山下智久の現在や歴代彼女、恋愛遍歴の画像がすごい!石原さとみ、新垣結衣など豪華メンバー

熱愛

出典:ジャニーズ噂

スポンサーリンク

最近音楽活動を再開したことで話題となったジャニーズ所属のアイドル、山Pこと山下智久さん。

この記事では山下さんの衝撃の恋愛遍歴についてまとめていきたいと思います。

山下智久さんについて

出典:Oricon

プロフィール

愛 称:山P(やまぴー)

誕生日:1985年4月9日

出生地:千葉県

身 長:174 cm

血液型:A型

活動期間:1996年~

事務所:ジャニーズ事務所

山下智久さんの経歴

11歳という若さにしてジャニーズ事務所に所属し、現在まで芸能活動を続けている山下Pこと山下智久さん。

31歳となった山下さんですが、持ち前のイケメンさに男前が加わって相変わらずの人気ぶりです。

山下さんはアイドルとして多忙な日々を送る傍ら明治大学の商学部に推薦で入学し卒業しています。

仕事も勉強も手を抜かない山下さんを象徴するエピソードとして苦手だったダンスを克服したという逸話があります。

ダンスの振付師に「やる気がないならやめてしまえ」と言われた山下さんは怒りをバネに苦手だったダンスを克服したそうです。

『NEWS』時代の山下智久さんについて

出典:Luupy

2003年に結成されたアイドルグループ『NEWS』に以前は山下さんも所属しておられました。

現在は山下さんソロ活動に専念するため『NEWS』を脱退しているようです。

ジャニーズジュニア時代の山下智久さん

出典:NAVER

出典:Ameblo

幼いころからジャニーズとして活動されている山下智久さんですが、こちらの画像ではまだあどけなさが残る顔立ちをしていますね。

当時からジャニーズジュニアの中では注目株で、ドラマにも数多く出演されています。

山Pという愛称について

山下智久さんは憧れの人物であった滝沢秀明さんから山Pという愛称をいただいたようです。

その由来は山下さんが収録時に着るはずだったピンクの衣装と間違えて青い衣装を着てしまったことで「山下! ピンクだよ!」とスタッフの方に言われているのを面白がった滝沢さんが山崎ピンクを縮めて、山Pと命名したことが始まりのようです。

スポンサーリンク

山崎智久さんの肉体美について

出典:HACHI

山下智久さんといえば身体づくりをきちんとしていることで有名です。

元々は細身だったようですが人気ドラマ『コードブルー』シリーズに出演する際に思い切って肉体改造を行ったようです。

山下さんは俳優としてストイックな姿勢で有名で、映画『あしたのジョー』に出演した際にはプロボクサー顔負けの8.5キロの減量に成功しています。

出典:Ameblo

山下さんはご自身のトレーニングメニューを公開しておりその内容は腹筋・背筋を1日100回以上行うなど役作りを兼ねて現実のプロボクサーと全く同じメニューをこなしたようです。

食事制限も一日1200キロカロリーのみと徹底して行っていたようです。

スポンサーリンク

山下智久さんの恋愛観について

出典:とりさる

恋の噂が絶えない山下智久さんですが、以外に恋愛に関しては消極的なようです。

なんでも付き合ってもスケジュールを合わせることが難しいことが一番の理由だそうです。

好きなタイプについて

山下智久さん曰く好きなタイプは「優しい女の子。温厚であまり怒らない人」とのことで、勝気は人だったりすぐにイライラするタイプは苦手とのことです。

また「年をとってもカッコイイ人」も理想のタイプであると語っています。

また、山下さんはご自身を一途な男と語っており「この人とずっと一緒にいたい」と思ってから付き合うらしく反面、奥手なんだとか。

「でも恋愛って、自分の力だけでどうにかなるものじゃないし、誰に習えるワケでもない。仕事のように経験と努力を積み重ねればいいってワケでもないし、ホント大きな難関!」 そうそう、と思わずうなずきたくなる発言です。結婚を考えると気軽につきあえないなど、山下さんのような人気者でも、考え方は他の30代の男性とそんなに変わらないのかもしれません。

