御前伸幸(みさきのぶゆき)の結婚した嫁や家族構成も顔画像も判明!犯行動機が酷すぎる

国内NEWS

出典:FNN

スポンサーリンク

「仮面ライダー」シリーズにスタントマンとして出演していた男が、駅で女子高校生の制服のスカートをはさみで切り裂いたとして、逮捕されました。

「仮面ライダー」出演の俳優逮捕、制服スカート切り裂いた疑い

TBSニュース他、報道各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

スポンサーリンク

 「仮面ライダー」シリーズにスタントマンとして出演していた男が、駅で女子高校生の制服のスカートをはさみで切り裂いたとして、逮捕されました。

逮捕されたのはアクション俳優の御前伸幸容疑者(26)で、先月22日、東京・北区にある東京メトロ南北線・志茂駅の上りエスカレーターで、前にいた女子高校生の制服のスカートをおよそ40センチにわたって、はさみで切り裂いた疑いが持たれています。御前容疑者は「仮面ライダー」シリーズにスタントマンとして出演していて、取り調べに対して容疑を認め、「ストレスを感じてムシャクシャしていた」「何でもいいから切りたかった」と供述しているということです。

都内では今年8月以降、女性のスカートが切り裂かれる事件が数件相次いでいて、警視庁は関連を調べています。

出典:TBSニュース

スポンサーリンク

御前容疑者について

こちらが逮捕された、御前容疑者のプロフィールです。

名前:御前 伸幸(みさき のぶゆき)

年齢:26歳

職業:アクション俳優

住所:東京都北区

「仮面ライダー」シリーズにスタントマンとして出演していたようですが先月22日、東京・北区にある東京メトロ南北線・志茂駅の上りエスカレーターで、前にいた女子高校生の制服のスカートをおよそ40センチにわたって、はさみで切り裂いた疑いが持たれている人物です。


スポンサーリンク

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

出典:TBSニュース

SNSについては、FacebookやTwitterにて検索したところ本人のアカウントページが特定できました。

こちらが御前容疑者のアカウントです↓

Facebook「御前伸幸」

Twitter「御前伸幸」

Instagram「御前伸幸」

スポンサーリンク

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

報道によると、犯行現場は「東京メトロ南北線・志茂駅の上りエスカレーター」とされています。

現場と思われる映像がニュースにて流れていたので載せておきます

出典:TBSニュース

こちらの映像から犯行の現場を特定しました。ストリートビューと地図がこちら

・地図

・ストリートビュー

スポンサーリンク

家族構成は?

女子高校生の制服のスカートを切るというほぼ性犯罪のような事件ですが、奥さんがいた場合おそらく奥さんや子供がいた場合今後の生活が危うくなると思われますがいったい御前容疑者の家族構成はどうなっているのでしょうか?

検索したところ、御前容疑者は既婚者で奥さんがいるようです。

子供に関しては、SNSを見る限りまだいないように思われます。もしも子供ができたとしたら「仮面ライダー」に出演したことを誇りに思ってくれるような子供になるかもしれませんでしたが今回の事件で難しくなるかもしれません。

奥さんの写真や名前まで判明しているようですが、特に事件に関わっていないようなので掲載は控えます。

気になる方はFacebook「御前伸幸」からチェックしてみてください。

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

警察の取り調べに対して、「ストレスを感じてムシャクシャしていた」「何でもいいから切りたかった」などと供述し容疑を認めているようです。

ストレスを感じて他人を傷つけることが許されていいのでしょうか?

もちろん、この女子高生の命に別状がなかっただけでも不幸中の幸いなのですが、それでもやはり精神的なダメージを負うことが予想されますし、これから恐怖で道を歩くことが出来なくなるでしょう。

また、スカートを切ったということで、性的な意味で犯行を行ったことも十分に考えられますし、供述はむしゃくしゃしてやったと言っていますが、スカートの中身を見たい一心で及んだことも十分に考えられるでしょう。

いずれにしても、アクション俳優が起こした事件ということで、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

一色龍次郎(劇団四季自殺未遂俳優・I)の顔画像がこちら!加藤敬二のパワハラ内容がヤバい
出典:産経ニュース 劇団四季の俳優・Iさんが、パワハラ指導により自殺未遂をしていたという記事を文春オンラインが報じ、話題となっています。 今回は、この俳優・Iさんが一色龍次郎(いっしき りゅうじろう)さんなのではない...