瀬野強(せのつよし)容疑者の顔画像がこちら!父親殺害の犯行動機が酷すぎる

国内NEWS

出典:NNN

スポンサーリンク

 

同居する父親の首を絞めて殺害しようとしたとして、岡山・倉敷市の45歳の瀬野強(せの つよし)容疑者が逮捕されました。

父親を殺害容疑で男を逮捕

NHK NEWS WEB他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

6日、倉敷市の住宅で75歳の男性が死亡しているのが見つかり、警察は同居する45歳の息子が父親を殺そうとして首を絞めたことを認めたため殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。

6日、倉敷市茶屋町早沖の無職、瀬野強容疑者(45)の家を訪ねた親族から瀬野容疑者の父親の義夫さん(75)が死亡していると警察に通報がありました。
警察が駆けつけ、家にいた瀬野容疑者に警察署に同行を求めて事情を聴いたところ、瀬野容疑者は「首を絞めたことは間違いない」と供述し、義夫さんを殺そうとして首を絞めたことを認めたということです。
このため警察は6日午後7時半すぎ、瀬野容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、瀬野容疑者は義夫さんと2人暮らしで警察は詳しい経緯を調べています。

出典:NHK NEWS WEB

スポンサーリンク

瀬野強容疑者について

こちらが、逮捕された瀬野強容疑者のプロフィールです。

名前:瀬野強(せの つよし)

年齢:45歳

職業:無職

在住:倉敷市茶屋町早沖

瀬野容疑者は、今月初めごろ、自宅で、同居している父親の瀬野義夫さんの首を手で絞めるなどして殺害しようとした疑いで逮捕された人物です。

ちなみに、こちらが瀬野容疑者の顔画像です。

出典:JNN

スポンサーリンク

犯行動機について

では、瀬野容疑者の犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、瀬野容疑者は警察の調べに対して「首を絞めたことに間違いない」と容疑を認めているということです。

近所の人の話によれば、「昨日、息子(瀬野容疑者)を見た。『お父さんは?』と聞いたら、『寝ている』と言っていた」ということのようですので、殺害したことをそこまで重く捉えていないのではないかと考えられます。

45歳という年齢で実の父親を殺害してしまうというのは、何らかのトラブルがあったのではないかとも考えられますし、この歳で父親と同居しているということ自体、少し違和感を感じます。

45歳で無職でありますので、やはり亡くなった父親に「働け」などと催促されて、カッとなって殺害に及んだのではないかとも考えられます。

スポンサーリンク

現場は?

では、犯行があった現場の住所は一体どこなのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のような場所であるということで、住所は倉敷市茶屋町早沖付近であるということです。

出典:NNN

そして、この付近の地図を載せておきます。

この現場については特定することはできませんでしたので、詳しい住所がわかり次第、随時お伝えしていきます。

スポンサーリンク

父親を殺害するということ

この事件は自らの父親を殺害しているところが、非常に恐ろしく、さらにその父親と同居しているということも非常に不可解であります。

45歳という年齢は、一般的に考えれば、家庭を持っていてもおかしくはありませんし、子供もいても不思議ではない年齢であるのです。

そのような年齢の息子に、手塩にかけて育てた息子に、命を奪われるというのは本当にたまったもんではありませんし、最悪の最期となってしまったことは否めません。

いずれにしても、亡くなった瀬野義夫さんに関しては心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめ記事

 

恵木一男(えぎかずお)容疑者の顔画像や犯行動機がヤバい!歌舞伎町に出頭の理由についても
...

コメント