞれ特徴や性癖がありますから理解出来ないわけでもないですが、下半身を露出するという理由にはならないと思われます。

女装癖という言葉もある通り、女装をすることによって自分の欲求を満たしたりする人もいる中で、そこに露出狂という一個キャラクターが乗っかってしまうだけで犯罪者として扱われるのですから、趣味・志向というのは慎重に選ばなければならないでしょう。

スポンサーリンク

現場は?

では、現場は一体どこなのでしょうか?

報道機関の発表によれば、こちらが現場であるそうです。

出典:NNN

そして、この地図とストリートビューがこちらです。

こちらは、群馬県太田市藤阿久町にある県道323号線であり、海鮮どんさん亭 藤阿久店の目の前の歩道であるということです。

現場付近には、カラオケビッグエコーや麺匠「暁」などがあり、車通りも激しく多くの人々が行き交う場所として知られておりますから、このような事態が発生するとすぐにバレてしまうのではないかとも考えられます。

いずれにしても、変態的な事件であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

宮腰大の現在の居場所と最新の顔画像がこちら!変装や潜伏場所、共犯者についても
出典:Levi 嬬恋村で5月に発生した県警元警部補による強盗事件で指名手配されている宮腰大(みやこし だい)容疑者ですが、今回は宮腰大容疑者の現在様子や居場所などについて迫ってみたいと思います。