稲井大輝の逮捕はデマの可能性が!ニューハーフ好き公言で結婚もしている?

国内NEWS

出典:FNN

スポンサーリンク

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、ミスター東大コンテストに出場経験もある稲井大輝(いない だいき)容疑者を逮捕しました。

ミスター東大を逮捕

サンケイスポーツほか、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となって居ます。

自宅マンションに30代女性を連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署が強制性交の疑いで、東大経済学部に在籍する稲井大輝容疑者(24)=東京都新宿区=を逮捕していたことが24日、同署への取材で分かった。東京地検は5日に強制性交罪で起訴した。

新宿署によると、逮捕時に「覚えていない」と容疑を否認していた。元々、女性と面識はなかったという。

逮捕容疑は9月15日未明、自宅で女性を乱暴した疑い。

出典:サンケイスポーツ

スポンサーリンク

稲井大輝容疑者について

こちらが、逮捕された稲井大輝容疑者のプロフィールです。

出典:メンズナックル

名前:稲井大輝(いない だいき)

生年月日:1993年11月11日

年齢:24歳(※2018年10月現在)

出身地:宮城県

身長170cm

血液型:B型

学歴:駒場東邦高等学校→東京大学経済学部 文化2類(在学中)

在住:東京都新宿区西新宿

YouTube Channel:稲井大輝1

Twitter :@mrtodai2014_04

稲井容疑者は、9月、東京・新宿区のマンションで、30代の女性に暴行を加えた罪で逮捕された人物です。

そして、こちらはFNNプライムニュースでも取り上げられていた「日本一チャラい東大生が受験生に真剣に語る」という内容の動画です。

出典:ENDIA

稲井容疑者は、「さんまの東大方程式」や「笑ってコラえて」などのバラエティ番組にも出演経験がるだけでなく、2017年の夏頃からはYouTuberとしても活躍をし始めており、チャンネル登録者数は4万人前後とそこそこの人気を誇っていることでも知られています。

内容はチャンネルをご覧になればわかるかと思いますが、ほとんどが下ネタや悪趣味で下品なものであり、スマートな笑いや質の高いコンテンツではないということが伺えるでしょう。

西新宿のタワマンに住んでいた?

そんな稲井容疑者ですが、西新宿のタワマンに住んで居たのではないかという噂が立っています。

在住は西新宿でありますし、現役の東大生でありながらもこうしたタワーマンションい住めるのは実家が裕福であるか、もしくは自身のYouTube動画による広告収入が調子いいということなのでしょうか?

西新宿には、「ファーストリアルタワー新宿」や、「パークハウス新宿」など数多くのタワマンが存在しておりますが、どこに住んでいるのかとい情報は入ってきておらず、また特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

また、お金お持ちなのではないかという話についてですが、自身のTwitterには以下の様も情報も公開されており、お金の羽振りの良さをアピールしている様にも感じます。

出典:Twitter

吉祥寺で1万円のウニを食べるより、ウニの本場である北海道や三陸地域などにいって新鮮なウニを食べたほうがよっぽど贅沢なお金の使い方なのではないかと考えられます。

現役の学生ということの様ですが、タワマンに住みこうした羽振りの良さを考えると、だいぶお金持ちなのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

結婚して嫁もいるの?

そんな稲井大輝容疑者ですが、結婚して嫁がいるのではないかという噂も立っています。

それは、以下の様な情報をTwitterで公開しているということが発端であるそうです。

ちなみに、こちらはミスター東大2014に出場した際の演出であるそうで、本来は結婚をしていないのではないかと考えられます。

本来の彼女に関しては21歳のコラムニストで、恋愛webマガジンなどで連載している有名人の妹尾ユウカさんという女性なのではないかと噂れていましたが、今年7月に妊娠を発表したことを自身のTwitterで告白をしており、稲尾容疑者あどうやら旦那さんではない様です。

どうもお久しぶりです・・・稲井大輝です(*´ڡ`●)ペロッ 以前はよく 「妹尾ユウカの彼氏さんですよね?」 とか 「妹尾ユウカとのセッションどうですか??」 とか 見知らぬ方々から聞かれてましたが、 最近は 「暇な女子大生と密会セッションしましたか?? 優勝どうでした??」

出典:couples

スポンサーリンク

ニューハーフ好き?

そんな、稲井大輝容疑者ですがニューハーフしか愛せないということを番組で公言しております。

サイテー東大生・稲井大輝は根っからの女好きだがニューハーフも好きで、ニューハーフの子でしか満たせれない欲望があるのだという。「普段自分がされていることをしてみたかった」とそのきっかけを語り、吉田から「それは手術しているの?」と聞かれると「もちろんついてます」と即答。ニューハーフでも「有り有り(竿あり玉あり)」「有り無し(竿あり玉無し)」、「無し無し(竿無し玉無し)」の3種類があるというが、稲井が好きなのは「有り有り」。「男性のものを見て、そこが興奮していると『エロいな〜』と思う」と、その感想を語り、指原を「性の探究心がすごい」と驚かせていた。

出典:AbemaTimes

これが事実であるとすれば、30代女性への強制性交罪での逮捕は冤罪ということになりますし、逮捕・起訴内容が大きく変わってくることでしょう。

そのため、警察の取り調べに対して「覚えていない」という供述をしているのではないでしょうか?


スポンサーリンク

東大生なのに

稲井大輝容疑者を知る人物によれば、「チャラくてやばい人っていう認識。周りの人たちは」「たぶん授業出ずにずっと遊んでるイメージ」などという発言をしております。

東大生であるということは、日本の最高学府に属しておりますし、将来のためにその知力を使うことが然るべき生き方だと考えられます。

もちろん、人それぞれの人生でありますから、東大に通って居ながら下品なYouTube動画を投稿したり、タワマンに住んでみたり、さらにはTwitterで卑猥な投稿を繰り返してみたりと自由なのですが、、やはり犯罪を犯してしまったら元も子もありません。

東大=真面目というイメージがあるのは時代錯誤ですが、いずれにしても犯罪者を生み出す様な機関ではないことは確かです。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

渡辺陽太の犯行時の行動が酷すぎる!ミスター慶應なのに女性に手を出す心理とは?
...
スポンサーリンク

コメント