田中みな実のanan肘ブラ画像と現在の彼氏がこちら!元彼藤森との破局やヌーディについても

熱愛

出典:https://tsuiran.jp/word/1018857/weekly

スポンサーリンク

人気女性向け雑誌『an・an』の表紙を飾ったことで話題となった女子アナウンサーの田中みな実さん。

こちらの記事では『an・an』の表紙用に撮影されるも、あまりに過激すぎてお蔵入りとなった写真と田中みな実さんのグラビア写真を中心にまとめていきたいと思います。

また、田中さんの元カレ、オリエンタルラジオの藤森さんとの現在の関係や、田中さんの今カレについても迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中みな実さんについて

出典:https://maquia.hpplus.jp/keyword/NomRhAU

プロフィール

本名:田中エイミーみな実

生年月日:1986年11月23日(30歳)

出身地:埼玉県朝霧市

職業:フリーアナウンサー

出身校:青山学院大学

事務所:テイクオフ

田中みな実さんの経歴

芸能界入りするきっかけとなったTBSを辞めた後、田中みな実さんは現在フリーアナウンサーとして活動しています。

実は田中みな実さんはアメリカ生まれの帰国子女で、ミドルネームも持っています。

そのため英語が非常に堪能で英検準一級をお持ちなんだとか。

TBSに所属していた時代からアナウンサーだけに留まらないご活躍をされていた田中みな実さんですが今回『an・an』の表紙を飾った際に見せた抜群のスタイルが話題となっています。

高校生の時の田中みな実さん

出典:https://twitter.com/haaa_cyan/status/965202338116861953

スポンサーリンク

『an・an』女性読者からの批判の声

出典:http://news.tokimeki-s.com/archives/ie17091401_tanaka_minami.html

9月13日発売の週刊誌「an・an」を見ながら、思わず首を傾げてしまった女性は筆者だけではないはずです。特集名は「美乳強化塾-おいしい胸のつくり方-」。an・anでも人気が高い、年に1回のお胸特集です。

表紙を飾るのは2014年にフリーへと転身し、現在そのキャラクターが“迷走中”などと称されることもあるフリーアナウンサーの田中みな実さん(31)。美しいEカップバストを肘で隠し、ヘルシーなヌード姿を堂々と披露。そんな田中さんのアナウンサーらしからぬ脱ぎっぷりに、多くの男性からの賞賛と女性からの「なぜ脱いだ?」という懐疑的な反応が聞こえてきています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170916-00010003-jisin-ent

「アナウンサーなのに脱ぐのはどうなのか?」 「元彼の顔がチラつく」と言った批判が目立ちました。

田中みな実さんとしては『an・an』の表紙をきっかけにグラビアアイドルとしての活動も狙っていた可能性が高いですが『an・an』のメインの読者層の女性からの反応は冷ややかでした。

ネット上の反応はこちらです

ネット上の反応

スポンサーリンク

田中みな実の豊胸疑惑

出典:http://news.tokimeki-s.com/archives/ie17091401_tanaka_minami.html

田中みな実さんは現在、ご自身のバストサイズをEカップであると公言していますが、豊胸疑惑が浮上しました。

過去の田中みな実さん

出典:http://hiromu01.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28-3

出典:https://moyarin.com/3562.html

過去の画像を確認したところ確かにEカップあるかどうかは微妙なところです。

実は以前から田中みな実さんはご自身の大きな胸に対してコンプレックスがあるとカミングアウトしておりさらしを巻いてテレビの収録に臨んでいたとのことです。

過去の写真では胸が小さく見えるのはさらしを巻いていることが原因のようです。

田中みな実さんがオススメ! ふんわりルームブラの驚きの効果!

出典:https://www.facebook.com/241799059503588/

田中みな実さんは以前雑誌『Oggi』のインタビューで自宅ではふんわりルームブラという補正下着をつけていると語っています。

実はこれ、つけるだけでスタイルが良くなると話題の商品なんだとか。


スポンサーリンク

『an・an』でのグラビアは失敗だったのか?

出典:https://geinou-news.jp/articles/田中みな実-横山裕-破局

13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で、バストトップを肘で隠した“肘ブラヌード”に挑戦した元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(30)。これからセクシー路線も期待されるが、どうも覚悟が足りないらしい。

「同じフリーでも元日本テレビの脊山麻理子は男性誌で大胆なランジェリー姿を披露している。それに比べて田中アナは女性誌での展開。過去の“ブリッ子キャラ”のために女子受けしていないだけに、本気で再ブレークを狙うなら男性誌で披露すべきだった」と出版関係者はみる。

出典:http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170913/ent1709133072-n1.html

『an・an』のメインターゲットである女性からは批判の声が目立ちますが、思わぬところ、田中みな実さんの男性ファンからは好意的なコメントが多いようです。

ネット上の反応

『an・an』でのグラビア画像まとめ

出典:http://news.tokimeki-s.com/archives/ie17091401_tanaka_minami.html


スポンサーリンク

田中みな実さんの未公開写真まとめ

『an・an』でのグラビア撮影時に過激すぎてお蔵入りとなった画像が先日放送の『世界仰天ニュース』内で公開されました。

 


スポンサーリンク

出典:https://matomake.com

これは確かに過激すぎるかもしれません。

これが表紙になっていたらもっと批判が出たかもしれないので『an・an』の編集部の決断は英断だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

