福田沙紀の今現在と消えた理由がヤバい!中国での活動や共演NGが多い真相も

いじめ

出典:あの人は今…ザレゴトーーク!

スポンサーリンク

ブレイクし、一時はテレビで毎日のように見かける機会のあった福田沙紀さんですが、ブレイク自体が福田さんの所属事務所、オスカープロモーションのごり押しだとする説もあります。

この記事ではごり押しが原因で干されたとの噂の福田沙紀さんの現在についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

福田沙紀さんについて

福田沙紀

出典:http://www.officiallyjd.com/

プロフィール

名前:福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日: 1990年9月19日

出生地:熊本県熊本市

身長:156 cm

血液型: O型

職業: 女優・歌手・タレント

ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM

活動期間: 2004年〜

所属事務所: オスカープロモーション

 

福田沙紀さんの経歴について

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

福田沙紀さんは地元の熊本県で7歳の頃からローカルアイドルとして芸能活動をしていたようです。

その後13歳で第10回の全日本国民的美少女コンテストで、演技部門賞を受賞したことでオスカー主導のアイドルグループ『美少女クラブ31』の二期生に鳴り物入りでメンバー入り、その後女優の登竜門とも言われる『3年B組金八先生』に出演し、女優デビューを果たしています。

ちなみに沙紀という名前は往年の人気ドラマ『スケバン刑事』の主人公麻宮サキから取られており、ご両親が麻宮サキのような正義感のあるまっすぐな子に育って欲しいという願いがこもっているとのことです。

スポンサーリンク

衝撃! 福田沙紀さんが消えた理由について

出典:http://navi2010.pixnet.net

福田沙紀さんも正統派のかわいい系の顔立ちをしていることからポスト上戸彩とも言われ、上戸彩さんと同じようにゴリ押しの批判を受ける福田さんは現在ではテレビで目にする機会がめっきり減ってしまっています。

福田沙紀さんのたまのテレビ出演も同じオスカー所属かつ、現在ごり押しの対象となっている武井咲さんや剛力彩芽さんとともに抱き合わせでねじ込まれているとの噂です。

「福田は、オスカーK社長のお気に入りだったんです。本人もそのことを十分に理解していて『私は社長案件』と、当時は相当なお嬢様気質でした。スタッフへの気遣いなどができる質ではないため、一時期は現場での評判もガタ落ちでした」(芸能プロ関係者)

引用:上戸彩バーターから剛力のバーターへ……福田沙紀の自業自得な悪評

福田沙紀さんも事務所のごり押しに気を良くして調子に乗っていたとの業界人の声もあるようです。

福田沙紀さんと言えば「おめーの席ねぇから!」で有名なドラマ『ライフ』でのいじめっ子役です。

福田沙紀

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

あまりにも役作りが上手過ぎて「これが素」だの「性格の悪さが顔に出ている」だの言われて、福田沙紀さんにまつわるマイナスイメージはおそらくこの役のせいでしょう。

個人的には女優冥利に尽きる評価だと思いますが、本人にとってはたまったものじゃないでしょうね。

北乃きい・福田沙紀

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

ドラマ『ライフ』ではいじめっ子いじめられっ子の関係でしたが北乃きいさんと福田沙紀さんはプライベートでは大親友なんだとか。

なんでも共演をきっかけにお互い演技について切磋琢磨する関係になったようです。

スポンサーリンク

実は性悪? 福田沙紀さんの性格について

性悪と言われる福田沙紀さんですが、福田沙紀さんの問題行動を示すいくつかのエピソードがあるようです。

福田沙紀さんの遅刻騒動

出典:https://kininaru-saishin-news.com

「撮影現場に朝8時集合なのに、4時間も遅れて来たことがあったそうです。なのに、待たせたスタッフに『すみません』の一言もない。それどころか、すぐに『チーズケーキが食べたい』と言い出した。仕方なくスタッフが買いに行って彼女に差し出すと、『食べたかったのは、これじゃない』。結局、食べたようですが、メイクが崩れてやり直しになった。スタッフは呆れていたそうです」

