芹那の現在と消えた理由がヤバい!数々の芸能人との売名行為や、大倉忠義との関係についても

熱愛

出典:アノ人の現在

スポンサーリンク

SKE48の元メンバーである芹那さんは、テレビで見かけない日が無いほどの人気ぶりでした。

現在の芹那さんについて「パッとしない」「劣化した」「干された」といったネガティブなコメントが並びます。

こちらの記事では消えてしまった芹那さんの現在についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

芹那さんについて

プロフィール

出典:http://aikru.com

プロフィール

名前:芹那(せりな)

愛称:せりんこ、セリーナ

生年月日:1985年5月19日

出身地:北海道岩見沢市

血液型:A型

身長:161センチ

デビュー:2006年

ジャンル:アイドル、女優

モデル内容:一般、水着

他の活動:元SDN48メンバー

事務所:A-PLUS

スポンサーリンク

芹那さんの経歴について

芹那は元SDN48のメンバー

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

芹那さんは大堀恵さんや野呂佳代さんと並ぶSKE48一期生のエース的存在。

秋元康の完全プロデュースにより2009年に誕生した。グループ名のSDNの由来はAKB48が公演を行っている東京都千代田区秋葉原(外神田)のAKB48劇場で例外はあったが原則毎週土曜日の夜に(SaturDay Night)公演を行うことにちなんでいる。2012年3月31日をもってメンバー全員が卒業し、グループとしての活動を事実上終了した。

出典:SDN48 – Wikipedia

AKB48・SKE48・NMB48と同様にすべての楽曲をプロデューサーの秋元康が作詞を手掛けていた。AKB48と同じ「AKS」の運営で発足[1]する。

出典:SDN48 – Wikipedia

日テレの情報バラエティ『PON!』のレギュラーでもあった芹那さん。

「PON!」の火曜レギュラーとして出演

出典:http://livedoor.blogimg.jp

『PON!』(ポン)は、2010年3月29日から日本テレビと一部系列局で毎週月 – 木曜日[注 1]10:25 – 11:30(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組である。ハイビジョン制作。

出典:PON! – Wikipedia

芹那さんはテレビではバラエティ番組を中心に出演しており、一時期は引っ張りだこだった芹那さん。

バラエティ番組にもたびたび出演していた芹那

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

女優としても成功を収めていた芹那さん。

女優としてドラマや映画にも出演していた芹那

出典:http://technomaestro.com

スポンサーリンク

芹那さんが消えた理由

売名疑惑の真相

芹那の売名行為に使われた男性:インテル長友佑都

出典:http://geinoutrend999.c.blog.so-net.ne.jp

芹那さんは以前から男性芸能人に話しかけられただけで「口説かれた」と話しかけてきた相手の名前を週刊誌相手に暴露して、自ら話題作りをやっていたとの噂が立っています。

芹那さんの売名行為による風評被害の被害者としてはお笑い芸人のバカリズムさん、サッカー日本代表の長友佑都選手や南海キャンディーズの山里亮太さん、ピース綾部さんなどの名前があがっています。

「実際は、芹那が一方的に長友を追いかけてたびたび試合を観戦し、食事をするところまではこぎつけたが、長友は相手にしていませんでした。報道後も芹那は電話やメールなどを送り続けましたが、交際には至りませんでした」

出典:芹那、長友にもフラれ芸能界干され状態のワケ…平愛梨、長友と結婚間近で仕事も絶好調 | ビジネスジャーナル

「『モテる』という触れ込みにもかかわらず、実は何年も彼氏がいなかったそうですが、熱愛を報じられたサッカーの長友に対しては本気になっているようです。しかし、昨年6月に出会ってすぐに特別な関係になりながらも、いまだに長友は交際をOKしていない。長友は現在イタリアでプレーしているため、遠距離恋愛になってしまうことも要因のようですが、それよりも芹那の遊び人のイメージを危惧しているようです。芹那としては『モテる女』はあくまでキャラなのでしょうが、それが災いしてしまったようですね」(前同)

出典:「芸能界一モテる」の看板に偽りアリ!? 芹那のイメージ戦略と本気の恋 – ライブドアニュース

バカリズムさん

芹那の売名行為に使われた男性:バカリズム

出典:http://www.asagei.com

前述のバカリズムと川島は口説いたことを否定しており、バカリズムは自身のTwitterで「数回番組で一緒になっただけで、そんなに話したこともない。番組で僕が芹那さんを口説いた的な話を勝手にされたみたいですが、僕、全くそんなことしてないです」と怒りを交えて抗議した。

出典:「芸能界一モテる」の看板に偽りアリ!? 芹那のイメージ戦略と本気の恋 – ライブドアニュース

南海キャンディーズ山里亮太さん

芹那の売名行為に使われた男性:山里亮太

出典:http://www.asagei.com

ピース綾部さん

芹那の売名行為に使われた男性:ピース綾部祐二

出典:http://blog.fmyokohama.jp

綾部の場合は、芹那に“ネタ”にされただけだったようで、3月に行われた『沖縄国際映画祭』では芹那と一緒にステージに上がった綾部が堂々と“口説いた疑惑”を否定。芹那は何を話せばテレビでウケるかをしっかり計算していて、軽々しく声をかけようものならすぐに『口説かれた』と言いふらされるので、芸人たちの間では『芹那には気をつけろ』と“芹那注意報”が発令されているほどの要注意人物」(テレビ関係者)

