内田有紀の現在画像がヤバい!結婚した子供や吉岡秀隆との離婚の真相についても

熱愛

出典:原寸画像検索

スポンサーリンク

女優の内田有紀さんと俳優の吉岡秀隆さんは以前ご結婚されていましたが2005年には離婚しています。

こちらの記事ではお二人の離婚の真相についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

内田有紀さんについて

内田有紀

出典:http://www.officiallyjd.com/

プロフィール

名前:内田有紀(うちだゆき)

出身地:東京都中央区日本橋

生年月日:1975年11月16日

身長:165cm

高校:藤村女子高等学校中退

デビュー:1992年

所属事務所:バーニングプロダクション

内田有紀さんの経歴

内田有紀さんが芸能活動を始めたのは中学生のころで当初はモデルをしていたとのことです。

1992年にドラマ『その時、ハートは盗まれた』に出演したことで女優としての活動を志したようです。

1993年には女優活動に専念するため高校を中退、その後順調に芸能活動を続け1994年には『時をかける少女』にて主演を務めています。

初主演の座を掴んだ同時期には歌手としてもデビューしており、2000年に劇団に入って本格的に女優としての演技力を磨くため歌手休業をするまでは好評を博しました。

その後内田さんは俳優の吉岡秀隆さんとの結婚を機に芸能界を引退しています。

その際の引退作となったのは夫となった吉岡さんとの共演作となった『北の国から』でした。

以降吉岡さんとの離婚後の2006年に復帰を果たすまで内田さんは芸能界から身を引いています。

スポンサーリンク

吉岡秀隆さんについて

吉岡秀隆

出典:http://www.officiallyjd.com/

プロフィール

名前:吉岡秀隆(よしおかひでたか)
出身地:埼玉県蕨市
生年月日:1970年8月12日
身長:172cm

デビュー:1975年
所属事務所:Office Bow!

 

吉岡秀隆さんの経歴について

吉岡秀隆さんは子役として5歳から芸能界に身を置いており、最初に出たドラマは「『大江戸捜査網』でした。

同時期にNHKのみんなのうたに出演し「山口さんちのツトム君」を歌っています。

1981年に放送を開始したドラマ『北の国から』に黒坂純役で出演し、その後の2002年の終役まで黒坂純を演じ、神童や天才子役と呼ばれました。

その後『男はつらいよ』でも神童ぶりを発揮し、現在は実力派俳優へと成長を遂げた吉岡さんは2000年以降もドラマを中心に多くの作品に出演し、存在感を放っています。

スポンサーリンク

お二人の離婚について

内田有紀

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

内田有紀さんは2002年に『北の国から』にて吉岡秀隆さんと共演を果たしており、作品内においてもお二人は結婚する役を与えられていたということもあって世間では話題になりました。

それにあやかってか、『北の国から』の脚本家の倉本聰さんによって北海道富良野にてお二人の結婚式は行われました。

結婚のきっかけとなったのも『北の国』での結婚だったようです。

吉岡は、「撮影で同じ宿に泊り、同じものを食べた。彼女は壁のない人だった。雪の中でウエディングドレスを着たいということだったので、もう富良野しかないと思って、倉本先生に相談したら、『任せろ』と言ってくれた」と話した。

 

プロポーズについて吉岡は、言葉こそ明かさなかったが、撮影中にはすでにしていたことをほのめかした。内田も、「作品の中で結ばれるので一生懸命彼のことを見てきて、役というより、気が付いたら…」と振り返った。2人はドラマの役を超えて愛情を育んだことを強調していた。

出典:内田&吉岡、雪も解けるアツアツ…

北海道の富良野で行われた結婚式がこちらになります。

吉岡秀隆出典:http://up.gc-img.net/

結婚後の内田有紀さんは専業主婦をしていたらしく、お二人のご自宅の近辺では仲睦まじく歩く様子が目撃されています。

 内田は結婚後は仕事を休業し、主婦業に専念。公の場に姿を見せることはなく、近所の商店街に夫婦仲良く買い物に出かけるなど幸せな新婚生活を送っていた。

引用:吉岡秀隆、内田有紀 結婚3年で離婚

スポンサーリンク if(navigator.userAgent.match(/(iPhone|iPad|Android)/)){ document.write(""); document.write(" /* */ "); document.write(" /* */ "); }else{ document.write(" "); document.write(""); document.write(" /* */ "); document.write(" "); document.write(""); document.write(" /* */ "); document.write(" "); }

