谷村大輔(谷村新司 息子)の顔画像がこちら!結婚した嫁は韓国人でトイレ盗撮の文春スクープの真相も

スキャンダル

出典:SPICE(スパイス) – イープラス

スポンサーリンク

 

谷村新司の息子さん(谷村大輔さん)が盗撮をしたとして、週刊文春がスキャンダルをスクープすると大きな話題となっています。

文春が谷村新司の息子をスクープ

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

出典:Twitter

ツイートしたのは、フリージャーナリストしても知られ、立憲民主党所属の参議院議員である有田 芳生(ありた よしふ)さんという方で、電車の中吊り広告の写真を撮影しております。

この写真によれば、文春は「谷村新司 息子トイレ盗撮で家族離散の哀歌」と題して、谷村新司さんの息子さんの盗撮疑惑をスクープするようです。


スポンサーリンク

谷村新司について

こちらが、谷村新司さんのプロフィールです。

「谷村新司」の画像検索結果

出典:LINE BLOG

名前:谷村新司(たにむら しんじ)

別名:チンペイ

生年月日:1948年12月11日

年齢:69歳(※2018年11月現在)

出身:大阪府大阪市住之江区

学歴:桃山学院大学中退

ジャンル 歌謡曲・フォーク

職業:音楽家、上海音楽学院常任教授

担当楽器:ギター、ボーカル

出身:大阪府大阪市住之江区出身、大阪市東住吉区桑津育ち

谷村新司さんは、日本を代表する歌手として知られており、多くの楽曲を世に残している人物としても有名です。

1965年、大阪府立大和川高等学校に在学中に山本峯幸さんと島津ちず子さんと、ピーター・ポール&マリースタイルのフォーク・グループである「ロック・キャンディーズ」を結成し、地元大阪とお隣の神戸では絶大な人気を誇っていたと言います。

1971年に、堀内孝雄さんと2人で「アリス」を結成すると、その後は桑名正博さんの実家の蔵で練習を重ねるなどし、1972年3月5日に「走っておいで恋人よ」というシングルをリリースしデビューを飾っているのです。

その後、矢沢透さんが正式に合流したあとは、現在のアリスの形として活動をはじめたのですが、デビュー当時はヒット曲に恵まれず鳴かず飛ばずの時代が続きました。

しかしながら、1975年の「今はもうだれも」のヒットを皮切りに、「冬の稲妻」や「涙の誓い」、「ジョニーの子守唄」、「チャンピオン」、「狂った果実」等のヒット曲を連発すると、一躍日本のトップアーティストの仲間入りを果たしており、その後の1978年には日本人アーティストとして初めて日本武道館3日間公演を成功させるなど、その時代を席捲する活躍を見せております。

アリスの活動と同じくして、谷村新司名義でソロ活動も行なっており、1980年には自身最大のヒット曲である「昴 -すばる-」をリリースし、その後は紅白歌合戦に出場するなど精力的に活動をしております。

2013年、毎日芸術賞・芸術選奨文部科学大臣賞(大衆芸能部門)を受賞をすると、その2年後の2015年には紫綬褒章を受章するなど、文化人としての一面も見せております。


スポンサーリンク

谷村新司はど変態?

そんな谷村新司さんですが、このようなエピソードも報告されております。

黒いニットにキレイめのブルーのマフラー+細身のジーンズ姿で、静かな笑みをたたえている谷村は、「上品で知的で金持ちそうなおばあちゃん」にしか見えない。ヒゲなのに。自分の中では、谷村といえば「育ちが良く、頭もキレる、ド変態オヤジ」の印象だったのに、なにこの変化………?

