大塚愛の現在の画像が劣化し過ぎ!整形疑惑や夫SU(RIP SLYME)との離婚危機、子供についても

芸能NEWS

出典:まとめいく [ matomake ]

スポンサーリンク

ゼロ年代を代表する歌姫、大塚愛さんですが現在の衝撃的な姿が話題となっています。

この記事では大塚愛さんの整形疑惑についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

大塚愛さんのプロフィールについて

大塚愛とは

出典:http://up.gc-img.net

プロフィール

名前:大塚愛(おおつかあい)

別名:「愛」(2010年まで)、「AIO」「aio」(2012年以降)

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府大阪市

ジャンル:J-POP・ポップ・ポップ・ロック・エレクトロ

職業:シンガーソングライター、女優、イラストレーター、作曲家、絵本作家

担当楽器:ピアノ・ヴォーカル

活動期間:2003年 –

レーベル:avex trax

事務所:(エイベックス・エンタテインメント)エイベックス・マネジメント

大塚 愛(おおつか あい、ai otsuka、1982年9月9日 – )は、日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。愛称は「愛ちん」。Rabbitのボーカル。夫はRIP SLYMEのメンバーSU。作詞・作曲は2010年までは「愛」名義、2012年以降は「AIO」「aio」名義で行う。

出典:大塚愛 – Wikipedia

大塚愛「さくらんぼ」で大ブレイク

「さくらんぼ」で一躍ブレイクした大塚愛

出典:http://img.hmv.co.jp

大塚愛さんはご自身の二番目のシングル「さくらんぼ」で一世を風靡しました。

しかし大塚愛さん本人はさくらんぼが食べられず「死ぬほど嫌い」とのことです。

2ndシングル『さくらんぼ』が大ヒットしたが、本人は果実のサクランボ自体は食べられない程に嫌いである。

出典:大塚愛 – Wikipedia


スポンサーリンク

時代の歌姫となった大塚愛

その後も数々のヒット曲をリリース

出典:https://jpopcdcovers.files.wordpress.com

大塚愛さんは「さくらんぼ」でのブレイク後も「SMILY」「プラネタリウム」「フレンジャー」「PEACH」などのヒット曲を次々と世に送り出し一躍時の人になりました。

スポンサーリンク

RIP SLYME、SU(スー)さんとの結婚

2010年にはRIP SLYMEのSUと結婚

出典:http://pic.pimg.tw

2010年にはヒップホップユニットRIP SLYMEのメンバーであるSU(スー)さんとの婚約を発表した大塚愛さんとの間には子供も生まれていま須賀、2018年11月にSUさんの不倫が原因で離婚を発表しております。

SUさんのプロフィール

「RIP SLYMEのSU」の画像検索結果

出典:magabon

名前:SU(すー)

生年月日:1973年11月20日

出身地:神奈川県藤沢市

ジャンル:ヒップホップ

職業:ヒップホップMC カピバラ

活動期間:1994年 –

共同作業者:RIP SLYME、MELLOW DOWN

大塚愛の公式サイトに更新された「ご報告」では、まず、「この度 私 大塚愛はリップスライム スウ(大槻一人)さんと6月25日に入籍しました」と結婚を報告。そして、これから始まる結婚生活について「これからの毎日は 一人から二人へ私にできることはまだまだ少ないですが 例えば小さなこと。物を観たり美味しいものを食べたり、一緒に創ったり、聴いたり、 誉めたり、注意したり。喜びは倍に、不安は半分に。まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで 楽しみながら成長できたらと思っています」との想いをつづっている。

出典:大塚愛がリップスライムのSUと電撃結婚、双方の公式サイトで報告。 | Narinari.com

スポンサーリンク

現在の大塚愛さんについて

「大塚愛 劣化」の画像検索結果出典:ブロジアム-Bloseum

現在の大塚愛さんの容姿が劣化しているとの噂があったのでまとめてみました。

昔の大塚愛さん

大塚愛の全盛期の画像:2003年頃

出典:http://jpopcdcovers.files.wordpress.com

こちらの画像が大塚愛さんが21歳ごろの時のものです。

ネット上には昔の大塚愛さんを懐かしむ声も。

現在の画像

現在の劣化している大塚愛の画像

出典:http://up.gc-img.net

現在の劣化している大塚愛の画像

出典:http://up.gc-img.net

確かに整形が疑われるほどの変わりようです。

ネット上には劣化したという声も。

スポンサーリンク

大塚愛の整形疑惑

中学の卒業アルバムではたれ目で小さな目が特徴的な大塚愛さん。

大塚愛の中学時代の卒アル画像

出典:http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

高校時代では大きく印象が変わって大きな瞳が印象的です。しかしこれは整形ではなくメイクによる変化だと思われます。

大塚愛の高校時代の卒アル画像

出典:http://jinfo.jp

歌手としてデビューした後はかなり目が大きくなっています。

週刊誌でも大塚愛さんの整形を疑う声がありました。

全盛期の大塚愛の画像

出典:http://take-y.com

もはや画像加工では済まされないレベル。ほぼ整形していることは間違いないと言えるかもしれません。
アイプチ整形って感じだと思います。

出典:大塚愛 整形疑惑 – 芸能人有名人整形特集「整顔ブログ」

噂の真偽は分かりませんが大塚愛さん本人はかなりこの噂を気にしている様子。活動休止の理由でもあるようです。

まとめ

劣化は否めません

出典:http://up.gc-img.net

確かに以前と比べて大分顔が変わっており、加齢なのか整形を重ねたせいなのかは分かりませんが劣化してると言わざるを得ません。
大塚愛さん自身、デビュー当時から15年も経過しているのでおそらくは加齢が原因でしょうね。
容姿が衰えても歌手としての大塚愛さんは衰えるどころか活動休止期間を経てもなお成長しています。
今年の12月のクリスマスラブソングライブへの出演も決まっている大塚愛さんの今後に期待です。
スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

RIP SLYME(リップスライム)は解散が理由でHP閉鎖か?SUの不倫やメンバー不仲説についても
出典:RIP SLYME 公式HP 国民的ヒップホップグループとして知られるRIP SLYME (リップスライム)のホームページが突如として閉鎖されることとになり、リップスライムが解散するのではないかという心配がされており...

コメント

テキストのコピーはできません。