中谷美紀の現在ヤバい!結婚相手の情報や過去の渡部篤郎などの彼氏遍歴、馴れ初めなどについても

芸能NEWS

出典:@nifty

スポンサーリンク

2018年の11月27日にドイツ人のビオラ奏者と結婚したことが発表された女優の中谷美紀さん。

こちらの記事では中谷美紀さんの過去の恋愛ついて、そして結婚までの経緯についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

中谷美紀について

中谷美紀(なかたにみき)

出典:http://nasore.com

プロフィール

本名:中谷 美紀

生年月日:1976年1月12日

出生地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

ジャンル:女優・歌手

活動内容

1991年:歌手デビュー

1993年:女優デビュー

事務所:ジーアールプロモーション

 

中谷美紀さんの恋愛遍歴

渡部篤郎さんと過去に熱愛!

出典:https://rr.img.naver.jp

中谷美紀さんと言えば過去の俳優の渡辺篤郎さんとの交際が有名です。

結局破局してしまい、渡辺篤郎さんは別の女性と結婚してしまいましたが、15年に渡る長期の交際ということで中谷美紀さんにとっても手痛い失恋だったのではないでしょうか。

中谷は、俳優の渡部篤郎と長年交際していましたが、結婚には至りませんでした。今度こそは失敗したくないという気持ちから、結婚に対して慎重になっていると思います。

15年愛に決着。

出典:https://rr.img.naver.jp

なんでも渡辺篤郎さんがRIKACOさんと結婚していた時期からの交際で、不倫関係からのスタートだったようです。

しかし始まりが略奪愛だったツケか、15年越しに今度は中谷美紀さんが破局を突き付けられてしまいました。


スポンサーリンク

ビオラ奏者、ティロ・フェヒナーさんとの結婚

現在はドイツ人と交際中!

出典:https://moneytalk.tokyo

2018年の11月27日に中谷美紀さんはウィーンのフィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者、ティロ・フェヒナーとの結婚を発表されました。

世界を飛び回るティロ・フェヒナーさんと2年に渡る遠距離恋の末での結婚だったようです。

本当にご結婚おめでとうございます。

 俳優の中谷美紀さん(42)が、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者、ティロ・フェヒナーさん(50)と結婚したことを27日、所属事務所を通じて発表した。2年前に東京で知り合ったという。「芸術を愛し、自然に親しみ、旅を楽しむ心を分かち合うことで、絆を育んで参りました」「互いの文化に敬意を払いつつ、共に齢(よわい)を重ねて参りたい」と中谷さんは直筆のコメントを出した。

出典:https://www.asahi.com/articles/ASLCW2TF9LCWUCLV001.html

スポンサーリンク

デビュー当時の中谷美紀さん

若い頃が超美人!

出典:http://happy2greenlife.com

 

結婚のニュースをきっかけにネット上では若いころの中谷美紀さんがとても美人だと話題になっています。

ネット上の反応


スポンサーリンク

中谷美紀さんの劣化について

劣化したとネットざわつく。

出典:https://img.tokyo-sports.co.jp

一時期、中谷美紀さんは劣化していると話題になっていました。

ネット上の反応

チラ見してビックリ、ドラマ「ゴーストライター」の中谷美紀さん、
すごく老けましたよね?
髪型のせいもあるとは思いますが。

中谷美紀、あれほどの美貌と完璧さと素晴らしい演技力をもった女性でも、劣化するのですね。
とても、ショックですが・・・「できしな」・・・どう観ていますか。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11159326686

更に美しくなった?

美しい年の重ね方!

出典:https://amd.c.yimg.jp

着物を着るとこの通りの美しさの中谷美紀さん。

現在40代となった中谷美紀さんですが、若いころよりも演技や立ち居振る舞いが洗練されて更に艶やかになっていると思います。

スポンサーリンク

最新版!ショートヘアの中谷美紀さん

役作りでショートカットに!

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

2017年に放送された東野圭吾さん原作のドラマ『片想い』で役作りのためにショートヘアにした中谷美紀さん、ドラマ内では性同一性障害の主人公を演じており、中谷さんは髪型のみならずトレーニングまでして体型まで原作のイメージに近づけたそうです。

主演の中谷は、性の多様性が叫ばれる今“ジェンダー”を題材にしたミステリーに真正面から挑戦。役柄に近づけるため、筋力トレーニングに加え、髪の毛をバッサリと15cmカットした。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1687951

国仲涼子さんとのキスシーン!

出典:https://pbs.twimg.com

ドラマ内では国仲涼子さんとのキスシーンまで行っており、トランスジェンダーという難しい役を体当たりで熱演したことが話題になりました。

共演した国仲涼子(38)とキスシーンもあった。「必死で歯磨きをして、ミントを口にし、フレグランスもして、涼子に嫌われないようにしました」と笑いながら振り返った。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710010000543.html

ネット上の反応

 

まとめ

中谷美紀さん、本当にご結婚おめでとうございます。

今後とも、ご活躍などをされることを期待しておりますし、末永くお幸せになることを祈っております。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

福田沙紀の今現在と消えた理由がヤバい!中国での活動や共演NGが多い真相も
出典:あの人は今…ザレゴトーーク! ブレイクし、一時はテレビで毎日のように見かける機会のあった福田沙紀さんですが、ブレイク自体が福田さんの所属事務所、オスカープロモーションのごり押しだとする説もあります。 この記事ではごり押...

 

スポンサーリンク