竹内由恵の新恋人の彼氏(文春砲)のモザイク無し顔画像特定?相手の情報がインスタで流出か

この記事は4分で読めます

出典:GOETHE

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の看板アナウンサーである竹内由恵さんに新たな恋人が発覚し、話題となっています。

今回は、この新恋人の存在や田臥勇太さんとの破局騒動などについて迫ってみたいと思います。

竹内由恵に新恋人

週刊文春の文春オンラインが以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

10月より「報道ステーション」(テレビ朝日)月~木曜のスポーツ担当、金曜のメーンキャスターを務める竹内由恵アナウンサー(32)。サッカーの香川真司、バスケットボールの田臥勇太などとの交際で“恋多き女”としても知られるエースアナに、新たなる恋が発覚した。

10月20日午前零時すぎ、メーンキャスターの大仕事を終え、局近辺で人待ち顔の竹内アナ。柔和な笑顔のイケメンの姿を見つけると駆け寄り、その手をギュッと握る。人目を憚ることなく買い物をすませた2人は、竹内の自宅マンションへと消えていった――。

竹内の知人によれば、このお相手は竹内と同年齢の、一般人男性だという。

週刊文春は翌々日午後、局に向かう竹内アナを直撃。笑顔で応じた竹内アナは、交際を認め、「本気の恋?」との問いには「遊びじゃないです(笑)」ときっぱり答えた。

2人のラブラブな様子や新彼氏の人物像など、詳しくは10月25日(木)発売の「週刊文春」で報じている。「 週刊文春デジタル 」では、竹内アナへの直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

竹内由恵について

こちらが、竹内由恵さんのプロフィールです。

名前:竹内由恵(たけうち よしえ)

相性:よっしー、たけうっち

生年月日:1986年1月20日

年齢:32歳(※2018年10月現在)

学歴:東京学芸大学教育学部附属高等学校→慶應義塾大学法学部政治学科

所属:テレビ朝日

出身:東京都

家族:竹内太郎(弟)

竹内由恵さんは、2006年に「ミス慶應」に選出された経歴をもつ才色兼備なアナウンサーであり、テレビ朝日を代表する顔のアナウンサーとしても知られています。

2008年6月16日、生放送の「ワイド!スクランブル」がアナウンサーとして初出演した番組であり、2008年10月3日から「ミュージックステーション
」の8代目サブ司会を担当したり、2008年10月5日からは「やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜」に出演したりするなど、多くのテレ朝人気番組で頭角を表していきます。

2015年3月30日から2018年9月まで、「スーパーJチャンネル」でメインキャスターを担当するなど、本格的な報道も経験しており、さらには2018年10月から、同局の夜の報道番組である「報道ステーション」で月〜木曜日のスポーツキャスター、金曜日のメインキャスターを務めています。

スポーツ特にサッカーやボクシングなどには造詣が深く、大学時代にはボクシング部のマネージャー兼主務を務めた経験もあることから、「ボクシングは自分の大切なアイデンティティーのひとつ」というコメントも残しております。

スポンサーリンク

新恋人との2ショット写真について

では、新恋人との2ショットはあるのでしょうか?

文春のツイッターによれば、以下の様な写真が公開されております。

また、文春オンラインのホームページに行けばこ2人の2ショット写真の拡大版ががご覧になることが出来ますので、もしも興味がある方はご覧になってみるといいかもしれません。

竹内由恵2ショット画像


スポンサーリンク

新恋人について

では、新恋人は一体どの様な人物なのでしょうか?

文春オンラインの報道によれば、竹内由恵さんと同年齢の一般人であるということです。

竹内さんは162cmでありますし、それよりおよそ10cmほど高い身長である事が伺えますので、172cmほどの身長であります。

同年齢という事で、考えられるのが同じ慶應義塾大学の同級生という可能性です。

慶應義塾大学では、600名の同期生がいらっしゃいますので、その中から交際に発展するということは十分に考えられるでしょう。

また、竹内さんの出身高校は東京学芸大学教育学部附属高等学校であり、自身のインスタグラムには以下の様に誕生日をお祝いした様子が映し出されていますので、もしかすれば高校の同級生なのかもしれません。

これは、性別について記載されておりませんので、男性と一緒ということも考えらるため、そうなれば高校の同級生という可能性も出てきます。

ですが、この一般男性の新恋人に関しては名前や顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳し情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

スポンサーリンク

過去には田臥勇太との熱愛が報じられる

2017年6月22日に週刊新潮が報じた記事によりますと、テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんと、バスケットボールプレイヤーの田臥勇太選手との熱愛が発覚したそうです。

以下記事抜粋です。

6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。

しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

***

田臥のマンションに入る竹内アナ

田臥は、2013年に同じテレ朝を退職した前田有紀(36)との交際も過去に発覚している。6月15日発売の「週刊新潮」にて、2人のツーショット写真と共に交際を詳しく報じている。

「週刊新潮」2017年6月22日号 掲載

出典:デイリー新潮

やべっちFCの進行役を務めていた竹内アナと田臥勇太さんのビッグカップルです。

田臥勇太さんは竹内アナと交際する前は、「やべっちFC」の前任の進行役であった前田有紀 元アナウンサーと6年間も交際しており、この交際のきっかけを作ったのが、田臥選手と親交の深いサッカー元日本代表の中澤佑二選手であるそうです。

前田有紀アナと中澤選手の馴れ初めは中澤選手への取材で仲良くなった前田アナに対し、中澤選手は田臥選手を紹介したとされていますし、竹内アナと田臥さんとの交際も、中澤選手がきっかけであると言われています。

現在は破局をしており、恋多き女性ということで世間から認識されている様ですが、今回は”遊びではない”という事で、近々結婚も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

竹内由恵アナと田臥勇太の熱愛発覚!出会いのきっかけはやべっちFC?前田有紀との関係は?

 
error: You never click here!!