鈴木亜美の現在の劣化が酷すぎる!整形疑惑や今の活動、消えた理由についても

芸能NEWS

出典:エンタメウィーク

スポンサーリンク

ファーストライブのチケットが数分で完売するなど歌手として時代を築いた鈴木亜美さんですが、現在は鈴木さんの劣化を嘆く声も。

この記事では疑惑の整形などについてもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木亜美さんについて

鈴木亜美

出典:http://www.magabon.jp/

プロフィール

本名:鈴木亜美(すずき あみ)

生年月日: 1982年2月9日

出身地: 神奈川県座間市

学歴: 日出女子学園高等学校

ジャンル: J-POP、ロック、ポップ、R&B、エレクトロニカ、テクノポップ

ハウス、ハッピーハードコア、トランス、フューチャーポップ

職業: 歌手

活動期間: 1998年 – 2001年、2004年 –

鈴木亜美さんの経歴

モーニング娘など名だたるスターの登竜門となった人気オーディションバラエティ「ASAYAN」に出演した鈴木亜美さんは視聴者参加形式で行われる最終審査で80万票以上を集め、そのままデビューを決めました。

小室哲哉さんプロデュースの「love the island」を引っ提げて鈴木亜美さんは時代を築いたTKファミリーの仲間入りを果たします。

ファーストアルバムは180万枚を売り上げるミリオンセラーとなりました。

鈴木亜美

出典:http://auctions.search.yahoo.co.jp/

鈴木亜美さんは歌声だけでなくルックスも優れていたので歌手活動以外に写真集なども出しており、そちらも売り切れ必至でした。

また当時の芸名は鈴木あみというものでした。

その後は事務所の脱税問題から始まった一連の所属事務所との訴訟問題によって芸能活動を休止することになるなど問題もありましたが2005年以降からはエイベックスに移籍して安定した歌手活動を行っています。


スポンサーリンク

鈴木亜美さんの劣化問題

10代での歌手デビューを決めた鈴木亜美さんですが現在の鈴木亜美さんもすでにアラサーと言われる年齢です。

鈴木亜美さん自身メディアへの露出は控えているようですが、鈴木さんご自身が運営しているブログであげられた自撮り写真に対して劣化したとの声が多数寄せられています。

芸能人ならまだまだ“美しさ”を保ったままセカンドブレイクを果たせる年齢だが、先日、自身のブログに自撮画像を投稿すると、かつてのファンから「若さゼロやんけ」「劣化したオバサンが若作りしてるだけにしか見えない」「さよならアミーゴ」など、悲鳴に近い声が殺到した。

引用:これで33歳!?鈴木亜美の“まるでアラフィフ”劣化にファンも「この人、誰?」

鈴木亜美

出典:ameblo.jp/

こちらが劣化したと話題の写真になります。

こちらの写真は2015年時の写真ですが、老けたと言われるのは化粧の濃さが原因なのかもしれません。

同時期に鈴木亜美さんがテレビ出演を行った際の写真がこちらで、上のものと比べるとほうれい線が目立っているように思えます。

鈴木亜美

出典:http://geinolabo.ldblog.jp/

当時のファンの声がこちらになります。


スポンサーリンク

ネット上の反応

物議をかもした鈴木亜美さん自撮り写真以前にも2014年に鈴木さんがテレビ出演をした際には、あまりにも全盛期からかけ離れた姿にファンからは悲鳴が上がりました。

鈴木は現在、関西ローカルの『ハピくるっ!』(関西テレビ)で『鈴木亜美の簡単あみ~ごはん!』というコーナーを持っており、3月中に放送された同番組を見た人や、ブログを見たネットユーザーの間で、その容姿が酷評されています。はやりの“ボサ眉”に加え、ボブヘアーを巻き髪アレンジし、前髪に強いカールがかかっている鈴木の姿が老けた印象に見えるのか、『子持ち主婦に見える』という声や『古くさい』『おばさんになった』と言われているんです。そもそも鈴木については、2年ほど前から『目頭切開しすぎて怖い』『目元が不自然』と話題になっており、ネットでは若い頃の画像と比較されています

