伊東美咲の現在が衝撃すぎる!旦那はパチンコ京楽社長で、子供の画像や本名と復帰についても

芸能NEWS

出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像

スポンサーリンク

女優の伊東美咲さんの夫はパチンコメーカー京楽の社長、榎本善紀さんとご結婚されています。

夫婦の間には子供が二人生まれており、夫婦生活は順調そのもののようです。

この記事では二人の結婚のいきさつと現在の生活についてまとめさせていただきます。

スポンサーリンク

伊東美咲さんについて

出典:https://www.nikkan-gendai.com

プロフィール

芸名:伊東美咲(いとうみさき)

本名:榎本智子(えのもと ともこ)

旧姓:安斉智子(あんざい ともこ)

生年月日: 1977年5月26日

出身地:福島県いわき市

身長 :171 cm

血液型 :A型

出身高校:千代田高等学校

最終学歴:大阪千代田短期大学幼児教育科

伊東美咲さんの経歴について

伊東美咲さんは短期大学2年生の時、大阪の心斎橋でスカウトを受け芸能界に入門しています。

1999年には女性タレントの登竜門とも言われるアサヒビールのイメージガールに抜擢され同時期には雑誌『CanCam』の専属モデルに選ばれています。

その後は女優にも挑戦し、話題となったドラマ『電車男』ではメインヒロインとなるエルメスを演じました。

伊東美咲

出典:http://xoxoxo.weblike.jp/

スポンサーリンク

伊東美咲さんの夫、榎本善紀さんについて

出典:https://save-the-earth11.blog.so-net.ne.jp

プロフィール

名前:榎本善紀(えのもとよしのり)

職業:パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長

生年月日:1968年9月27日

身長:非公表

出身地:愛知県名古屋

最終学歴:愛知県立鳴海高校

趣味:ゴルフ

榎本善紀さんの経歴について

榎本善紀さんは日本の大手パチンコメーカー『京楽産業』の現社長です。

パチンコメーカーというと在日など負のイメージが付きまといますが、榎本さんは日本人とのことです。

榎本さんの年収は一説には数億円と言われ、榎本さんと2009年11月18日に結婚したことで社長夫人となった伊東美咲さんは凄まじい豪邸に暮らしているとのことです。

俳優の伊東美咲さん(32)と大手パチンコメーカー「京楽産業.」(名古屋市)の榎本善紀社長(41)が18日、婚姻届を出した。伊東美咲さんの所属事務所が19日、明らかにした。24日に米・ハワイで結婚式を挙げる。

出典:俳優・伊東美咲さん結婚 大手パチンコメーカー社長と

スポンサーリンク

お二人の結婚について

出典:https://jisin.jp

お二人の馴れ初め

伊東美咲さんと榎本善紀の交際のきっかけとなったのはタレントの植松真美さんの結婚式で偶然出会ったことのようです。

伊東と榎本氏の出会いは昨年11月。ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。

伊東は植松と01年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなり、新婦友人として出席。一方、榎本氏は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していた。

出典:伊東美咲がパチンコメーカー社長と結婚へ

植松真美さんの結婚相手の方がパチンコ業界にお勤めの男性だったらしく、榎本善紀さんは付き合いで結婚式に出席していたとのことです。

榎本さんと伊東さんはこの出会いから1年間の交際期間を経てゴールインしています。

女優活動の全盛期、伊東は所属事務所の理想だった“清楚系”とは程遠い存在でした。特に酒の席での言動は関係者の間でも有名で、有力プロデューサーやスポンサー筋に対して、ハグやキスなど盛んにアプローチを仕掛けていたものです。その甲斐あってか、完全に玉の輿に乗れただけに、現状のセレブ生活には満足してもらいたいものですが……