出典:福田沙紀が干された&現在消えた理由wwwww(画像あり)2ch「性格が顔に出てる」「ヘキサゴン~ライフがピークだったな」

このエピソードが起きたと思われる時期の福田沙紀さんは事務所から猛プッシュされており、マネージャーや現場のスタッフたちも事務所上層部の顔色を伺うしかなかったようです。

 

『世界ウルルン滞在記』出演時のいざこざ

出典:http://sakifukuda.blog111.fc2.com

福田沙紀さんが『世界ウルルン滞在記』に主演した際、あまりにも態度が悪すぎてホームステイ先の家族とひと悶着あったとの噂があります。

ウルルンで見たが、この福田って最悪だったな。一泊した最初の朝、ホームステイ先のお母さんが朝起こしに部屋行ったら、何故か部屋の鍵が掛けてあって何度呼んでもガン無視決め込んでずっと出てこず。最後、ホームステイ先の女の子がスタジオに登場して福田が現地で教えて貰ったダンスを一緒に踊る段取りだったのに福田が「今、腰痛めてるので無理です」と言って、席すら立たず女の子独りで踊らせて、スタジオがヘンな空気になってた

出典:共演NG!杏が名前を出しただけで不機嫌になる女優・福田沙紀…その理由とは?

さほど美人でもスタイルよくもないし、武井剛力と違って一切人気出なかったよね
昔ウルルン滞在記で、現地の家庭に滞在させてもらってるのに朝呼んでも起きてこなくて、天狗なんだなと思った
武井とか北川景子と違って見た目イマイチなのに勘違いする理由がわからん

出典:福田沙紀がテレビから消えた理由wwwwwwwwww

福田沙紀

出典:http://www.officiallyjd.com/ 

当時、福田沙紀さんが出演予定だった『フラガール』での役作りも兼ねて、滞在先でフラダンスのレッスンを受ける福田沙紀さん。

この時の福田沙紀さんは非常にストイックな様子を見せていました。

 

大物司会者、島田紳助さんの怒りを買った?

出典:http://blog.livedoor.jp

当時、島田紳助さんが『クイズ・ヘキサゴン』内でプッシュしていたおバカタレントの一員でもあった福田沙紀さん。

なんでも福田さんは『クイズ・ヘキサゴン』の収録で遅刻を繰り返していたらしく、一説にはヘキサゴン降板の理由は遅刻で紳助さんを怒らせたからだとか。

17: 名無しさん@恐縮です 2014/02/03 17:24:26 ID:hunoPOWB0
ヘキサゴンで一時おバカキャラやってたよな

333:  2014/02/03 19:31:08 ID:XCOz+apzOそのヘキサゴンで遅刻常習犯 チンスケの怒りをかって降ろされた 当時の絶頂期な紳助相手に遅刻常習犯ってのもすげぇw ってかオスカーがバカ?

340: 2014/02/03 19:36:26 ID:s14DrWjg0
>>333
ヘキサゴンの収録が土曜日で、 
ライフの収録が学校を利用するために土日が多いのでヘキサゴンを降りたんだよ 
ヘキサゴン降板後も紳助司会の他の番組には出ていた

引用:福田沙紀がテレビから消えた理由wwwwwwwwww

実際には福田沙紀さんの降板の理由はドラマ『ライフ』の収録が『クイズ・ヘキサゴン』と被ったからなんだとか。


スポンサーリンク

タレントから共演NGの声!

