美奈子の現在が衝撃的!子供の画像や結婚する再婚相手の情報についても

芸能NEWS

出典:LINE BLOG

スポンサーリンク

この記事では『痛快!ビッグダディ』に出演したことで有名になった美奈子さんの長男、しおん君についてまとめていきたいと思います。

しおん君はなんと現在就職しているとのことで、しおんくんの今に注目です。

スポンサーリンク

美奈子さんについて

美奈子(みなこ)

出典:http://s-bellkochan.com

プロフィール

美奈子(みなこ)

本名 佐々木美奈子
旧姓 林下美奈子
愛称 ビッグマミィ 
生年月日 1983年2月23日 
出身地 愛知県 
血液型 A型

痛快!ビッグダディで有名に!

出典:http://contents.oricon.co.jp

ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』に出演したことで一躍有名人となったタレントの美奈子さん、ビッグダディこと林下清志さんとの結婚生活は2年で、離婚という形で終わりを迎えます。

2年で離婚。

出典:http://stat.ameba.jp

美奈子さんは以前に別の男性とご結婚されており、林下さんとの離婚時にはすでにバツ3。

現在美奈子さんは元プロレスラーでトラック運転手をしている佐々木義人さんとご結婚されているようで、幸せな結婚生活を送っているようです。

4度目の結婚!

出典:http://eg7news.c.blog.so-net.ne.jp

美奈子さんの子供はなんと7人兄妹!

美奈子さんが産んだ子供は7人!

出典:http://topic-intro.net

美奈子さんは今までの結婚相手と、現在の夫である佐々木義人さんとの間に合計で7人もの子供をもうけているとのこと。

お子さんの名前は最近流行のキラキラネームのようです。

お子さんの名前はこちらになります。

第一子:長男・星音(しおん)くん 1999年11月生まれ
第二子:長女・乃愛流(のえる)ちゃん 2001年12月20日生まれ 
第三子:次女・姫麗(きらら)ちゃん 2004年7月13日生まれ 
第四子:三女・来夢(らいむ)ちゃん
第五子:四女・姫翠(ひすい)ちゃん
第六子:五女・蓮々(れんと)ちゃん 2011年12月13日生まれ 
第七子:六女・柚都(ゆづ)ちゃん 2017年4月13日生まれ 

スポンサーリンク

長男の星音(しおん)くんについて

 

しおん君カッコ良い!

出典:http://line.blogimg.jp

7人兄妹の長男の星音(しおん)くんは唯一の男の子ということもあってか、『痛快!ビッグダディ』出演時も何かと注目を集めていました。

『痛快!ビッグダディ』に出ていたころはまだあどけなさが残っていた星音くんですが現在はイケメンに成長したと話題になっています。

唯一の男の子!

出典:http://line.blogimg.jp

星音くんは県外の高校に進学して寮生活を送っていたとのことです。

親元を離れたこともあるのかこちらの画像では精悍な顔つきになっているのが見て取れます。

親元を離れ県外の高校へ進学。

出典:http://line.blogimg.jp

正しく一人息子の星音くんを寮生活させると決断するには美奈子さんも色々と葛藤もあったと思いますが美奈子さんは下記のように語っています。

県外の高校の為、
手元を離れる長男ですが
もっともっとたくましくなってくれるのが
楽しみです(∗•ω•∗)

出典:https://lineblog.me/minako/archives/345825.html


スポンサーリンク

星音くんの現在について

三重のホテルに就職か。

出典:https://stat.ameba.jp

ネット上の情報によると星音くんは現在三重県のホテルに就職し、料理人として立派に働いているようです。

しおんは
通信制の高校に通いながら
観光ホテルの料理人の見習いとして
住み込みで修行します。

出典:https://ameblo.jp/minako-officialblog/entry-12011312746.html

スポンサーリンク

星音くんの結婚の噂について

「結婚」の画像検索結果

出典:ココロニプロロ

美奈子さんの長男、星音くんが現在結婚しているとの噂が飛び込んできました。

しかし、調べてみるとこれはデマであるようです。

なんでも美奈子さんを主役とした映画内で星音くんが結婚するカットが流れることから噂ができたようです。

発売3カ月で累計23万部を記録した美奈子の自叙伝「ハダカの美奈子」をもとに、ひたむきに生きる美奈子と6人の子どもたちの現在、そして未来を描いていくフィクション作品。

出典:http://eiga.com/news/20131005/4/

自身の自叙伝を原作にした『ハダカの美奈子』で映画デビューを果たすことになった。演じるのは長男シオンの婚約者・松岡由香里で、劇中ではウエディングドレス姿も披露する。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0056810

劇中でしおん君が結婚しただけ!

出典:http://www.targma.jp

噂の真相はこちらの作品の中で生年へと成長した星音くんが結婚するシーンがあったからのようです。

この作品は美奈子さんの自叙伝が元となっており、その中で未来予想図という形で上のシーンが挿入されていたとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

7人兄弟の唯一の男!

出典:https://pbs.twimg.com

あどけない少年だった星音くんは立派に成長されたようです。

星音くんの夢は料理人として自分の店を持つことのようで、ぜひ、その夢を叶えて欲しいものですね。

これからも料理人のお仕事を頑張ってください。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

川越シェフの現在の画像がヤバい!今何してる?閉店や干された理由、水800円炎上事件についても
出典:アノ人の現在 その甘いマスクからイケメン過ぎるシェフと話題になった川越達也シェフですが、現在はどうしているのでしょうか。 川越シェフ曰く、顔面に大怪我を負ったことが引退の理由とのことですが、真相はどうなのか、この記事で...

コメント

テキストのコピーはできません。