出典:伊東美咲が夫の育児を諦める発言 夫は浪費家で大のキャバクラ好き

榎本善紀さんのキャバクラ通いの噂

出典:https://entertainment-topics.jp

伊東美咲さんは長女を出産した後はしばらく芸能界と距離を置いていましたが、長女の育児がある程度落ち着いてからは芸能界復帰に意欲を見せています。

伊東美咲さんが芸能界の復帰について会見を行った際、夫であり榎本善紀さんのキャバクラ通いが取りざたされていました。

伊東は昨年5月に“子育てが落ち着いた”という理由で芸能界復帰を宣言したが、一時は離婚説が飛び交った。

「芸能界では、結婚した女優の復帰の際は離婚を疑え! が常識。ところが、今年3月に第二子を妊娠していることが明らかになった。夫婦関係は破綻してなかったんですよ。そう言えば、妊娠が明らかになる前からEさんは銀座界隈で目撃されなくなりましたからね

出典伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット

新婚当初、夫婦は名古屋に住んでいたが、長女が1歳になったころ都内の超高級マンションへ引っ越し。伊東は子供の“英才教育”に励んでいたが、
「夫は銀座8丁目のクラブを中心に飲み歩き、いつもホステスを何人か連れて派手に遊び回っていました」(某クラブ店長)

しかし、伊東が第二子の妊娠を明らかにして再び産休に入って以降、Eさんの銀座のクラブ通いが復活したという。「最近は頻繁に目撃されていますよ。お気に入りのホステスがいるようです」(前出・クラブ関係者)

出典:伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット


スポンサーリンク

伊東美咲さんの子供について

出典:https://academic-box.be

伊東美咲さんは2010年6月27日に長女を出産しています。

伊藤さんはその後、子育てのため、芸能活動を休止していましたが2014年には芸能界に復帰を果たしました。

4年ぶりに芸能界に復帰する女優、伊東美咲(36)に注目が集まっている。

所属事務所の有料サイトで13日、「これからCMや雑誌を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、並行してアメブロを書いていくことになりました」と宣言。その日の正午に公式ブログで「私の日々のあり方、お仕事、美容、子育て、ファッション、公私共にUPさせていただきますね」とつづった。

出典復帰で注目、伊東美咲に“ママタレ”の需要あり!

復帰後しばらく、伊藤さんは2015年6月23日に男の子を出産しており、その後は芸能活動より子育てをメインやっていくことをご自身のブログで明かしています。

◇伊東美咲さんのコメント全文。(原文ママ)

マスコミ関係者の皆様へ

6月23日、無事に男の子を出産しました。

母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います。

しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、

家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております。

仕事は未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

伊東美咲

出典:伊東美咲:第2子男児出産 「ささやかな幸せを大切に育む」 コメント全文


スポンサーリンク

社長夫人、伊東美咲の超セレブな結婚生活

出典:http://news.livedoor.com

榎本善紀さんが率いる京楽産業は愛知県の名古屋市に本社を置いているため結婚してしばらくは伊東美咲さんも名古屋で生活をしていたようです。

しかし、子供たちの教育は都内の方が都合をつけやすいと判断した夫婦は都内の低層階マンションに引っ越し、現在では東京、麻布にある高級住宅街で結婚生活を送っているようです。

伊東美咲

出典:livedoor.blogimg.jp

推定10億円の価値があると言われるお二人が現在暮らす豪邸はなんと榎本善紀さんのお父上、伊東美咲さんからすると義父にあたる方が現金一括で購入し、お二人にプレゼントしたというのですから驚きです。

なんでもこちらの豪邸は長男の出産祝いとしてお二人に送られたんだとか。

出典:https://history.aucfan.com

「土地面積は約250平米。建物は地下1階に地上2階建てで、約500平米もの大きさです。 この界隈の坪単価は平均600万円ほど。単純計算でも土地だけで4億7千万円になります。建物もこれだけ凝った注文住宅だと4億円はくだらないと思います。諸費用など含めると、10億円ほどの物件になるでしょう。ちなみに所有者は、榎本氏の実父の宏氏(87)。ローンではなく、現金で一括購入されています

 

「京楽産業」会長でもある宏氏は現在、名古屋市在住。都内の豪邸購入には、義父としての喜びが垣間見える。長男の妊娠が発覚した’15年3月、本誌は宏氏に話を聞いていた。当時、彼は笑顔でこう語っている。

