筧美和子 ウシジマくん下着 垂れのポロ写真がこちら!カップサイズや全落の画像も

国内NEWS

出典:しらべぇ

スポンサーリンク

複数の男女がシェアハウスで共同生活する様子を「台本がない」という台本のもと撮影したリアリティ番組『テラスハウス』に出演したことで有名になった女優、グラビアアイドルの筧美和子さん。

こちらの記事では『テラスハウス』に出演した際のお写真と映画『闇金ウシジマくん』出演時に話題となった筧さんの「垂れ乳」疑惑もあわせてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

筧美和子さんについて

出典:https://www.pinterest.cl/pin/659847782874496804/

プロフィール

本名:筧美和子(かけい みわこ)

生年月日:1994年3月6日(24歳)

出身地:東京都

スリーサイズ:B89 – W60 -H85 cm

カップサイズ:Fカップ

職業:モデル

事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子さんの経歴

三人兄妹の次女として生まれた筧美和子さんは高校で同級生と一緒に見に行ったファッションショーでスカウトを受け、芸能界入りを果たします。

芸能活動を始めた最初の頃はモデルを中心に活動していたようで、2013年に『テラスハウス』に出演したことでブレイクしました。

スポンサーリンク

『テラスハウス』での筧美和子さん

出典:http://bella163.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23-1

複数の男女が同居するシェアハウスに日常を台本なしで切り取ったリアリティ番組『テラスハウス』では共演したキックボクサーの宮城大樹さんに対する一途なアプローチが印象的だった筧さん。

『テラスハウス』出演以降、女優としても活躍するようになりました。

筧美和子さんの写真集『ヴィーナス誕生』について

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/sigotonin_hide0824/33506473.html

2014年には初の写真集となる『ヴィーナス誕生』を発表しています。

撮影者がカメラマンとしては著名な篠山紀信だったことから話題となり、筧さんご自身も撮影に対して積極的な姿勢で臨んだことから好感を持たれ、売れ行きは好調だったようです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/222224562842964105/?lp=true

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/276439345

出典:https://www.pinterest.se/pin/652459064735907889/?lp=true

スポンサーリンク

『闇金ウシジマくん』出演時の「垂れ乳」疑惑について

出典:http://www.crank-in.net/entertainment/news/44913

映画『闇金ウシジマくん』に筧美和子さんがキャバ嬢の花蓮役で出演した際にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが演じる会社員、加茂守が筧さん扮する花蓮をホテルに連れ込んだシーンの画像がこちらです。

あまりにもスタイルが良すぎて、胸が垂れてしまっている様子が見て取れます。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/kakemiwa-tare/

筧美和子さん的は『闇金ウシジマくん』での演技には課題が残ったと悔し気な様子を見せていたのが印象的でした。

「おっぱい出し過ぎじゃない?」と筧美和子さんに苦言の声

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000118-natalieo-ent.view-000

ニッチェ江上が昨日1月16日、自身の出演する映画「犬猿」のプレミア上映会に参加した。

妹・真子を演じた筧については「そのまんまの方でした。想像していた筧美和子そのまま」とコメント。

撮影が終わってからも「『ちょっとおっぱい出すぎじゃない? 隠せ隠せ!』とか、ほかの人がしゃべっているのにボーっとしてて『ここ、しゃべるとこ!』ってヤキモキしたり」とテレビなどで筧を見かけるたびに本当の姉のように心配してしまうことを明かす。

「犬猿」は2月10日(土)、東京・テアトル新宿ほか全国にて公開される。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000118-natalieo-ent


スポンサーリンク

筧美和子に「ポロリ」疑惑

出典:http://i.starblog.jp/news/post39/39374.php

お笑いコンビ「とんねるず」が司会を務める『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のドッキリ企画で筧美和子さんにあわや「ぽろり」か? という一幕が。

出典:https://youtu.be/2vQor1kT3u8

出典:https://youtu.be/2vQor1kT3u8

出典:https://youtu.be/2vQor1kT3u8

スポンサーリンク

筧美和子さんが長年抱える悩みとは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/676454806502355961/

 そんな筧といえば、豊満なバストを持ち、これまで何度かとんねるずの番組にお色気要員として出演している。昨年も、人気企画「もじもじくん」に出演した際、共演者から胸を何度も揉みしだかれ、男性視聴者を喜ばせていた。

しかし彼女は、これらの仕事に前向きでない可能性があるという。

「筧といえば、人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の出演者として注目を浴び、ブレイクしました。しかし当時、彼女は心を許している『テラスハウス』メンバーの前で、グラビアについて語ったことがあり、『やりたくて始めたわけではなかったの。胸を売りにしているってことにたまに神経質になる時もあって』と、涙を流しながら苦悩を明かしているのです。その後、筧はブログなどで『今はグラビアを楽しくやっている』と綴っていますが、一部ではこのまま過激なお色気仕事が続くことで、メンタルに限界がくるのではないかと、心配の声も上がっています」(前出・テレビ誌記者)

出典:http://www.asagei.com/excerpt/77900

こちらの記事によると筧美和子さんの悩みとはご自身の身体を活かしたグラビアアイドルとしての仕事にはあまり乗り気ではない、ということらしいです。

確かに『闇金ウシジマくん』に出演した際の演技に対しての意欲などを見ると、これからは女優としての活動に注力することを望んでいるのかもしれません。

一説によると筧さんはこの件に関して芸能界からの引退すら視野に入れているとのことですが真偽のほどは分かりません。

スポンサーリンク

ネット上の反応

 

まとめ

この記事では筧美和子さんについてまとめさせていただきました。

筧さんの悩みについての噂では今後筧さんの芸能活動はどうなっていくのか目が離せません。

筧さんの今後のご活躍を応援しています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

今田美桜の現在の彼氏がこちら!水着グラビア画像や目頭切開の疑惑、不倫騒動についても
出典:マイナビニュース この頃人気が止まない女優今田美桜さんといえば、ドラマ「花のち晴れ」にて真矢愛莉の役で出演じていたことが記憶に新しいと思います。 世間では「可愛くて演技が上手い」というような反応が多数あり、話題...