出典:laurier


スポンサーリンク

山下智久さんの歴代彼女

香里奈さんについて

出典:livedoor

プロフィール

別 名:能瀬香里奈

誕生日:1984年2月21日

出身地:愛知県

血液型:A型

身 長:165 cm

山下智久さんと香里奈さんはドラマ『カバチタレ』の共演から仲良くなったようです。

当時は仲良く歩く姿が都内を中心に数多く目撃されていたようです。

あびる優さんについて

出典:ホリプロ 

プロフィール

本 名:阿比留 優

誕生日:1986年7月4日

出生地:福岡県大牟田市

血液型:A型

デートなどの様子が数多く目撃されており、長い間交際していたとされるあびる優さん。

山下智久さんとの沖縄旅行もスクープされており、かなり仲が良かったご様子です。

沖縄旅行の際に沖縄在住のファンからサインを求められたところ「プライベートなので」とサインを断る一幕も、山下さんともども公私をきちんと分ける一面が伺えます。

沖縄那覇市内のコンビニやバーで仲睦まじい姿が多数目撃されています。

お二人は高校時代の後輩先輩の間柄だそうで、昔馴染みから恋に発展したのかもしれません。

お二人は交際期間中お揃いのネックレスを付けていたようで、別れた後も山下さんはあびる優さんのことを「忘れられない」と周囲に漏らしていたようです。

ちなみにあびる優さんは山下さんと別れた後、一児の母になっているようです。

北川景子さんについて

出典:芸能ニュース知っとく情報

プロフィール

誕生日:1986年8月22日

出生地:兵庫県神戸市

身 長:160 cm

血液型:O型

北川景子さんと山下智久さんはドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』での共演をきっかけに交際をスタートしたらしく、このドラマでは貫地谷しほりや相武紗季など名だたる名女優が共演者として名を連ねていますが山下さんの心を射止めたのは北川景子さんだったようです。

ドラマの中ではお二人のキスシーンも見どころでした。

お二人は明治大学での先輩後輩の間柄とのことですがお二人が付き合うようになったのはドラマがきっかけとのことです。

度々お二人が路上でデートしている様子が通行人によって目撃されてします。

これに対して山下さんは「仲、いですよ。恋人?そういうんじゃないです。男は仕事が一番」と語っており、あくまでドラマをきっかけとした親しい友人関係であるようです。

実際、北川景子さんは現在ミュージシャンのDAIGOさんとご結婚されています。

加賀美セイラ

出典:miima

プロフィール

別 名:加賀美 聖良(かがみ せいら)

誕生日:1987年6月13日

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:170㎝

山下智久さんとの交際以前は芸能界でも影が薄かった加賀美セイラさんですが、交際報道をきっかけに良くも悪くも知名度が上がったようです。

加賀美さんは出演した映画『ファイナル・デッド・サーキット3D』の記者会見で、山下さんとの交際を認める発言をしています。

映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した際も、報道陣の関心が集中した。  が、山下との交際に絡めたきわどい質問にも加賀美はなんとも余裕の表情。 「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから……アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。

出典:cyzo woman

ご自身が運営するブログでも加賀美セイラさんは山下さんとの交際について語っており、ファンからは山下智久さんの人気を利用しているとバッシングされています。

また、公式の場で山下さんをアレ呼ばわりしたことにも批判が集中しており、加賀美セイラは自身の人気取りのために山下さんに近づいたと邪推する声もありました。

井上真央さんについて

出典:シネマトゥデイ

プロフィール

誕生日:1987年1月9日

出生地:神奈川県 横浜市

身 長:158 cm

血液型:O型

お二人が交際を始めたきっかけであると目されているのはCMでの共演です。

共演したアサヒビールのCMでは撮影が終わった後に井上真央さんの方から「共演できてうれしいです」とコメントが送られたようです。

お二人は同じ明治大学の先輩後輩という間柄で共演以前から、明治大学の学内で偶然出会ったことをきっかけに親しい関係になったようです。

なんでも井上さんの方から出会い頭に「ひざカックン」を行ったんだとか、この出来事に対して山下さんは苦笑交じりに「二人の距離がいっきに縮まりました」とコメントをしています。

