重藤聡司(しげふじさとし)容疑者の顔画像を特定か?おはよう日本チーフプロデューサーの動機が酷すぎる

国内NEWS

出典:ANN

スポンサーリンク

 

女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたとして、警視庁は25日、NHK報道局ニュース制作センターおはよう日本部チーフプロデューサーの重藤聡司(しげふじ さとし)容疑者を逮捕しました。

スカート内を盗撮

YOMIURI ONLINEほか、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

女性のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、警視庁北沢署は25日、NHK報道局ニュース制作センターおはよう日本部チーフ・プロデューサー重藤聡司容疑者(42)を東京都迷惑防止条例違反(卑わい行為)容疑で現行犯逮捕した。

北沢署幹部によると、重藤容疑者は25日午後1時過ぎ、京王井の頭線下北沢駅(世田谷区)のエスカレーターで、前にいた20歳代の女性のスカート内にスマホを差し入れた疑い。近くにいた大学生が気づいて取り押さえた。重藤容疑者は宿直勤務を終え、帰宅途中だったという。調べに対して容疑を認め、「盗撮をしていた」と供述している。

 NHK広報局は「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認したうえで、厳正に対処します」とのコメントを発表した。

出典:YOMIURI ONLINE

スポンサーリンク

重藤聡司容疑者について

こちらが、重藤聡司容疑者のプロフィールです。

名前:重藤聡司(しげふじ さとし)

年齢:42歳

職業:チーフ・プロデューサー

所属:NHK報道局ニュース制作センター

担当番組:おはよう日本

重藤容疑者は、25日午後1時25分ごろ、世田谷区の京王井の頭線下北沢駅の上りエスカレーターで、20代の女子大生のスカートの中にスマートフォンを差し入れたとして盗撮の容疑で逮捕されたNHKでチーフプロデューサーを務める人物です。

ちなみに、重藤容疑者の顔画像については詳しい情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

犯行動機について

では、犯行動機は一体何なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して「盗撮をしたことに間違いありません」などと容疑を認める供述をしているということです。

スマホをスカートの中に突っ込むという極めて意味の分からない行為をしているのですが、それが泊まり勤務を終えての帰宅途中ということがさらに気持ち悪さに拍車をかけていることでしょう。

スカートの中というのは、男性からしてみれば普段見ることが出来ない神聖な場所であると認識しているそうで、それを見たくなる気持ちが湧き出てくるのだそうです。

やはり、盗撮とは背徳感とスリルが混ざって興奮材料となる様ですので、全く理解は出来ませんが、決してやってはいけないことであるのは明白です。

スポンサーリンク

現場は?

では、盗撮をした現場は一体どこなのでしょうか?

報道機関の発表によれば、東京都世田谷区の京王井の頭線下北沢駅のエスカレーターであるということで、こちらがその場所であります。

出典:FNN

こちらが、その現場のストリートビューです。

下北沢駅は小田急小田原線と、京王井の頭線が乗り入れる駅であり、最近では小田急線の地下に移行するなど、駅の再開発化や改装工事が進んでおり、井の頭線のホームからもエスカレーターが増設されるなどしているとのことです。

さらに、井の頭線が乗り入れるということもり、小田急線ユーザーが渋谷や吉祥寺方面に行くには打ってつけの乗換駅でありますので、非常に多くのお客さんが利用する駅として知られておりますので、ここ盗撮を行うのは極めて愚かであると言えるでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

沢田憲一(さわだけんいち/NHK歌のお兄さん)の覚せい剤所持の理由と入手経路がヤバい!
...

コメント