佐久間由衣(綾野剛彼女)が結婚して花嫁姿の画像も披露!妹もViViモデルで生い立ちも判明!

国内NEWS

出典:YouTube

スポンサーリンク

 

モデルの佐久間由衣さんが綾野剛さんとの交際をフライデーされ、話題となっています。

今回は、このモデルの佐久間由衣さんなどについて迫ってみたいと思います。

佐久間由衣さんと綾野剛が交際か

リアルライブ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

 俳優の綾野剛と女優の佐久間由衣が交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

2人の交際は16年の元日に一部スポーツ紙が報じていた。

当時の記事によると、佐久間とは綾野の俳優仲間の紹介で知り合い、15年春から交際をスタートさせたという。佐久間がスーパーで買い物をして、綾野の自宅マンションに通う“自宅デート”も多い様子。

綾野は映画関係者や、所属事務所の先輩で俳優の小栗旬らとの食事で佐久間を紹介するなど真剣交際なのだとか。

ところが、記事について綾野の所属事務所は、佐久間とは何度か食事に行ったことはあるとしつつ、「交際の事実はまったくない」と完全否定。

また、小栗に佐久間を“紹介した”とされた件についても、「小栗はもちろん会ったこともないです」と重ねて否定した。

一方、佐久間の所属事務所も、「友人の1人で交際はしていません」とコメントしていたのだ。

しかし、同誌では、佐久間がドラマ共演者との飲食後の深夜、綾野の自宅マンションに入っていく様子や、7月や9月に何度もマンションを訪れている様子を報じている。

佐久間の手料理がおいしいのか、綾野は夜の付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったというから交際は継続中だったようだ。

「16年の時点で佐久間はまだ売り出し中。そのあたりの事情も考慮し、双方の事務所が口裏を合わせて交際を否定したようだ。しかし、今回の記事だとまったく言い逃れができない状態。以前は夜遊びが激しかった綾野だが、佐久間との交際のおかげですっかり夜遊びから“卒業”してしまったようだ」(芸能記者)

互いにとって交際は大きなプラスになったようだ。

出典:リアルライブ

スポンサーリンク

佐久間由衣について

こちらが佐久間由衣さんのプロフィールです。

出典:気になる芸能人について調べます

芸名:佐久間 由衣(さくま ゆい)

本名:佐久間 由衣

愛称:さくちゃん

生年月日:1995年3月10日

年齢:23歳(*2018年11月現在)

出身地:神奈川県横須賀市

職業:女優、モデル

所属事務所:プラチナム・プロダクション

身長:170cm

血液型:O型

趣味:散歩(朝日をながめること)

特技:バスケ、ピアノ、弓道、スキー

公式サイト:PLATINUM PRODUCTION TALENT INFO

佐久間由衣さんは、2013年ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションにマネージャーの進めで応募し、公開のオーディションでグランプリに選ばれる。

このオーディションに選ばれなければ海外に移住しようと考えていたとのことですが、日本に残ったことが幸い今後の彼女の活躍に結びついたようです。

2015年にはフジテレビ系ドラマ「トランジットガール」にてドラマ主演を果たすと2017年には女優業に専念する為ViViの専属モデルを卒業すると朝ドラ「ひよっこ」の主力メンバーに1293人の中から抜擢されるなど海外移住も含め、人生においてベストなタイミングでベストな選択ができる人物であることがわかります。

「ひよっこ」の出演により、日本中に名前を轟かせた佐久間由衣さんですが、朝ドラ自体が人気であったことと主演が有村架純さんであったことも影響しているかと思いますが、世間が佐久間由衣さんの実力を認め、人気急上昇であると言えるのでは無いでしょうか?