元カレ、オリエンタルラジオ藤森さんとの現在の関係について

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148859699945687401

お二人は番組で共演することが多く、そのことから交際に発展したようです。

しかし藤森さんはその後モデルとの恋愛関係のトラブルを抱え、妊娠中絶させたことで話題となっており、既にお二人は破局済みというのが定説でした。

しかし中絶報道の後、藤森さんが「日本女子博覧会 JAPAN GIRL EXPO 2015春」の会見に出演した際の近況報告にて「いい報告ができたら」と結婚を匂わせる発言をしたことで田中みな実さんとの関係修復が噂されましたがその後、お二人の所属するそれぞれの事務所がお二人の破局を公表しています。

お二人が結婚しなかった理由について田中みな実さんは「私が本当に未熟で。」 「私が至らないことが多かったです。」 「構って欲しいみたいな感じが、ちょっと多かったかな。」と出演した番組内で語っています。

 

田中みな実さんの現在の彼氏について

田中みな実さんの現在の彼氏は関ジャニ∞の横山裕さんであるとの噂が流れています。

「横山裕」の画像検索結果

出典:Johnny’s net

関ジャニ・横山裕、水卜アナ&田中みな実と二股交際か…水卜は激怒、田中はヌードで対抗か

「水トアナは2015年、関ジャニ∞の横山裕とボクシングジムでデートする様子が『週刊文春』にキャッチされ、熱愛関係にあると報じられました。その後、双方が否定し、何事もなかったかのように『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での共演も続けていたのですが、実はこの2人の関係は水面下で続いており、そこに田中みな実が割って入ったようなのです」(同)

田中と横山の熱愛が報じられたのは今年3月。田中が横山の住む都内のマンションに部屋を借り、“マンション内同棲”状態とも報じられた。

出典:http://biz-journal.jp/2017/09/post_20597.html

お二人は既に同棲中という噂が流れているようです。

田中みな実さんは結婚に対して複雑な思いを抱いているようで、オリエンタルラジオ藤森さんの時のようなことが起きないことを祈るばかりです。

番組のコーナー「こんなのいらない委員会」で、歌手のサンプラザ中野くんが、結婚までにかかる費用が膨大で結婚に踏み出せない人がいることを指摘し、「月収の3か月の婚約指輪は必要ない」と主張すると、田中は真っ向から反論。「お金はどうにかなる」と意見して、「結婚しない人にとって婚約指輪が問題になっているとは思わない」と語気を強めた。

それでも中野は、経済的負担が結婚へ踏み出せない理由だと食い下がると、田中は「その段取りを踏むことを面倒くさがる男とは結婚しない」ときっぱり。そして、「本当に愛し合っていたら値段とかではない。わたしは『101回目のプロポーズ』のボルトでもいい」とボルトのナットを指輪代わりに差し出したドラマのワンシーンを挙げて夢を語った。

「カメラが回っているときは頑張っているんですが、待ち時間などふとした瞬間に田中さんを見ると、明らかにネガティブなオーラを放ち、心ここにあらずです。“本当に病んでる”とスタッフたちは口を揃えていますよ」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14370654/

田中みな実さんとオリエンタルラジオ藤森さんとの復縁について

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-107411/

なんと田中アナは元カレ・藤森との復縁も視野に入れているとか。
芸能事務所の幹部はこう語る。

「彼女はただでさえ男がいないと精神的に安定しないタイプなうえ、最近は仕事のほうがお世辞にも好調とは言えない。以前ほど男をオトせなくなっていることに焦りもあるんでしょう。オリラジは一時期の低迷期を経て再ブレークしていますし、自分の結婚相手としても不足はないという感じなのでしょう」

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-107411/

こちらの記事によると田中みな実さんが所属する芸能事務所はオリエンタルラジオ藤森さんとの復縁の可能性を視野に入れているとのことです。

スポンサーリンク

最後に、田中みな実さんの現在の評価について

出典:https://maquia.hpplus.jp/keyword/NomRhAU

■キャラクターと本性とのバランスが大事?

さらに、これまでの田中のキャラクターはあくまで表向きのキャラクターだったと記者は語る。

「現場スタッフの間では、真面目で頭の回転も早く、アナウンサーとしてのスキルも高いと評判でした。ただバラエティなどに出る際には、アナウンサーとしてだけでなく、何かしらのキャラクターを付けなければいけません。田中はビジュアルも良かったため、早くから様々な番組に起用されたので、“付け焼刃”的にぶりっこキャラを演じていたのだとか。かつて“ぶりっ子キャラ”で注目を集めたTBS出身の小林麻耶(38)も、そういったことで苦労したアナウンサーの一人です」(芸能記者)

小林の妹で同じくフリーアナウンサーであった小林麻央(享年34)の闘病に、つきっきりで身の回りのサポートをしていたことが報じられているように、小林のぶりっ子キャラも一種の“演出”だったとも言えそうだ。

「ぶりっ子キャラと、実際の本人のキャラクターとのバランスが取れてきた田中は、昨年からお昼の情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)のMCを務めています。東京地区のローカル番組ではあるものの、月曜から金曜までの帯で番組を持つことは、現在飽和状態にあるフリーアナウンサー界隈ではかなり大変なこと。こうしたところからも本人のスキルの高さに、業界からの信用が垣間見えます。また、他のレギュラー番組もいくつか持っており、今では仕事が順調になってきているようです。現在では業界からの評判もより良くなり、今後オファーは更に増えそうです」(同・記者)

出典:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170930-86453487-dailynewsq

『an・an』内でのグラビアについては賛否両論でしたが、良くも悪くも田中みな実さんの知名度は大きくあがりました。

これからの田中みな実さんの活躍にも期待です。

 

 

 

現在の田中みな実さんの画像まとめ

出典:https://twitter.com/makiron7676/status/961255173313056768

出典:https://twitter.com/makiron7676/status/961255173313056768

出典:https://twitter.com/makiron7676/status/961255173313056768

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事