番組を見ながらその点ばかりが気になっていたのだが、後半で不意に、「謎」が解けた。

最近は、ゴルフも全然していない、とにかく歩くのが大好きと話す谷村に、さんまがこんな質問をぶつける。

「エッチなビデオ、もう見ない? 卒業?」

すると、谷村はあっさり言い放つ。

「もうだいぶ前に卒業してる」

「個性死んじゃうよ~~っ! もったいないっ! “AVを集める男”として、我々は認識してるんだから」と嘆き、悶絶するさんまに対し、さらにあっさりと「捨てたね。あとは全部みんなにあげて」と言う谷村。

かつてはAVや写真集の専用部屋があったほどだというのに、本人いわく、「そう、今はもう卒業生」なんだそうだ。

「ド変態オヤジ」が「上品なおばあちゃん」に変身してしまった理由って、やっぱり「エロ」成分がなくなったせいだったのか。知ってみると、妙に納得だ。「今はもう音楽が趣味」「こうやってみんなでやれることが」と語る谷村は、満ち足りているように見えるが、なんだか寂しい。

なにもかも卒業してしまって、大丈夫なんだろうか? どこか悪かったり、元気がなかったりしないのか? と不安に思ったが……。

番組最後に歌い上げた「チャンピオン」は、相変わらず男臭く、かっこよかった。ああ、良かった……。正直、ものすごくホッとした。

出典:cyzo woman

ビニ本やAVを集めるのが趣味だという谷村さんは、かなりのど変態であるという子は業界内ではお墨付きであるそうで、自他共に認めるのだと言います。

スポンサーリンク

谷村新司の息子は?

谷村新司さんは、結婚をしており子供がいらっしゃるのですが、その問題となっている息子さんは一体どのような人物なのでしょうか?

谷村新司さんの息子さんは谷村大輔(たにむら だいすけ)さんという方のようで、2010年12月12日に在日韓国人3世でファッションデザイナーの倫子さんという方と結婚をされています。

その時の様子がこちらです。

「谷村大輔」の画像検索結果

出典:ameblo.jp

「谷村大輔」の画像検索結果

出典:livedoor Blog

関連画像

出典:spysee.jp

関連画像

出典:blogs.yahoo.co.jp

谷村新司さんの息子さんである谷村大輔さんはアートディレクターという仕事をしているのだそうで、そうした芸術関係の仕事を通じて倫子さんと知り合ったのではないかと考えられています。

スポンサーリンク

トイレを盗撮?

そんな、谷村新司さんの息子さんである谷村大輔さんですが、文春の記事によればトイレを盗撮したということですが、これが本当であれば建造物侵入罪(刑法130条前段)の罪が成立する恐れや、各自治体の迷惑防止条例に違反する可能性も考えられております。

そうした刑事上の罰則以上に、「谷村新司の息子」という看板を背負っておりますので、そこの信用失墜など大きな波紋が広がることは否めません。
谷村大輔さんの結婚式の祝電にはトヨタ自動車や、パナソニック、フジテレビ、日本テレビの社長などからも届けられており、更には笑福亭鶴瓶師匠などからの祝福のビデオレターも送られきたということで、この盗撮が本当であれば大きな波紋が広がることは間違いありません。

スポンサーリンク

親父の血を引いている?

では、もしも仮に文春の記事が正しければ、谷村新司さんの息子さんはなぜ盗撮をしたのでしょうか?

前述しましたが、谷村大輔さんの親父さんである谷村新司さんは自他共に認める変態であるということで、その血を引いている可能性も十分に考えられるでしょう。

2000本も超えるAVが自宅にあり、専用の部屋まで用意されていたということですから、谷村大輔さんは幼い頃からそうした環境下で育っており、その中には過激な内容のものもあったでしょうから、それに感化されて盗撮をしたのではないかとも考えられます。

いずれにしても、文春のスクープ記事でありますので、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

沢田研二(ジュリー)のライブ中止理由は脱原発署名が原因!会場は東電が株を持っていた?
出典:グノシー 歌手の沢田研二さんが、ライブをドタキャンしたことが話題となっていますが、今回はこのコンサートの中止理由などの真相について迫ってみたいと思います。