今後の彼女の活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

綾野剛について

こちらが綾野剛さんのプロフィールです。

出典:livedoorNEWS

芸名:綾野 剛(あやの ごう)

本名:川井 剛(かわい ごう)

生年月日:1982年1月26日

年齢:36歳(*2018年11月現在)

出身地:岐阜県

職業:俳優、タレント、モデル

所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

身長:180cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、写真撮影、ギター

公式サイト:OFFCIAL SITE

綾野剛さんは、2003年に「仮面ライダー555」にて俳優デビューを果たし、その後も多くの人気作品に出演している人物で、業界スタッフからは「芸術家を思わせる静かな雰囲気と、サービス精神にあふれた人柄の両方を持ったユニークな俳優。スタッフに気を配り、丁寧に対応してくれる」「多忙を極める俳優とは思えないほど謙虚な姿勢」「監督が死んでくれと言えば死ぬ」という評判などが上がる程業界内外で人気のある俳優のようです。

色白、細身、三白眼。無機質でミステリアスな印象を与える独特の風貌により、一部から「蛇顔」の代表格と言われる程のイケメンですが、本人はイケメンと言われることがあまり好きでは無いようです。

さらに作品を支える「裏方の一人」だということが全ての基本姿勢という考え方で仕事をしていつことから色々な役に挑戦し続けていますが、こういった態度からみんなに慕われる存在であると言えるのかもしれません。

スポンサーリンク

過去の恋愛遍歴について

そんな佐久間由衣さんですが、綾野剛さんと噂になる前は一体どのような人物と交際をしていたのでしょうか?

綾野剛さんと交際する前には、佐久間由衣さんは村上虹郎さんという俳優さんと交際していたのではないかと考えられています。

 

View this post on Instagram

 

Photography @timgallo

村上虹郎さん(@rainbowsan)がシェアした投稿 –

村上虹郎さんは、UAさんと村上淳さんとの間に生まれたお子さんで、21歳と若手の俳優さんなのですが、佐久間さんとは非常に年も近く、人気ロックバンドRADWIMPSのライブを2人っきりで見に行ったという情報も公開されるなど、仲睦まじい様子も報告されているのです。

そんな中で、2017年12月10日に綾野剛さんとの交際が明かとなったため、全くの無名であった佐久間さんに対して売名なのではないかとの声も多く寄せられてしまいました。

スポンサーリンク

生い立ちに関しての情報

佐久間由衣さんは神奈川県横須賀市の出身であり、小学校時代は文学少女であったみたいで、人気詩人の谷川俊太郎さん金子みすゞさんなどの詩人に心酔しており、さらには宮沢賢治さんなどの詩にものめり込んでいたということです。

ですが、中学校時代は文学少女から一変して体育会系女子に転身しており、バスケットボールと駅伝というハードなスポーツに興じていたとのことです。

高校は神奈川県立金沢総合高校に進学をしているのですが、同校のバスケットボール部はインターハイ19年連続出場など神奈川県内でも屈指の強豪なのですが、バスケ部には所属せずに、容姿が派手となるいわゆるギャルへと転身し、学校生活を楽しむようになっていったとのことです。

その後、サロンモデルなどの仕事を精力的にこなすも全くの無名であったのですが、2013年9月にViVi専属モデルオーディションに応募すると、見事グランプリを獲得し、一躍スターへと登りつめていったのです。

スポンサーリンク

妹もモデル?

そんな佐久間由衣さんですが、佐久間彩由(さくま あゆ)さんという妹さんがいることでも知られています。

佐久間由衣さんの妹の佐久間彩由さんは、高校は横須賀高校を卒業後、青山学院大学に進学をされているということで、現在は卒業をされたのではないかと考えられています。

また、佐久間由衣さんは弟さんもいる3人兄妹であるということで、それぞれが仲が良いことも有名です。

佐久間彩由さんは、佐久間由衣さんと同様に2017年より人気ファッション誌ViViのモデルを務めているということで、姉妹揃って端正な顔立ちであり、綺麗なルックスでありますから、美人姉妹のモデルさんになることは間違いありません。

スポンサーリンク

花嫁姿も披露

そんな佐久間さんですが、リクルートが運営している結婚情報誌であるゼクシィのCMで花嫁姿を披露しており、話題にもなっています。

幸せいっぱいな感じに見れるのですが、もしかすれば綾野剛さんともこのような幸せそうな結婚生活を送ることがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

綾野剛の彼女は佐久間由衣でフライデー2ショット画像も!結婚や馴れ初めについても
...

コメント