離婚の原因について

内田有紀

出典:http://image.space.rakuten.co.jp/

お二人は3年間の結婚生活の末離婚しており、離婚の原因は性格などの不一致ではなかったとのことです。

関係者によると、「吉岡さんは、映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった。彼はその間、有紀さんがしっかり家を守ってくれることを期待していたのですが、彼女がその孤独に耐えられなかったようです…」と夫婦で過ごす時間が減ったことが、関係の冷えた理由と説明する。

引用:内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚…孤独に耐えられず

離婚は唐突に内田有紀さんから一方的に宣言されたらしく、お二人から直接出たコメントではありませんがお二人ともに縁が深い『北の国から』の脚本家である倉本聰さんが離婚についてこう語っています。

ドラマや映画の主演作が続き多忙を極める吉岡秀隆とのすれ違いに耐えきれなくなった内田有紀が離婚を切り出したのだとか。11月には書き置きを残して内田有紀が家を出てしまったそう

倉本聰が各紙にコメントを寄せているなりが、「ヒデ(=吉岡秀隆)は何が悪いのかいまだに理由が分からなく、かなり落ち込んでいた」ようなりよ。また、11月には夫妻と共に食事をしたようなりが、その時には「(離婚の)気配は全くなかった。ヒデは(内田の家出を)僕と同じくらいびっくりしたと思う」と語っている

引用:吉岡秀隆と内田有紀夫妻、3年の結婚生活にピリオド。

なんでも吉岡秀隆さんは当時複数の出演作品を抱え、多忙を極め、家を開けることが非常に多かったそうです。

そのため内田有紀さんはその孤独に耐えかねて離婚を切り出したそうです。

内田有紀

出典:http://img.laughy.jp/

なんでも内田有紀さんは両親の離婚再婚によって複雑な家庭環境のもと幼少期を過ごしたらしく小学校中学校と父方、母方の親戚の家をたらい回しにされるという生活を送っており、高校以降はずっと一人暮らしをされていたようです。

そのため内田さんからしたら孤独というものは最も忌避するものだったのかもしれません。

倉本聰さんはお二人の結婚に対してこちらの言葉でコメントを結んでいます。

倉本聰氏(70)は「結婚というものを2人ともよく分かっていなかったのではないか」と話した

引用:吉岡秀隆、内田有紀 結婚3年で離婚

その後のお二人の態度が険悪ではないことから結婚を後悔しているような様子はなさそうです。

俳優吉岡秀隆(45)と結婚し一時引退。30歳で離婚し、「自分の居場所を見つけたい」と芸能界に戻ってきた。

「つかさんとも、倉本さんとも、その時その時に会うべくして会わせてもらっていると思う。全部プラスに捉えているし、私生活のこともマイナスだとか思わない」。さまざまな?藤はあったはず。「何があっても、次を頑張るしかないよね」と言ってほほ笑んだ。

出典:内田有紀 結婚、引退、そして…いつでも「一生懸命」


スポンサーリンク

内田有紀さんの現在

離婚後すぐに女優としての活動を再開した内田有紀さん。

お美しい内田さんを世の男が放っておくわけがなく何度か熱愛報道が行われています。

離婚後の最初の恋人は芸人の千原ジュニアさんとのこと。

内田有紀

お二人の交際のきっかけはドラマでの共演とのことです。

以前ご結婚されていた吉岡秀隆さんと千原ジュニアさんはまるでタイプが違うので世間を驚かせました。

2007年1月放送の2時間ドラマ『松本清張スペシャル 地方紙を買う女』(日本テレビ系)の共演をきっかけに交際をスタートさせた。

「撮影中、千原さんはテンポのいい会話やギャグでみんなを和ませていたんですが、それが内田さんにとっては、居心地がいいものだったようです。吉岡さんとの離婚のショックは思いのほか大きく、ずっと寂しい気持ちを抱えていたんですが、千原さんがすべてを包み込んでくれたようでした