現在の井上真央さんは嵐の松本潤との結婚が噂されているようです。

これからの二人に注目です。

大森美知さんについて

出典:LINE BLOG

プロフィール

・誕生日:1985年8月24日

出身地:アメリカ合衆国

ハワイ(ホノルル)

身 長:168 cm

血液型:A型

泥酔したモデルの大森美知さんを山下智久さんがホテルに連れ込んだとのニュースが飛び込んできました。

なんでもお二人は連れ立って居酒屋でサシ飲みをしていたようで、泥酔した大森さんをタクシーから下ろして渋谷のセルリアンタワー東急ホテルに連れ込む山下さんの姿が目撃されています。

大森さんの所属する芸能事務所は山下さんと大森さんは同級生であり、ホテルには共通の友人が迎えに来ていたと交際については否定する立場をとっています。

フランス人美女

こちらの女性に関しては一般人の女性ということで画像はありません。

なんでもこちらの女性、山下智久さんの妹で、元グラビアアイドルの山下莉奈さんの英語の先生だった人物とのことで一説には海外旅行にも一緒に行った仲であるとのことです。

海外旅行を報じられた後は何の音沙汰もないのでもしかしたら妹を通じた家族ぐるみの付き合いだったのかもしれません。

石原さとみさんについて

出典:excite

プロフィール

誕生日:1986年12月24日

出身地:東京都

身 長:157cm

血液型:A型

山下智久さんと石原さとみさんの交際の噂のきっかけはドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演でした。

石原さとみさんと言えばドラマに出演する度に共演者との熱愛が噂される魔性の女ぶりですが、お二人の件に関しては少し話が違っているようです。

なんでも石原さんが所属する芸能事務所が山下さんとの熱愛の噂が流れないように手を回して、山下さんとの接触を完全ブロックしたとのこと、これには山下さんも若干引き気味に「口説かねーよ」と漏らしていたようです。

最悪の出会いでしたがドラマの共演をきっかけに交友関係は続いているようで大みそかに行われるジャニーズのコンサートに山下さんは石原さとみさんを招待したようです。

コンサートの後、山下さんはご自身の家で行われたホームパーティにも誘われています。

また、最近フライデーされたお二人のデートに関しても単なる食事会だったようで石原さとみさんと山下智久さん以外にも何人か人がいたようです。

お二人はドラマをきっかけにしてかなり良好な友人関係を築いているようですね。

スポンサーリンク

山下智久さんの現在の彼女について

非常に豪華な顔ぶれだった山下智久さんの歴代の彼女たちでしたが、現在の山下さんの恋愛についてはどうなっているのでしょうか。

なんと、友人関係であった山下智久さんと石原さとみさんですがどうやら現在は恋愛関係に発展しているようです。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」

出典: Livedoor

スポンサーリンク

まとめ

最後に山下智久さんの気になる性格についてまとめていきたいと思います。

山下智久さんの性格について

山下さんはご自身の性格を「負けず嫌いで向上心が強い」と評しており、苦手であったダンスを克服した逸話や役のために身体づくりを行ったエピソードにもある通りかなりの努力家だと思います。

また、山下さんがジャニーズに入ったきっかけには「母親に楽をさせてあげたい」との山下さんの思いがあったようで、とても優しい性格が伺えます。

また、これから石原さとみさんとの交際がどうなるのか、山下さんの所属する事務所が恋愛事に人一倍厳しいジャニーズであることもあってお二人の恋にはかなりの障害があるとは思いますが、お二人の恋を応援していきたいところですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

山下智久(山P)とNiki(丹羽仁希)はハワイに行っていなかった!2ショット写真はガセで、熱愛スクープはデマの可能性も!
出典:モデルプレス ジャニーズ事務所所属で、タレントでアイドルの元NEWSの山下智久さんと、テラスハウス(フジテレビ系列)に出演していたモデルのNikiさんこと丹羽仁希さんに熱愛スクープが報じられ、話題となっていま...