出典:「もともと、お笑いよりも俳優狙い?」芸人たちに嫌われた芹那が猛アタック中のイケメン俳優とは – エキサイトニュース(1/2)

 「仕事が減ったのは自業自得。テレビ番組で、自分を口説いた芸人の名前を暴露したことで嫌われたが、先日出演したテレビであれは“仕込み”だったことを暴露。

出典:芹那の仕事減に「自業自得」と悪評? 業界を敵に回した言動の数々 – ライブドアニュース

芹那さんは口説かれたという噂をご自身で流布することで自らに恋多き女というイメージを付けたかったのかもしれません。

口説かれたエピソードを積み重ねてイメージを確立し、『モテる女』という芸能界でのポジションを築こうとしているのでしょう

出典:「芸能界一モテる」の看板に偽りアリ!? 芹那のイメージ戦略と本気の恋 – ライブドアニュース

スポンサーリンク

バーニングプロダクションを完全に敵に回した芹那さん

小池徹平とのお泊まりをスキャンダルされた芹那

出典:http://geinoutime.com

バーニングプロダクション所属の小池徹平さんとのお泊りデートをすっぱ抜かれた芹那さん。

小池徹平さんは身に覚えのない熱愛報道に完全に困惑していたようです。

芹那さんのコメントと事実が食い違っており、ただのホームパーティをお泊りデートだと週刊誌に吹聴して回ったのかもしれません。

「記事では、芹那が小池のマンションを訪れる様子や、その帰宅後に自宅前でしゃがみ込み、ローライズジーンズからTバックを丸出しにしながら鍵を探す姿、さらに置き忘れた鍵を探すため、再び小池のマンションに戻る様子が掲載された。当時、小池は『あまちゃん』(NHK)に出演中で、芹那サイドが話題作りのために仕掛けたとウワサされた。これ以降、『芹那に関わりたくない』という芸能関係者が増えたといわれている」(同)

出典:レギュラー1本…芹那の仕事が激減した一因と噂される小池徹平との熱愛 – ライブドアニュース

小池徹平は「バーニングプロダクション」所属

出典:http://img.eiga.k-img.com

バーニングプロダクションと言えばジャニーズと並び称されるほど芸能界において強い影響力を持つ事務所です。

芹那さんの売名行為がバーニングの逆鱗に触れ、芹那さんは芸能界を追われたのかもしれません。

小池 徹平(こいけ てっぺい、1986年1月5日 – )は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」の元メンバー。本名同じ。

出典:小池徹平 – Wikipedia

大阪府大阪狭山市出身。バーニングプロダクション所属。デビュー当時のマネージャーを務めたエヴァーグリーン・エンタテイメントの代表がマネージメント業務提携している。※WaTとしての活動は「WaT」を参照。

出典:小池徹平 – Wikipedia

スポンサーリンク

ジャニーズの大倉忠義と熱愛スキャンダル

出典:http://livedoor.blogimg.jp

同じく芸能界で強大な影響力を持つジャニーズ事務所所属の大倉忠義さん相手にも同じ売名行為を行ったようです。

芹那さんはまさに芸能界で全方位を敵に回す勢いでした。

関ジャニ∞大倉忠義

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 「どちらも、芸能界では絶大な影響力を持つ事務所の所属。交際が報じられた後、芹那に対して激怒し、各方面に『あの女を使うな!』と圧力をかけて徐々に仕事が減ってしまったようだ」(芸能記者)

出典:芹那の仕事減に「自業自得」と悪評? 業界を敵に回した言動の数々 – ライブドアニュース

スポンサーリンク

芹那さんの現在について

現在はセレブなパーティー通い!?

出典:http://swch.nimg.jp

週刊文春によると現在芹那さんはセレブが集うパーティに連日出席しているようです。

 同誌によると、このところ、芹那は金持ちのパーティーがあれば我先に駆けつけてVIP席に陣取り、今年夏に開催された、資産家の誕生会では超有名スタイリストに寄り添う姿が目撃されたとか。生活の中心が著名人が集まるパーティー通いだというから、芸能人というよりもすっかり“パーティーピーポー”になってしまったようだが。

出典:芹那の仕事減に「自業自得」と悪評? 業界を敵に回した言動の数々 – ライブドアニュース

まとめ

非常にダーティな手段で立身出世を狙った芹那さんでしたが失敗に終わったようです。

現在の芹那さんについては、とても金回りがいい様子が伺えますがどこからそんなお金が出ているのかなど謎が残りますね。

今後も芹那さんの真相に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

田中みな実のanan肘ブラ画像と現在の彼氏がこちら!元彼藤森との破局やヌーディについても
...

コメント