TERUの娘はこばしり。で現在も仲が良い?#TERU語録のTwitterまとめや家族構成についても

この記事は7分で読めます

出典:HMV/Twitter

スポンサーリンク

 

人気ロックバンドのGLAYのボーカルTERUさんの娘さんが、人気YouTuberのこばしり。さんであることが発覚し、話題となっています。

こばしり。がTERUの娘?

デイリー新潮が報じた記事によりますと、人気YouTuberであるこばしり。さんがGLAYのTERUさんの娘さんなのではないかとのことです。

昨年11月にYouTubeに登場した「こばしり。」は、お勧め化粧品やメイクの仕方を紹介する動画をアップする女性ユーチューバ―である。開始から1年足らずでチャンネル登録者が35万人を超え、これは界隈で“超人気”にあたるのだとか。ひょっとすると、そのスター性は父親譲り……?

ファンの一人が、謎に包まれていた「こばしり。」のベールを剥がしていった過程をこう話す。

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。

さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻、そして「小橋照彦」の名が。

週刊新潮の取材に、父娘ともに「プライベートに関する質問には回答できません」という答え。10月25日発売号で詳しく報じる。

出典:デイリー新潮


スポンサーリンク

こばしり。について

こちらが、YouTuberのこばしり。さんのプロフィールです。

出典:YouTube

名前:こばしり。

本名:小橋明里(こばし あかり)

年齢:21歳

職業:YouTuber

身長:152cm

体重:35kg

YouTube Channel:こばしり。

こばしり。さんは2017/11/13 にYouTubeにチャンネル登録をした YouTuberであり、メイク動画やコーデ、スキンケア、鞄の中身公開や、ヘアドレッサーなどを公開している人気のYouTuberであります。

チャンネル登録者数は2018年10月24日18:00現在で、 357,052 人におり、メイク動画のYouTuberが群雄割拠の時代では非常に多い方であると思われます。

端正なルックスと愛らしい声で非常にファンが多いことも特徴で、動画のコメント欄には「癒される」といった声や「可愛い」、「為になる」という声も多いようです。

トレンドに沿ったメイクの動画が特に人気であり、YouTubeのコスメ部門でもトップクラスの視聴回数を誇っているとされています。

YouTubeの名前である「こばしり。」ですが、本名が小橋明里さんという事で、「こばしあかり」から「しあか」を抜いて「こばしり。」にしたのではないかと考えられています。

ちなみにこちらが、そのこばしり。さんがサロンモデルをしている時代の写真であります。

出典:ALICe by afloat

こちらは、東京都目黒区自由が丘1-26-4 ステラビル4Fにある「ALICe by afloat(アリスバイアフロート)」というお店であり、これはデイリー新潮が報じた内容と合致しますし、モデルの名前が小橋明里さんというところも合致するで、まず間違いなくここのサロンであることが伺えます。

スポンサーリンク

GLAY TERUについて

こちらが、こばしり。さんの父親として噂されている GLAYのTERUさんのプロフィールです。

「TERU」の画像検索結果

出典:NAVER まとめ

名前:TERU

本名:小橋照彦(こばし てるひこ)

生年月日:1971年6月8日

年齢:47歳(※2018年10月現在)

出身:北海道函館市

学歴:函館市立桔梗小学校→函館市立桔梗中学校→北海道函館商業高等学校卒

配偶者:大貫亜美

所属:GLAY

レーベル:loversoul music & associates

TERUさんは、小・中学校の同級生であるTAKUROさんに誘われ、GLAYを結成しており、その当時はドラマーであったそうです。

この当時のGLAYはいわゆる学園祭バンドであったそうですが、TERUさんのお姉さんの結婚式の際にGLAY5枚目のシングルである「ずっと2人で…」の原曲を披露し、徐々にインディーズバンドとして頭角を表していきます。

1994年5月25日にGLAYのボーカリストとしてシングル「RAIN」でメジャーデビューをしており、その後はGLAYとして「グロリアス」や「HOWEVER」、「誘惑」、「Winter,again」、「サバイバル」、「Way of Difference」、「ホワイトロード」など数多くのヒットソングを世に送り出しております。

中でも1999年に発表した「Winter,again」では、北海道の美瑛町で雪がちらつく中撮影されたPVが伝説となっています。

こちらのPVでは、TERUさんが唇を紫にしながら歌っている様子が映し出されており、ギターやドラムなどの他のメンバーも寒さを我慢しながらん撮影だったそうです。

ここで TERUさんが着用しているミリタリージャケットのN3-Bが一気に人気を博し、この年のトレンドとなったと言います。

ちなみに、2007/09/11にインターネットの大型匿名掲示板にも「新ジャンル『ヘンゼルとGLAY・TERU』」という内容でスレッドが立つなど、ネット民からも愛される存在であるとして人気であります。

スポンサーリンク

#TERU語録が面白い!?

そんな、TERUさんですが、あまりにも有名かつ人気があり、リスペクトされているがために、以下の様に「#TERU」ハッシュタグまで作成され、その発言が注目視されています。

スポンサーリンク

また、自身のTwitterでも「2017.5.25」「GLAY 23th Anniversary」とのメッセージを載せた写真を投稿しているのですが、「23rd」と書くところを、間違えて「23th」と書いてしまうなどのミスをしております。

こうしたお茶目なところがあるのも人気の秘密なのかもしれません。

スポンサーリンク

TERUの家族構成は?

そんなTERUさんですが、家族構成は両親、姉、妹であるそうです。

こちらんTwitterの情報によれば、「保育園落ちた日本死ね!!!」という社会問題にまで発展したツイートに対して保育園関連でツイートをしており、妹さんは個人事務所で経理を担当しているということです。

さらにはInstagramにこの様な画像も。

 

View this post on Instagram

 

感謝しかない。

TERUさん(@glay__teru)がシェアした投稿 –

TERUさんの父親とご兄妹でしょうか?

こちらはTERUさんが47歳の誕生日を迎えたことをきっかけに幼少期の写真をInstagramで公開した写真です。

やはり現在でも経理を担当されているということもあり、一緒にプールに入っていることもあって非常に仲がいいのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

2人の現在の仲は?

では、こばしり。さんとTERUさんの2人の仲は一体どの様なものなのでしょうか?

デイリー新潮によれば、父娘ともプライベートな質問には答えられないという報じ方をしておりますが、こばしり。さんも有名YouTuberで成人をしておりますし、もしかすれば現在は仲良くしているのかもしれません。

TERUさんはファンや家族を非常に大切にしておられますから、前妻との間のお子さんでも大切に見守っているのではないかと考えられます。

もしかすれば、大貫亜美さんと一緒に食事などをされたりしている可能性も考えられます。

そこに愛があるからこそこれは成し遂げられるのだと思いますし、言葉では伝えることがどうしてもできなかった愛しさの意味も知ったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

こばしり。の父親はGLAYのTERUで本名は小橋明里!サロンモデル時代の画像も判明で結婚遍歴ついても

 
error: You never click here!!