出典:www.yuji-oda.com

スポンサーリンク

人気のドラマ「踊る大捜査線」シリーズで主演を勤める人気俳優の織田裕二さんですが2010年ごろ一般人女性とのご結婚を発表されており2014年には一児をもうけております。

この記事ではでは織田裕二さんの気になる結婚生活とまた織田裕二さんに長年ついて回るゲイ疑惑についてもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

織田裕二さんについて

織田裕二

出典:http://zhhwss.com/

織田裕二さんのプロフィール

名前:織田裕二(おだゆうじ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1967年12月13日

身長:177cm

血液型:A型

出身校:桐蔭学園小学校・中学校・高等学校

最終学歴:ピッツバーグ大学日本校中退

所属事務所:BAC CORPORATION

織田裕二さんの経歴

織田裕二さんは、1987年に映画「湘南暴走族」に出演したことで役者としての道を歩み始めます。

織田裕二さんは1991年放送のドラマ「東京ラブストーリー」の主演に大抜擢され大ブレイク、以降は様々な話題作に出演し、ご自身の代表作となる「踊る大捜査線」シリーズの主役を演じたことで現在の名俳優の地位を確立しました。

また俳優としての活動以外にもTBSの「世界陸上」の実況者を長年勤め、織田裕二さんのその特徴的かつ熱い実況を多くの物真似芸人が真似するなど俳優以外でも強い存在感を放っています。

スポンサーリンク

織田裕二さんの結婚相手について

織田裕二さんは2010年に一般人の女性とご結婚されており、相手が一般人ということもあってきになる結婚相手に関しての情報はほとんどないようです。

結婚発表時に、公式ホームページ上で、「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントを発表したが、夫人についての情報は「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきます」として明かすことはなかった。

引用:織田裕二がパパになる 11月に第1子誕生

気になるご結婚相手の女性ですがいったいどのような方なのでしょうか、一説には織田裕二さんとご結婚された方の名前は元モデルで現在は美容研究家をされている野田舞衣子さんという説も。

織田裕二さんの結婚相手? 野田舞衣子さんとは?

野田舞衣子

出典:http://zyouhot.com/

野田舞衣子さんはモデルとして活動していた経験を持つ美容研究家で、女性向けファッション誌などの編集などの活動をされているようです。

実は野田舞衣子さんの実家は高級住宅街で知られる兵庫県の芦屋出身で相当な家柄の出身とのことです。

織田裕二さんも小学生の時から名門小学校である桐蔭学園に通っていたそうなので名家同士のご結婚となるようです。

野田舞衣子

出典:https://pbs.twimg.com/

お二人の出会いは共通の知人による合コンからだったようで、それをきっかけにして交際を始め、結婚に至ったようです。

野田舞衣子さんの詳細なプロフィールは以下の記事に書かれています。

記事によると野田さんの実家は有名アパレルブランドであるとのこと。

屋市出身で地元の小学校を卒業後、 関西で有数の名門女子校に入学。大学までエスカレーター式に進学した。 父親はアパレル企業の重役でファッション業界団体の役員も務めるなど、いわば日本ファッション界の重鎮。芦屋市から都内に移った後も、白金や青山などの高級住宅街で暮らしてきたセレブ一家だ。
女性はチェ・ジウや女優の田中美里(33)にも似た清楚な顔立ちで身長1メートル64の スレンダーな美人。大学時代にはモデルとして活動したことも。卒業後は美容研究家として、 ファッション誌「クレア」(文芸春秋)や「モア」(集英社)などで愛用品を紹介したり美容特集を 組むなど自ら登場して誌面を飾っていた。

引用:【芸能】織田裕二の結婚相手の素顔が明らかに…元美容研究家でファッション誌編集者・03年には映画にも出演

お二人の間には現在子供が一人いるようでこちらの情報は完全に非公開となっているようです。

織田裕二さん曰く「役者は私生活が分からない方がよい」とのことなのでお子様の性別すら不明ですが、織田裕二さんの人柄からするときっといい父親として子供と接しているのでしょう。

スポンサーリンク

織田裕二さん長年の「ゲイ」疑惑の真相

織田裕二さんには長年にわたる「ゲイ」疑惑がありお二人の結婚は偽装結婚であるとの噂もあります。

織田裕二

出典:http://c2.atwiki.asia/

こちらの記事によると織田裕二さんは「ゲイ・セクシャル」のメッカとも言われるアメリカのロサンゼルスにおいて「ゲイタウンに高級アパートを保有している」と記述されています。