引用:千原ジュニア 福山へ嫉妬心原因で元カノ内田有紀と破局説出る (1/2ページ)

孤独で傷ついていた内田有紀さんを献身的に支えたのが千原ジュニアさんだったようですが、お二人の関係は1年あまりしかもたなかったようです。その原因として離婚した元旦那吉岡秀隆さんの前に交際していたと言われる歌手の「福山雅治」への嫉妬心がすごかったとされています。

ジュニアさんは福山さんにかなり嫉妬していたといいます。例えばふたりで家にいたときにテレビをつけると福山さんが出ている。すると、“今も気にしてるんじゃないの?”というようなことを必ず言う。彼も冗談半分だったのかもしれないけど、内田さんにしてみれば別れて連絡もとっていない元カレのことで、何度もそんな話をされるのが我慢できなかったんだと思いますよ。

引用:千原ジュニア 福山へ嫉妬心原因で元カノ内田有紀と破局説出る (1/2ページ)

内田有紀

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

現在、内田有紀さんは俳優の柏原崇さんとお付き合いをされているご様子で、お二人は元々、知り合いだったようで、再会をきっかけとして2010年からお付き合いをされているんだとか。

もともと仕事仲間だった2人は昨年再会。知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、年末に交際をスタートさせたという。

引用:関係者激白、2人でアレ…内田有紀、柏原崇バツイチ熱愛

現在のお二人は同棲状態であるとの噂もありますが、結婚に踏み切らないのにはとある理由があるそうです。

内田も柏原もともに“バツイチ”だが、柏原は04年に周囲の反対を押し切って当時、人気絶頂のモデル・畑野ひろ子と結婚。しかし結婚生活はわずか2年で破綻し離婚したこともあることから、また同じことの繰り返しになるのではないかと危惧の声が上がっていたというのだ。

「そもそも柏原さんは、ブレイク中の畑野さんと半ば強引に結婚したあげくの離婚。しかも、内田さんの所属事務所は畑野さんの事務所とは近い関係で、芸能界的には『筋を通していない』とか『よく、そんなことができるな』と、柏原さんの行動に不信感を抱いている人も多いのです」

引用:内田有紀と柏原崇が人目をはばからず中目黒デート すでに同居しているとの証言も

柏原崇は以前に暴力事件を起こしており周囲からの反対も多いのかもしれませんね。

また、お二人ともバツイチであるので結婚に対して及び腰になってしまっているのかもしれません。

内田有紀

出典:https://pbs.twimg.com/

ただ、交際自体は至って順調で二人の仲も良好であるようです。

交際発覚翌年の年末には、銀座で上演されていた舞台『8人の女たち』をそろって観劇。「人目も気にせずにぴったり寄り添って、かなりラブラブな様子」だったと観客が証言していた。その翌年の秋にも、東京競馬場で他の客の目をまったく気にすることなく、腕を組んだり手をつないだり密着して場内を散策し写真を撮り合っていたという。その後も、腰を痛めて療養中だった柏原に付き添う内田の姿が目撃されるなど、とにかく長いことラブラブな様子である。

出典:内田有紀と柏原崇、90年代アイドル俳優同士のバツイチ愛は続く

吉岡秀隆さんとの時と違って内田有紀さんが女優として外部と繋がりを持った状態であることもお二人の良好な関係に寄与しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉岡秀隆さんの現在について

吉岡秀隆

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

現在吉岡秀隆さんについての浮いた噂は全くないようです。

やはり吉岡さんは子役から舞台に身を置いているだけあって、舞台が恋人、という状態なのかもしれません。

 

まとめ

吉岡秀隆さんと内田有紀さんという『北の国から』をきっかけに結ばれた2人の結婚は世間を賑わしました。

お二人のこれからの活躍と、また内田有紀さんと柏原崇さんの恋の行く末に関して目が離せません。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

伊東美咲の現在が衝撃すぎる!旦那はパチンコ京楽社長で、子供の画像や本名と復帰についても
出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像 女優の伊東美咲さんの夫はパチンコメーカー京楽の社長、榎本善紀さんとご結婚されています。 夫婦の間には子供が二人生まれており、夫婦生活は順調そのもののようです。 この記事では二人の結...