大島麻衣の現在がヤバすぎる!消えた理由や顔変わった整形疑惑をすっぴん画像で検証

この記事は5分で読めます

出典:ライブドアニュース – livedoor

スポンサーリンク

人気アイドルグループAKB48の黎明期を支えた大島麻衣さんですが、AKB48を卒業した現在はソロでタレント活動を行っており、バラエティ番組などを中心に活躍していました。

しかし現在ではテレビであまり見かける機会がなく干されたとの噂もあります。

この記事では噂の真相や整形疑惑についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

大島麻衣さんについて

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

大島麻衣さんのプロフィール

大島 麻衣(おおしま・まい)

愛称: まいまい

生年月日: 1987年9月11日

出身地: 千葉県野田市(東京都足立区生まれ)

血液型: A型

身長: 159cm

出身校:千葉県立流山北高等学校

趣味:犬の散歩、映画・LIVE鑑賞、韓国(語学等)

事務所:ホリプロ

大島麻衣さんの経歴

大島麻衣さんはAKB48に所属する以前にも他の芸能事務所に所属して芸能活動を行っていたようです。

大島さんは専門学校の願書を受け取りに新大久保を通りがかった時、偶然スカウトされ後に日本を代表するアイドルグループとなるAKB48のオープニングメンバーを決めるオーディションに合格します。

大島さんはオープニングメンバー候補生としてAKB48劇場のグランドオープンに立ち会っており、当時所属していたのは旧チームAだったようです。

2007年には事務所を現在所属しているホリプロに移籍しており、そのころからバラエティ番組などにもよく出演するようになり当時は初期のAKB48を象徴するメンバーの一人でした。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

2009年に大島麻衣さんは3年半のあいだ活動したAKB48を卒業し、ソロ活動を開始しています。

なお大島さんが卒業してほどなくしてAKB48は日本を代表する人気アイドルグループへと急成長を遂げており、大島さんにとっては逃がした魚は大きいと言えるでしょう。

スポンサーリンク

大島麻衣さんの成形疑惑について

AKB48卒業後はバラエティ番組を中心に芸能活動を続けている大島麻衣さんですが2014年以降メディアの露出がめっきり減ってしまいました。

そのことから世間では干されたという噂もささやかれています。

4: 2014/03/07 05:49:10 ID:xBjeLcnv0

歯茎の人

19: 2014/03/07 07:00:57 ID:Jf8AOX410
戸田恵梨香みたい
歯茎の出具合までも

44: 2014/03/07 09:15:05 ID:ItMsirRY0
こいつ そこそこ喋れるのに深夜のバナナマンの番組でしか見ないね

干されてるのか

81: 2014/03/07 20:52:25 ID:JE+qGa/c0
こいつ何気に芹那以上に男を手玉に取ってのし上がっていくタイプだと思うんだが
案外同性から嫉妬されない不思議な立ち位置にいるよな

84: 2014/03/07 22:08:19 ID:t0Hzz8uS0
やばい
急激に劣化してきてる

引用:元AKB大島麻衣、現在の画像が過激に劣化したと話題「歯茎の人」「最近干されて消えたな。バナナ塾でしか見ない」などネットの反応

大島麻衣さんの歯茎について

出典:http://up.gc-img.net/

大島麻衣さんは以前から歯茎が目立つとファンの間でも言われていました。

大島さんのような歯茎がよく目立つ笑顔のことをガミースマイルというらしくコンプレックスと捉える人も多いようです。

どうやら大島さんは現在歯茎を整形しているらしく、以前より歯茎の印象が薄くなっているようです。

大島麻衣さんの最近のメイクについて

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

2015年に放送されたロンドンハーツの画像がこちらですが、久々にテレビに出演した大島麻衣さんに対して世間では「太った」「顔が変わった」などの声がありました。

どうやら大島さんの顔の印象の変化は大島さんが新しいメイクに挑戦中だったことが原因のようです。

ドファサルメイクに挑戦中の大島麻衣さん

出典:http://image.news.livedoor.com/

こちらがインスタグラムに投稿された大島麻衣さんの写真です。

ちなみにドファサルメイクとは韓国発祥のメイクでナチュラルメイクに近いながらも色っぽさを兼ね備えるいわゆる、おフェロメイクと呼ばれるメイクだそうです。

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

実は大島麻衣さんはインスタグラムなどでメイクの研究が趣味であると公言しており、最近ではドファサルメイクにハマっているようです。

こちらがそのドファサルメイクをした大島麻衣さんです。

出典:https://scontent.cdninstagram.com/

メイクを落としたすっぴんの大島麻衣さんがこちら、あまり太っている様子は見られないのでメイクの印象がかなり強いようです。

出典:http://cdn.narinari.com/

実は彼女、13日に『大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」』で“ドファサルメイク”というメイク方法にハマっていることを明かしている。仕事ではなくプライベートでよく使うそうだ。“ドファサルメイク”は韓国で流行っているメイクで、“ドファサル”が「四柱で異性を魅了、人の心を引き寄せる力がある」とされることから「異性に魅力をアピールする、赤系のアイシャドウやチーク、リップを強調したメイク」として注目されている。

