西川史子の現在の姿は激ヤセで、がんや病気との噂が!病状についてや失恋が原因の可能性も

芸能NEWS

出典:セレブ速報

スポンサーリンク

医者としての業務の傍ら芸能活動を行い、高飛車な美人女医というキャラクター売り出していた西川史子さんの現在の姿が衝撃的だと話題になっています。

激やせしてしまった西川さんには現在ガンの疑いかけられています。

この記事では西川さんのガンの噂についてまとめさせていただきました。

スポンサーリンク

西川史子さんについて

 出典:http://img.horipro.co.jp/

プロフィール

名前:西川史子(にしかわ あやこ)

出身地:神奈川県相模原市南区

生年月日:1971年4月5日

身長:160cm

体重:非公表

スリーサイズ:76-58-85cm

最終学歴:聖マリアンナ医科大学

事務所:ホリプロ

西川史子さんの経歴

西川史子さんは長年整形外科医を勤めていた父、西川秀樹さんの娘として生を受けました。

西川さん曰く父は厳格で厳しい人であったらしく、父からは常に厳しいしつけを受けていた一方、母親は非常に甘かったと語っています。

桐蔭学園高等学校を卒業した後は父と同じ医者の職業に就くため聖マリアンナ医科大学に入学します。

大学時代にはミス日本のコンテストに出演しておりフォトジェニック賞を受賞しております。

その後はバラエティ番組『恋のから騒ぎ』に出演したことで芸能界デビュー、この当時から現在の高飛車、傲慢キャラだったようです。

当時は芸能事務所セント・フォースに所属するテレントとして活動していましたがその後は現在まで西川さんが所属しているホリプロに移籍して、芸能人と女医という二足の草鞋での活動を続けています。

医者としては聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、そして西川さんのお父さんが経営する西川整形外科医院での勤務を経て現在は西川整形外科医院での皮膚科スタッフ、そして松倉クリニックでのドクター業務をおこなっているようです。

西川史子さんは2009年には福祉関係の会社の役員をしていらっしゃる福本亜細亜さんとご結婚されていましたが、夫婦仲が悪化したことから2014年以降は離婚しているようです。

激やせした西川史子さん

出典:https://gyazo.com/

学生時代からクラスではかわいいと評判だったそうです。

タレントとしてのキャラと同じく気が強そうな表情が印象的です。

出典:https://gyazo.com/

恋のから騒ぎに出演していた時期の画像がこちらです。

この頃から高飛車なキャラで話題になっていました。

出典:middle-edge.jp

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

年収4000万発言が物議をかもした頃の西川史子さんがこちらです。

一番我々にとってなじみが深い姿かもしれません。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

体調不良による芸能活動の休止からの復帰直後の画像がこちら、顔の印象が変わってしまうほど激やせしています。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

一向に体型が戻らないどころか痩せ続けていることやテレビ番組出演時も時折、暗い表情を見せることが多くなった西川史子さん、体調を心配する声が多く寄せられており、病気を心配する声も。

スポンサーリンク

復帰後の西川史子さんの異変について

急性胃腸炎によって緊急入院していたことが所属事務所によって発表されている西川史子さんですが、復帰直後のコメントが西川さんらしくないと、話題になりました。

西川史子が緊急入院していたと所属事務所が26日、発表した29日の「サンジャポ」も欠席するなど、復帰予定については未定だという芸能プロ関係者は、老後が心配で頑張りすぎたのではと述べている

引用:西川史子が緊急入院で復帰未定 老後への心配で頑張りすぎた? – ライブドアニュース

復帰直後のコメントはこちらになります。

西川さんらしくないネガティブな発言だったことから彼女の体調を危ぶむ声が多数寄せられました。

「食べものとか注意しなければいけないところはあるんですけど大丈夫です」
「自分なりに考えてちゃんと生きてこうって…」

引用:西川史子の激やせぶりが心配…胃がんではないかと心配の声も

復帰後の西川さんのやせ細った姿には世間も心配しているようで一説には急性胃腸炎ではなく西川さんは胃がんに罹っているという噂も流れました。

e28c157e

出典:livedoor.blogimg.jp

頬がこけたようにも見える姿に、ネットでは心配の声が続々。

 