引用:鈴木亜美、ボサ眉&巻き髪で「おばさん顔」に劣化!? デビュー15周年の憂き目

鈴木亜美

出典:www.youtube.com/

髪型も相まってかなり老けように感じます。

見方によってはほしのえみさんにも似ているかもしれません。

高岡奏輔・鈴木亜美

出典:http://up.gc-img.net/

鈴木亜美さんの元彼氏である高岡蒼甫さんとのデート時に撮られたツーショットがこちらです。

この画像の鈴木亜美さんはかなり太っているように見えます。

スポンサーリンク

鈴木亜美さんの整形疑惑について

実は以前から世間では鈴木亜美さんの整形疑惑がささやかれています。

目頭の切開手術をしていると言われており写真で見ると目の開き方が不自然であるようにも見えます。

鈴木亜美

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

鈴木亜美

出典:http://up.gc-img.net/

かなり目力が強くなっている鈴木亜美さん、ファンからは目が怖いという声も。

鈴木亜美

出典:www.officiallyjd.com/

目の形が自然でないせいか、若干ロンパリ入っているとも言われる鈴木亜美さん。

こちらの画像では鼻にも整形の痕跡が見て取れます。

♥目頭切開しすぎだろ
♥目頭こんな切れこんでたっけ!?

目が怖すぎて歌とか聞いてる場合じゃないわ、これw

♥焦点あってないのは、目頭切りすぎ?

♥↓目頭ザックリいってるから斜視に見える… 昔は可愛くて好きだったんだけどな。

引用:鈴木亜美(31歳)が目頭切開しすぎで怖い…「歌とか聞いてる場合じゃないわ」

スポンサーリンク

以前の鈴木亜美さんとの比較

鈴木亜美

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

以前の鈴木亜美さんの画像、確かに鼻と目の形が大分変わっています。

鈴木亜美

出典:http://www.officiallyjd.com/

こうして見ると大分顔全体のイメージが変わっており特に目と鼻の形はずいぶんと違うようです。

スポンサーリンク

現在の鈴木亜美さんについて

鈴木亜美さんは現在歌手活動以外にもDJ活動を行っています。

また音楽関係の活動以外にも鈴木亜美さんの長年の趣味でもある料理についての活動も積極的に行っているようです。

鈴木亜美さんはフード・アナリスト2級に合格しており、こちらの資格はかなりの難関資格とのこと、なんと芸能人で取得したのは鈴木亜美さんが初なんだとか。

フードアナリストとは「食の情報」の専門家であり、飲食店情報は元より食材、食品、飲料等、食を取り巻くあらゆる情報を受信、収集し、読み解き、発信する食の情報を扱うプロフェッショナルだ。資格は4級からスタートし最上級の1級は合格率10%程度の難易度の高い資格で、フードアナリスト2級は、中国語をはじめとしてマーケティングや調理用語、調味料、薬膳、法律などかなり専門性が高い内容になっている。

引用:鈴木亜美が芸能人初! “難関”のフードアナリスト2級に合格。「あみーごはん」も披露。

もともとお料理番組への参加を熱望しており、ご自身のブログでは頻繁に手料理のレシピを公開していた鈴木亜美さん、これからは料理関係の仕事を積極的に受けていくのかもしれません。

音楽関係の話に戻りますが、鈴木亜美さんはDJとしても人気らしく今では鈴木さん自身歌手としての活動以上に積極的に活動を行っているようです。

鈴木は、2001年に生じた事務所の契約問題をキッカケに表舞台からフェードアウト。約3年間の休止期間を経て復帰後、08年に開始したDJ活動が実を結び、いまや全国各地のクラブから引っ張りだこの“人気ガールズDJ”だ。今年に入ってからは山口、広島、愛知でイベントをこなし、時には海外のフェスにもゲストDJとして招待されるなど、すっかり「こっちが本業」になっている。

引用:ツヤ肌披露も…鈴木亜美「劣化説」加速させる“夜のお仕事”

鈴木亜美さんのDJとしての活動のきっかけとなったのはきゃりーぱみゅぱみゅさんとのコラボや、鈴木亜美さんに長年楽曲提供を行っている田中ヤスタカさんからの勧めだったようです。

DJ活動は夜通し続くことも少なくありませんからそのせいで鈴木亜美さんの容姿や体型にも悪影響が出ている可能性もありますね、鈴木亜美さんがご活躍するのはファンとしては嬉しいでしょうが、やはり健康的な生活を送ってほしいところ、ファンとしては複雑な気分でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

最近では第一子を出産し、母親として日々奮闘している様子の鈴木亜美さん。

今後も歌手だけではなく様々な分野でのご活躍をお祈りしています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

浜崎あゆみ現在写真が衝撃!彼氏遍歴と全盛期の画像、タトゥーの真相についても
出典:twitter.com 歌手として活躍中の浜崎あゆみさんのですが、容姿や体型の劣化について話題になっているようです。 この記事では若いころの浜崎あゆみさんや話題の彼氏とのおそろいのタトゥーについてまとめていきたいと思います...