大島麻衣が披露したすっぴんとメイクした姿が“ビフォー・アフター”だと考えると、“ドファサルメイク”によってここまで変われることが証明された形だ。

引用:大島麻衣が別人みたい。“すっぴん”と“ドファサルメイク”のギャップがすごい。

大島麻衣さんの顔が変わったという意見は実際に太ったこと以上にメイクの影響が大きいようです。

大島さんも色々試行錯誤の最中なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

気になる大島麻衣さんがテレビから消えた理由とは

大島麻衣さんが干された理由の一つとしてAKB48を辞めるタイミングを誤ったという意見があげられます。

大島さんが所属していた当時のAKB48はギャラがかなり安かったらしく、それを嫌がった大島さんは卒業を決めてしまいます。

運悪くその直後にAKB48がブレイクし始めたため他のAKB48メンバーに注目が集まり、既に卒業してしまっていた大島麻衣さんには注目が集まらなかったという話です。

「当初は、事務所のプッシュもあって『ピカルの定理』(フジテレビ系)レギュラーなど、それなりに仕事がありましたが、現在キー局のレギュラーは競馬番組の1本だけ。あとは、バラエティを中心に、ゲスト出演でなんとか食いつないでいます。この前は、とあるバラエティ番組の特番で、お酒を飲みながらアイドル界の舞台裏を暴露するというコーナーに、『仲が良い』という先輩グラドルとともに出演しましたが、実は仕事をもらうために仲が良いと“偽装”したそうです」(テレビ局関係者)

また、最近では、事務所の後輩のバーター扱いを受けていると、業界内では同情の声が聞こえてくる。

「バラエティだけでなくスポーツニュース番組『S☆1』(TBS系)のキャスターを務めるなど、活躍の幅を広げている小島瑠璃子の“バーター”で仕事を確保する機会が急増しているそう。それだけ、仕事がないという証拠です。国民的アイドルとなったAKB48の元人気メンバーとしては、あまりにお寒い現状ですよ」(同)

引用:元AKB48・大島麻衣、小島瑠璃子のバーター扱い!? 「辞めどき間違った」アイドルの凋落

大島麻衣さんが同じホリプロに所属する小島瑠璃子さんのバーターとして活動することで何とかテレビに出演しているとの説もあります。

出典:https://pbs.twimg.com/

他に干された理由としては以前大島麻衣さんがロンドンハーツに出演した際にある問題を起こしたからだという説もあります。

その問題とは音楽グループAAAの西島隆弘さんがロンドンハーツ内の企画において好みの女性について格付けした際に西島さんが「タイプじゃない」と大島さんを一刀両断しました。

出典:http://bins-dsrt.com/

それを受けて大島麻衣さんはご自身のブログで「あれからAAAの曲が聴けなくなりました」と書いておりその記事が炎上したことが干された原因であるとする説も。

実は。

あれから私、AAAさんの曲を聞けなくなりましたえっえっえっ(笑)

つばさちゃんがいってた言葉を思い出します(笑)

はぁー。恐怖症だわ、もうショック!あせるあせる(笑)

引用:ロンハー|大島麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

スポンサーリンク

現在の大島麻衣さんについて

干されたとの噂もある大島麻衣さんですがテレビに出る頻度が減っただけで順調に芸能活動を続けているご様子。

ジレットのキャンペーンガールに抜擢されるなど着実にキャリアを積んでいるようです。

出典:http://news.mynavi.jp/

また他にはホリプロが主催する「ホリNS火曜祭2016」では司会を務めるなど事務所からもかなり信頼されているようです。

司会はアイドルイベントの司会といえばこの人・イジリ―岡田と元AKB1期生の大島麻衣。AKB握手会のMCも多く務める岡田は、退場の際本名である“昇(のぼる)コール”を受け「また会いましょう!」とまんざらでもない表情で会場を後にした。

引用:伝説のペアも! ホリプロ所属タレントによる“火曜”祭が放送

また大島麻衣さんはレギュラーとしてNHKの人気番組「ガッテン!」や東海テレビのローカル番組「バナナスクール」その他には中京テレビの「はやりば」を持つなどなど全国区で活躍しているようです。

こちらの「バナナスクール」での出演は既に3シーズン目に突入しているようです。

大島麻衣

出典:http://tokai-tv.com/

またインスタグラムにおいては大島麻衣さんが元AKB48メンバーの平嶋夏海さんと一緒にプライベートで旅行をしている一幕も見られました。

出典:http://s.eximg.jp/

スポンサーリンク

まとめ

一時期はメディアへの露出も減って干されたとの噂も流れていた大島麻衣さんですが活動の場をバラエティ番組からローカル番組へと移しただけでご自身のレギュラー番組を複数持つなど順調にキャリアを積み重ねているそうです。

今後の大島麻衣さんの活躍にも注目していきたいところですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

元AKB48高橋みなみの熱愛相手が判明!たかみなの彼氏Aさんの素性とは?同棲や結婚についても!

 
error: You never click here!!