「びっくりした。西川先生、痩せすぎてる」「今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしい」「激やせしてる」「西川先生どしたの?? 痩せ過ぎてるし、元気も無さそう」とその姿が話題に。

引用:西川史子が「ノンストップ」に出演 激ヤセぶりに心配の声 – ライブドアニュース

タレント業だけでなく医者としての仕事にも復帰した西川史子さんですが、術後の経過が悪いのか復帰後に出演した番組では体調が優れない様子を見せる一幕も。

12日放送の生情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した、タレントで医師の西川史子氏(45)について、「様子がおかしかった」と心配する声が視聴者の間に広がっている。

番組出演者がそろってあいさつする冒頭シーンでは、一礼した際に上体がグラリ。横にいたお笑いコンビ「矢野・兵頭」の兵頭大樹(46)の体に肩が触れるワンシーンがあった。

その後、VTRが流れている最中も、ワイプの中の西川氏の目はうつろ。画面がスタジオ映像に戻った後は、ゲストの話を聞く姿勢こそ見せていたものの、何度も口をモゴモゴさせて視線がおぼつかない。

視聴者から寄せられたエピソードについて出演者が議論する場面では、「今、何か面白いこと言いました?」と、いきなり兵頭に質問。唐突な問いかけに笑いが広がったものの、西川氏はキョトンとした表情を浮かべるだけだった。

引用:西川史子に「異変」か 12日の「ノンストップ」での様子に心配の声 – ライブドアニュース

本人曰く「食べものとか注意しなければいけないところはあるんですけど大丈夫です」とのことですが体調が心配です。

ガン疑惑について

復帰後の西川史子さんの別人のような姿に視聴者から彼女がガンではないかと疑う声があがっています。

西川さんが入院する原因となった急性胃腸炎についてはこちらをご覧ください。

急性腸炎とは、厳密には1つの病気の診断名ではなく、腸に炎症を引きお こす疾患群の総称である。すなわち、食中毒のような細菌によるものにせよ、アルコールの飲みすぎのような物理化学的な刺激によるものにせよ、腸に炎症をおこし、その結果、下痢や腹痛を生じさせる病気をまとめて急性腸炎と呼んでいる。

引用:急性腸炎 医学・健康情報サイト J-Medical

西川さんが急性胃腸炎で入院していたことから考えると、大腸がんについて考えてしまいますが、急性胃腸炎から大腸ガンになるケースは急性胃腸炎が慢性化しない限りはないとのこと。

しかし西川史子さん曰く入院中はスマートフォンすら満足に操作できないほど苦しんだとのことなので、かなり重症化していたことが伺えます。

ゲストの堀江貴文は「お見舞いのメッセージをLINEで送ったんですが、既読スルーでした」と暴露。西川先生は「痛くて打てなかったんです」と謝った。

引用:【画像】激やせしている西川史子先生が『サンジャポ』で仕事復帰 急性胃腸炎で入院していたと説明 

西川史子さんは入院後にすぐ復帰して、ご自身が持っているいくつかのレギュラー番組に出演していることからガンである可能性は低いようですが西川史子さんの名前で検索をかけるとなぜかガンというサジェストが表示されます。

これは西川さんがガンで闘病中だった小林麻央さんに対して応援している内容の記事が存在することによる影響のようです。

女医でタレントの西川史子が9日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。乳がんの進行度がステージ4であることを明かしたフリーアナウンサーの小林麻央にエールを送った。

西川は「がんだけは本当に余命っていうのがあてにならないというか、奇跡が本当に起きる」と言い、「心の持ちようであったり、新薬であったり、来年になったら新しい治療薬ができるかもしれないし、それを信じて…特に家族の支えや生きる希望があると全然変わってくるので」と発言。「私は麻央ちゃん、もっともっと長く生きてもらいたいなって、本当に思いますね」と祈るように話した。

引用:西川史子、小林麻央にエール「がんは奇跡が本当に起きる」 – エキサイトニュース


スポンサーリンク

西川史子さんからのコメント

退院後は番組にも復帰し、タレントとしてだけでなく医者としての業務も再会した西川史子さんですが、自分のガン疑惑に対してコメントをしています。

インターネットを中心に、一部で「激ヤセ」と心配の声が上がっている西川。報道陣から 体調面を心配されると「人に言われたので、早速病院に行ったんです。胃カメラまでやって全部大丈夫でした」とキッパリ。

