橋本環奈に文春砲でスクープ内容は熱愛か?彼氏やスキャンダルの真相を徹底解説

この記事は4分で読めます

出典: Twitter

スポンサーリンク

 

週刊文春の文春砲が橋本環奈さんを直撃するとして、大きな話題となっています。

今回は、このスクープの真相などについて迫ってみたいと思います。

文春砲が橋本環奈を直撃か

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。


スポンサーリンク

こちらのツイートは、文春くん公式という週刊文春の文春砲をぶっ放すツイッターアカウントが投稿しているのですが、この文春くんという公式キャラクターになりきった文藝春秋社のスタッフが鼻をほじっている様子が伺えます。

スポンサーリンク

文春砲のヒントについて

こうしたスクープの際には、文春砲はヒントを多く出すことでも知られています。

2018年8月25日に文春が報じた「King & Prince」のメンバー髙橋海人さんと、AKB48の大和田南那さんとの半同棲愛をスクープの際には、文春砲は以下のようにガラスの靴をヒントとして採用しております。

ここでいうガラスの靴というのは、童話シンデレラに登場するもので、王子は靴を手がかりにシンデレラを捜すというストーリー展開であると共に、「King & Prince」のデビュー曲である「シンデレラガール」にも由来しているからとされています。

「シンデレラ=キンプリ=ガラスの靴」ということで、このヒントを出したとされていますし、キンプリのメンバーはそれぞれMr.KINGと、Princeに分かれており、それぞれにイメージカラーがあるため、高橋海人さんの金色のイメージカラーをわざとガラスの靴に結びつけて読者に連想させたのでしょう。

スポンサーリンク

今回は誰なの?

では、今回文春の公式キャラクターである文春くんに扮するスタッフが鼻をほじっているヒントを出しているのは一体誰なのでしょうか?

ネット上では1000年に1人の逸材と言われている橋本環奈さんではないかとされています。

橋本環奈さんは、2017年7月14日に公開された人気漫画「銀魂」の実写映画にて、碧眼で左右をおだんごにまとめた赤い長髪に、チャイナドレスを着た、14歳の少女である神楽役を演じており、その際に鼻くそをほじるといったコミカルな演技も披露しているのです。

出典:youtube

また、文春の記者が机に銀魂を置いていることもそれに拍車をかけています。

出典:Twitter

鼻をほじったことに関して橋本環奈さんは以下のようなコメントをしております。

監督からアニメ版を研究してほしいと言われ、アニメ版の神楽の声を録音してしゃべり方をまねたり、地毛をオレンジ色に染めるなどでなりきろうとしました。鼻をほじったり、顎をしゃくったりと、監督の要望に応えられるよう振り切って演じました

出典:シネマトゥデイ

つまり、鼻をほじる+銀魂の漫画が置かれている=橋本環奈に関するスクープという方程式が出来上がってしまうのです。

スポンサーリンク

橋本環奈について

こちらが、文春砲が炸裂するとされている橋本環奈さんのプロフィールです。

「橋本環奈」の画像検索結果

出典:AbemaTIMES

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

年齢:19歳(※2018年11月現在)

出身:福岡県

身長:152cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手・アイドル

所属事務所:アクティブハカタ→ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは、1000年に一度の逸材という異名を持つ、女優やアイドルとして活動する人物です。

2007年頃に、「テレビに出たい」と思い、母に頼み込んで地元福岡の芸能事務所である「アクティブハカタ」に所属したことがきっかけとなってアイドル活動をスタートさせます。

2013年橋本さんが中学校3年生だった時、11月の3日から4日にかけイベントで踊っている写真がネット上で急速に拡散され、奇跡の一枚と呼ばれ大きな反響を呼びました。

その当時話題となった写真がこちらです。

出典:NAVER

この写真が、Twitterや2ちゃんねるなどで拡散されたほか、 NHKの深夜番組やGoogleトレンド、めざましテレビ(フジテレビ系列)でも取り上げられ、一時的に橋本さんが所属する事務所のサーバーはアクセス過多でダウンしてしまうほどでした。

この「奇跡の一枚写真」騒動から一気にブレイクをすることとなった橋本さんは、その後多くの映画の出演依頼やドラマ、CMなどが決まっていき、一躍トップ女優としての地位を確固たるものにしていきました。

また、日本テレビ系列の人気バラエティ番組である「ぐるぐるナインティナイン」には2018年1月よりレギュラー出演をしており、バラエティ番組でもその実力を遺憾無く発揮していることも高評価だと言われています。

キャラクターを自在に操ることが可能な橋本さんは、銀魂では神楽という難しい役柄も完璧にこなしておりますし、日本テレビ系列のドラマ「今日から俺は!!」でも、元ヤンキーの女番長、ヒロイン早川京子役も板についており、その役柄キャラクターの柔軟性にも注目が集まっているほどです。

スポンサーリンク

文春のスクープ内容とは?

では、文春砲が予告までするスクープの内容とは一体どのようなものなのでしょうか?

ここまで大掛かりなものとなれば、キンプリの時もそうでしたが、大物俳優やアイドルとの熱愛などのスクープが考えられるでしょう。

一般人との交際であれば、ここまで予告を打つほどでもありませんし、それなりに手応えのあるスクープを報じる時しか文春もこのように”ヒント”を出したりしませんから、やはり文春のスクープ内容は大物との熱愛なのでしょう。

不倫という可能性もなくはないですが、そうなれば橋本さんは結婚をしておりませんので相手方の方のフォーカスされますので、その可能性は極めて低いのではないかと考えられます。

いずれにしても、数々のスクープを報じてきた文春であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

キンプリの文春砲は高橋海人か?ガラスの靴画像がKing&Princeである理由を徹底解説

 
error: You never click here!!