ゲイタウンというと、いわゆる『ゲイ・バー』のような店が並んでいる日本の新宿二丁目のようなイメージを持つかもしれないが、カストロストリートは、どちらかというと恵比寿や表参道のようなおしゃれな街にゲイ用のグッズショップなどが混在している。

文春が現地で取材してみると、何と織田は4棟もの高級アパートメントをそこに所有しているというのである。登記情報などによると、199710月から2008年にかけて購入していて、当時の為替レートで計算すると、総額81950万円が投じられていると書いている。そのいずれもが建築されてから100年も経っている年代物ばかりだから、不動産投機目的ではなく、相当なこだわりをもって織田が購入したことがわかる。

引用:織田裕二まったく見せない「私生活」シスコ・ゲイタウンに高級アパート所有で憶測

織田裕二さんの役者としてのスタンスもあって、織田裕二さんの夫婦生活は謎のベールに包まれています。

ロサンゼルスのゲイタウンに高級アパートを所持している点や夫婦生活が見えてこないことから織田裕二さんには未だ根強い「ゲイ」疑惑があります。

スポンサーリンク

織田裕二さんの「ゲイ」疑惑に対するネット上の反応

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
きたああああああああああああああああああああああああああああ
ホモじゃなかったのか

 

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
>>6
両刀です
42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
奥さんまだ若いし、体外じゃなくて人工授精だと思う
43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ゲイでも世間の目をごまかすために子供を作ることがあるからね 
織田さんがそうかどうかは知らないけどもw
132: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
子供までできるんだからいつまでも噂の域を出ないこと
言ってたらかわいそうだろ。
仕事にも影響してるだろうに。
個人事務所だとこういう面で本当に言われ放題で気の毒だな。

引用:織田裕二の結婚相手嫁・野田舞衣子が子供出産!元美容研究家の妻と長男ともに健康 【画像・高校大学出身校等のWikipedia風プロフィールあり】

またネット上には織田裕二の奥さんの方が同性愛者であるといった流言まで飛び交っているようです。

スポンサーリンク

そもそもなぜ? 織田裕二さんの「ゲイ」疑惑

織田裕二

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

そもそもなんで織田裕二さんがゲイと言われるようになったのでしょうか、一番の理由は織田裕二さんの長い芸歴の中で結婚以外には女性関係の話題が一切無かったことが原因でしょう。

更にロサンゼルスのゲイタウンの一角に不動産を所有しているという情報が加わって織田裕二さんが「ゲイ」であるとの噂が形成されていったのかもしれません。

結婚し、子供までいる織田裕二さんですが未だに疑惑が晴れないことから考えると織田裕二さんの「ゲイ」疑惑はかなり根強いものであると言えます。

『僕は役者なので、私生活は皆さんにわからない方がいいと思っています』

引用:織田裕二が結婚で変わった? プライベートな子供の質問に笑顔で返答

上記の織田裕二さんの役者としてのスタンスも疑惑の形成を助長しているのかもしれません。

ただし、織田裕二さんが不動産を所有している地区はかなり本格的な、「ゲイ・セクシャル」のメッカとも言える地区なのだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

プライベートに関しては一切不明の織田裕二さんですが実はインタビューにて家族についてぽろりと漏らす一幕もあったようです。

夫婦円満の秘訣(ひけつ)を聞かれると「夫婦で一緒にいる時間を作る。お父さん、お母さん(と子供)の三角関係になるんじゃなくて、男女っていう時間をたまに作るのがいい。ご飯に行ったり」

結婚などの記念日には仕事で会えないことが多いため「(妻には)『貯金しといて』って言ってます。またしようね、ってことが多くて」と予定を後日に回していることを明かした。とはいえ、“記念日貯金”はなかなか消化できず「かなり貯まってるかもしれないですね」と苦笑いだった。

引用:織田裕二、愛妻にお願い!?“愛してる”って言って ラブラブ夫婦ぶり告白

どうやら夫婦の仲はかなり良好な様子です。

神秘のベールに包まれた織田裕二さんのプライベートに関するこれからの情報に期待ですね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

武井咲が猛アプローチをしたイケメン俳優SとMが判明!元ヤン伝説や肉食エピソードについても!元彼・元カレの共演者って誰?

おすすめの記事