西川、ガンじゃないか説をネットで見て、自分でも心配になったんですけど、全部大丈夫でした」と健康であることを強調。「ダイエットもしてない。この歳になっていきなりしない。歳を取りゃ、食も細くなりますよ」と話していた。

引用:【芸能】西川史子“激ヤセ”体調不安説を一蹴「胃カメラやって全部大丈夫」

胃カメラを使った入念な検査も行ったと語っている西川さん、しかしこれに対して膵臓ガンは胃カメラでは見えないという反論の声も上がっています。

12 :2016/11/09(水) 14:10:50.44 ID:Wqo92hj20.net
一番ヤバい膵臓肝臓はカメラじゃ見えないから

31 :2016/11/09(水) 14:26:15.23 ID:oH0m+J390.net
>>1
この痩せ方は膵臓

33 :2016/11/09(水) 14:27:57.15 ID:CkyWLWaq0.net
どんなに名医と言われる人でも、どんなにカメラの性能が上がっても、
ガンとかを見逃す確率はゼロじゃないからな。

88 :2016/11/09(水) 15:21:59.81 ID:xnEAjL3q0.net
ラグビー平尾さんみたいに病気を隠してるんかな

引用:【芸能】西川史子“激ヤセ”体調不安説を一蹴「胃カメラやって全部大丈夫」

スポンサーリンク

西川史子さんの現在の姿について

西川史子さんは何度か体調不良で入退院を繰り返しているようで、現在の西川さんは血色も悪く、骨と皮ばかりにやせ細っています。

「西川史子 病気」の画像検索結果

出典:M 家 の 実 情

2017年7月29日にも再び胃腸炎で入院したばかり。入退院を繰り返す彼女を心配する声が上がっている。
「顔は“ヤセた”というより“やつれた”といったほうがいいぐらい。小ジワが目立ち目の下にはクマがくっきり。顔色も悪く、まるで病人のようでした。特に目を引いたのは首で、筋が浮かび上がるほど肉が落ちているんです。全体的に骨と皮だけのように見えました」(テレビ誌ライター)

引用:西川史子の「激ヤセ」ぶりが危険水域に!まるで骨と皮!?「おばあちゃん」「桂歌丸そっくり」

本人はガンではないと否定していますがその痩せ方は病人のよう、戻らない西川史子さんの体調を心配する声が世間からあがっています。

 

西川といえば2016年には急性胃腸炎で入院し、2017年にも体調不良にて同番組を欠席している。以前からネットでは“激痩せ”が指摘されているが、今週の痩せ方については《先週くらいまでと全然違う》《病気?痩せ方異常…》《衝撃的な痩せっぷり!》と多くのユーザーが驚いていた。

引用:【芸能】<西川史子>サンジャポ出演も“衝撃的な痩せ方”と心配の声・・・肉が落ちた状態の“頬”に注目する声が続出

スポンサーリンク

【新説】西川史子さんは失恋が原因で痩せた?

2018年に入って西川史子さんは恋人と別れたことを語っています。

その時の様子がまさに涙ながらという様子だったことから西川史子さんがここまで痩せ細った原因は失恋による痛手である可能性が高くなりました。

「悲壮な表情を浮かべて西川は、『私、先週“重い”ってフラれてしまったんです。すごく好きだったんですけど、一週間でフラれてしまって』と打ち明けました。前日はタクシーの中でも号泣したとも語っています。西川といえば、最近の頬の“激ヤセ具合”がネット上を中心に大きな話題となり、重病説まで唱えるコメントもあふれかえりました。今回の失恋も、一因になっているのかも知れません」(前出・テレビ誌ライター)

引用:<西川史子>涙で訴えた「40代は不貞くらいしか恋できない」の深意

まとめ

西川史子さんには一日でも早く体調を治していただいて、以前のように元気に活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

宇垣美里の現在のカップ画像がヤバい!セーラームーンコスでジャニーズ彼氏もメロメロ?
出典:アサ芸プラス 特徴的なキャラと、かわいい容姿が人気のTBS所属の女子アナウンサー宇垣美里さんですが、ファンの間では容姿以上にそのスタイルの良さが話題になっているようです。 この記事では宇垣アナウンサーについて、...

コメント

テキストのコピーはできません。