大橋のぞみの現在の画像と身長が衝撃的!学校では今もかわいいと噂に

芸能NEWS

出典:アノ人の現在

スポンサーリンク

2007年公開のジブリ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を歌ったことで一躍時の人となった子役の大橋のぞみさんですが、現在大橋さんは学業のために芸能界を引退しています。

この記事では気になる大橋のぞみさんのその後や現在の大学生活についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

大橋のぞみさんについて

大橋のぞみ

出典:yamaichitate.sakura.ne.jp

プロフィール

生年月日:1999年5月9日(年齢19歳)

国籍:日本

血液型:A型

職業:元子役、元タレント、セントラル子供劇団所属

ジャンル:テレビドラマ、CM

活動期間:2002年 – 2012年

大橋のぞみさんの経歴

大橋のぞみさんは2002年に放送された日テレ『世界仰天ニュース』内の再現ドラマに子役として出演したことをきっかけに芸能界デビューを果たします。

その時大橋さんは3歳だったそうです。

2007年に公開した『崖の上のポニョ』の主題歌を歌ったことで大ブレイクし、子役だけでなく歌手活動も並行して行っていくことになります。

2008年の元旦には『崖の上のポニョ』の主題歌を引っ提げ紅白出演も果たしており一躍時の人となります。

翌年の2009年には連続ドラマ『白い春』に出演するなど順調に芸能界でのキャリアを重ねていました。


スポンサーリンク

大橋のぞみさん、突然の引退について

2012年の3月1日に突如として大橋のぞみさんはご自身の所属する事務所の公式サイトにて引退を発表します。

気になる引退の理由は芸能活動よりも学業を優先したいからだそうです。

また、大橋さん本人曰く将来の夢は保育士とのことで、その夢を叶えるために勉強を選んだとのことです。

大橋のぞみさんの中学時代について

出典:http://www.shozemi.com/

大橋のぞみさんは引退後、東京都品川区にある名門中学校「香蘭女学校」であるとのことです。

大橋さんは中学時代には吹奏楽部に所属していたとのことですが、残念ながら大橋さんが写っている卒業アルバムなどは入手できませんでした。

スポンサーリンク

大橋のぞみさんの高校時代について

今年2018年に高校を卒業した大橋のぞみさんですが、大橋さんの高校時代を写した貴重な一枚がこちらです。

大橋のぞみ現在

出典:i.imgur.com/

ちなみに以前のお写真がこちらになります。

大橋のぞみ

出典:rr.img.naver.jp

成長はしていますが以前の面影は大分残っていますね。

大橋のぞみの通っていた高校について

大橋のぞみさんの高校は一説には東京の私立桜丘高校であると言われています。

大橋のぞみ高校

出典:twitter.com/

残念ながら卒業アルバムなどは入手できなかったためこちらの噂についても真偽は不明です。

なお、大橋のぞみさんは今年2018年の3月に高校を卒業しているはずなので今は大学に通っている可能性が高いでしょう。

なんでも大橋さんが通っていたとされる私立桜丘高校は普通科であり、保育士関係のコースは存在しないため大橋さんはきっと保育士になるための大学に進学している可能性が高いです。

どこの大学に通っているか現時点では情報が皆無のためお伝え出来ませんが、分かり次第情報を追加したいと思います。


スポンサーリンク

大橋のぞみさんの現在の身長について

大橋のぞみさんの身長は引退時は126cmでしたが週刊誌での情報では中学生時点では158cmだったとのことです。

その後の成長を加味しても現在の大橋さんの身長は160cm前後というところではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの反応について

スポンサーリンク

大橋のぞみさんの復帰の可能性について

「大橋のぞみ」の画像検索結果

 

出典:livedoor Blog

芸能界を引退した大橋のぞみさんですが実は引退の際、関わってきた関係者全員に挨拶回りを行ったらしく、この行動は復帰した際にスムーズに芸能活動を行うためであるとの説があります。

また大橋のぞみさんが通っていた高校はアルバイト禁止であったらしく、そのことから高校卒業後の芸能界復帰の可能性を予測していた人もいたようです。

しかし現時点での大橋のぞみさんの芸能界復帰についての情報は全く無いのが現状です。

しかし、俳優の西岡徳馬さんや同じく俳優の風間杜夫さんなどは一回芸能界を引退した後に再び活動を再開し、活躍していることから、もし大橋のぞみさんが芸能界に復帰した際も、元の地位に返り咲ける可能性は決して低くはないでしょう。

まとめ

今回は元人気子役の大橋のぞみさんについてまとめました。

芸能界に復帰してまた活躍する姿も見てみたいですし、夢を叶えて保育士として活躍する姿も見てみたいと思うのが難しいところですね。

今後も大橋のぞみさんの足跡について分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

西内まりやの現在がヤバすぎる!彼氏との熱愛報道や呂敏と結婚と恋愛遍歴、事務所社長ビンタの騒動の真相も
出典:アサ芸プラス モデル業から始まり現在では女優に歌手にとマルチタレントとして活動中の西内まりやさん。彼氏である呂敏(ロビン)さんとの熱愛スクープが報じられるなど一時期は話題の人でしたが、世間では「いまいち売れていない」...