度々取りざたされる福田沙紀さん素行の悪さによって福田沙紀さんとの共演NGを宣言している芸能人の方もいるようです。

『櫻の園』で共演した杏さん

福田沙紀

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

なんでも福田沙紀さんと杏さんは映画『櫻の園』での共演時に、態度の大きかった福田沙紀さんに腹を立てた杏さんが福田さんを怒鳴りつけてから、ずっと険悪な間柄なんだとか。

また、お互いの所属する事務所同士も、お二人の共演作となった『櫻の園』の興行収入の不振によって犬猿の仲だと噂されています。

「その相手は、オスカープロモーションが一時ゴリ押ししていた福田沙紀です。杏が女優業を始めて間もない頃に出演した映画『桜の園』(2008年公開)で主演を務めていたのが福田なんですが、当時の福田は事務所の強力なゴリ押しもあり、ドラマや映画の出演が相次いでいた時期。それを自分の実力だと勘違いした福田はわかりやすい天狗状態で、遅刻はもちろん、気に食わないことがあると撮影を中断させるなどやりたい放題でした。現場の空気を大切にする杏にはそれが許せなかったようで、『2度と福田沙紀と共演しない!』と激怒していました」(プロダクション関係者)

出典:『ごちそうさん』主演の杏が、「共演NG!」にするオスカーゴリ押し女優

『ヤッターマン』で共演した櫻井翔さん

 

櫻井翔・福田沙紀

出典:http://iwiz-movies.c.yimg.jp/

櫻井翔さんは礼儀正しく真面目な性格で有名です。

そんな櫻井さんは福田沙紀さんの無礼な態度に激怒して、以来福田沙紀さんの共演を拒否しているそうです。

大物女優の泉ピン子さん

 

泉ピン子

出典:http://image.news.livedoor.com/

どのような経緯で共演NGにまで至ったのかは不明ですが泉ピン子さんも福田沙紀さんとの共演を拒否しているようです。

スポンサーリンク

現在の福田沙紀さんについて

福田沙紀

出典:http://s.eximg.jp/

現在福田沙紀さんは舞台女優を中心に活躍しているようです。

以前から福田沙紀さんは演技に関してはストイックな様子を見せており、事実ドラマ『ライフ』での役作りは完璧でした。

こちらの画像は舞台『放浪記』で出演した際のものです。

『放浪記』は全105回という非常に長い期間、公演が行われた舞台でしたが、福田沙紀さんは持ち前の演技力を見せつけました。

この舞台の出演に際して福田沙紀さんは地元熊本への義援金を呼び掛けており、以前と違って非常に謙虚な様子を見せています。

続いて福田が「私も一座に支えられ、今日この舞台に立てました。もしよろしければご協力をお願いできたらなと思います」と頭を下げた。募金箱は劇場1階ロビーに千秋楽の24日まで設置される。この日の終演後、早速、募金箱前に長蛇の列ができていた。福田は熊本地震が発生した翌日の15日、自身のブログで家族や親類と無事に連絡を取れたことを明かしていた。

出典:熊本出身の福田沙紀 義援金呼びかけ 募金箱前には長蛇の列

スポンサーリンク

ネット上の反応

出典:http://domperimottekoi.hatenablog.com

福田沙紀さんが演じた悪役たちのあまりにも真に迫った演技のせいか、福田沙紀さんの実際の性格も悪いと見做す声も目立つようです。

 

まとめ

海外の俳優さんが悪役を演じたせいで本人の性格まで邪悪だと見做される話はよく聞きますが、福田沙紀さんもそのたぐいではないでしょうか。

もしかしたら女優以外の活動にはあまり興味がなく、それが態度に出てしまっていたのかもしれませんね。

ともあれ舞台ではその演技力を活かして活躍していって欲しいところです。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

筧美和子 ウシジマくん下着 垂れのポロ写真がこちら!カップサイズや全落の画像も
出典:しらべぇ 複数の男女がシェアハウスで共同生活する様子を「台本がない」という台本のもと撮影したリアリティ番組『テラスハウス』に出演したことで有名になった女優、グラビアアイドルの筧美和子さん。 こちらの記事では『テラスハウ...