 

「私も妻も大喜びですよ。だって、跡継ぎになる男の子ができたんですからね。(伊東は)もう百点満点ですよ!うちの息子は私に似て頑固者。一度言い出したら聞かん性格です。そんな男によく我慢してついてきてくれていると思います。また母親としても子育てを頑張ってくれていますし、何も言うことはありません」

出典:伊東美咲 新居は10億円大豪邸!跡継ぎ出産で義父が一括購入

斜陽か? 京楽産業の業績不振について

出典:https://eiga.com

現在、伊東美咲さんの夫である榎本善紀さんが経営している京楽産業の経営が悪化しているらしく、伊東美咲さんの結婚生活に暗雲が立ち込めているという噂が流れています。

もしかしたら夫の仕事を助けるために今後伊東美咲さんが芸能界に復帰して働き始める、という展開もあるかもしれません。

11月末に発表になった決算公告によると、昨期(2015年6月期)は売り上げが1092億円で営業利益は約11億円。ところが、今年6月期の年間売り上げは339億円で営業利益はマイナス242億円……。

「利益剰余金を切り崩してしのいでいる状況です。あまりのダウンぶりに『そろそろヤバイのでは』と業界内でささやかれ始めている。最近、ホールで人気を集める機種を発売できていないのが理由です」(パチンコ業界関係者)

引用:伊東美咲 夫の会社が一転ピンチで芸能界に本格復帰も?

パチンコ・パチスロヒットメーカー京楽産業の2017年6月期決算が、2年連続で200億超の赤字であったことが明らかになった。

売上高は566億5,200万円(前期比で226億8,800万円)と増収を果たしたが、当期純損失は2期連続で大幅赤字を計上したと報じられている。

人気女優・伊東美咲が同社社長と結婚したことも影響し、抜群の知名度を誇っている京楽産業。そのような大手の報告に「パチンコ本当にヤバいな」「京楽でも潰れるちゃうのか?」という声が続出しているようだが……。

出典:伊東美咲も驚愕の「大赤字」!? ヒットメーカー京楽「2期連続で200億超の赤字」も余裕の訳!?

伊東美咲さんの現在の生活について

出典:https://twitter.com

現在社長夫人として何不自由のない結婚生活を送る伊東美咲さんですが、やっかみの声も数多くあがっているようです。

・女優って一般人や業界人と結婚した方が幸せになるよな
俳優と結婚した女優ってたいてい不幸になる
・エルメスさんを地で行ってるな、或いはそれ以上か
・逆にいうとこのレベルの美人は一般の男とは結ばれない
・素直に言ってセレブなのは羨ましい
けど実業家と言えどパチ屋の嫁にはなりたくない

出典【芸能】伊東美咲、新居は10億円の白亜の大豪邸 跡継ぎ出産で義父が一括購入 絵に描いたようなセレブ生活を満喫

『女として究極の勝ち組だね』

『固定資産税いくらなんだろ…ひぃ』
『金額や豪邸の問題よりも、義父の太っ腹な性格が一番羨ましい! うちの義父とは大違いww』

出典伊東美咲、跡継ぎ長男出産で義父から「10億円豪邸」プレゼントか? ネットでは嫉妬の嵐

スポンサーリンク

まとめ

現在の伊東美咲さんは社長夫人として育児や夫を支えることに専念しているようです。

しかし、榎本善紀さんの経営する京楽産業の業績が現在怪しくなっているようなので、伊東美咲さんの芸能界の本格復帰も近いかもしれません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

常盤貴子の現在は子供を妊娠か?夫の長塚圭史との不妊説や2人の馴れ初めについても
出典:シネマトゥデイ 連ドラの女王との呼び声の高い常盤貴子さんは日本アカデミー賞・優秀主演女優賞などの栄えある賞をいくつも受賞しており、その演技力には定評があります。 プライベートでは俳優の長塚圭史さんと結婚されており、子供の姿が見...