渡辺陽太の犯行時の行動が酷すぎる!ミスター慶應なのに女性に手を出す心理とは?

国内NEWS

出典:ANN

スポンサーリンク

 

ミスター慶應コンテスてに出場し、女子大生への暴行事件で逮捕された渡辺陽太(わたなべ ようた)容疑者ですが、女子大生と出くわした直後に暴行を加えているということが明らかとなりました。

女子大生と出くわした直後に暴行を加える

FNN他、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

ミスター慶応コンテスト」に出場していた慶応大生の男は、酩酊(めいてい)状態の女子大生に出くわした直後に暴行したという。

18日朝に送検された慶応大学経済学部2年の渡辺陽太容疑者(22)は、うつむき加減で車に乗り込んだ。

渡辺容疑者は9月29日、神奈川・横浜市西区のビルの中で、酩酊状態だった女子大生(19)を暴行した疑いで、再逮捕された。

警察の調べに対し、渡辺容疑者は「酔っていたので今は覚えていません」と、容疑を否認しているが、警察は、女子大生と出くわした直後に暴行に及んでいたとみて捜査している。

出典:FNN

スポンサーリンク

渡辺陽太容疑者について

こちらが、逮捕された渡辺陽太容疑者のプロフィールです。

名前:渡辺陽太(わたなべ ようた)

年齢:22歳

生年月日:1996年01月27日

身長:182.5cm

職業:大学生

所属:慶應大学経済学部2年

在住:東京都港区元麻布

所属サークル:Freestyle basketball

アルバイト:しゃぶしゃぶ店

好きな女性タレント:平愛梨

よく行く場所:渋谷、下北沢

渡辺容疑者は、慶應大学に通う大学生であり、2018年9月29日午前4時5分ごろからおよそ20分間にわたって、横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生に対して乱暴をしたとして逮捕された人物です。

別の暴行容疑ですでに逮捕されていたそうなのですが、そちらは処分保留であり、今回の逮捕容疑によって再逮捕されたということになります。

ちなみに、こちらが送検時の渡辺容疑者の画像であり、渡辺容疑者はうつむき加減で車に乗り込んでいったと言います。

出典:FNN

スポンサーリンク

意外とSなお洒落プリンス

毎週日曜よる10時30分から放送されているAbemaTV(アベマTV)で放送中の、大学生恋愛リアリティーショー「ラブ♥キャンパス」という番組に、出演をしており、その中で「実家は麻布十番 意外とSなお洒落プリンス」と紹介されているのです。

ラブキャンパスとは、同じ大学だけど違う学部に通うキャンパスですれ違うことはあっても知らない者同士が「恋愛学部交流会」というサークルで出会い、胸キュンデートを慣行していき、そして1日の終わりに告白をし、恋が生まれるのかどうかを追いかける番組として知られています。

今流行りの恋愛シュミレーション番組であり、男女の友情と恋模様を描く、甘酸っぱい青春を見ることが出来るのですが、自称Sっ気ありで準強制性交未遂というのはSっ気では済まされないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

暴行を加えたのは無抵抗で見ず知らずの女性

そんな、渡辺容疑者ですが、無抵抗の女性に暴行しているところを目撃されていたのだと言います。

女子大学生に性的な暴行をしたとして慶応大学に通う22歳の男が逮捕された事件で、男が女性の頭を蹴る様子が目撃されていたことが分かりました。

慶応大学2年の渡辺陽太容疑者は先月、酩酊(めいてい)状態の女子大学生(19)を雑居ビルに連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。その際、渡辺容疑者が女性の腹を蹴るなどしたとして現行犯逮捕される前に、女性を引き倒して頭を蹴る姿も目撃されていたことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。警察は、渡辺容疑者が無抵抗の女性に暴行を加えていたとみて調べています。

出典:ANN

性的暴行の後→女性を引き倒して暴行という流れなのでしょうか?

逆であれば、抵抗されたりして言うことを聞かせようと暴力を振るうことは考えられますが、無抵抗の女性にしかも事が終わった後に暴行を加えていますので、よっぽど”S”だったと推測されます。

ちなみに、こちらがその現場でありますが、セブンイレブンがあったりと比較的人通りが多い地域であるとされていますので、ここで暴行を加えるのはあまりにも愚かであると言えるでしょう。

出典:NNN

スポンサーリンク

ミスター慶應なのに?

渡辺容疑者は、ミスター慶應2016のファイナリストに選出していると言うことですが、ミスター慶應コンテストのファイナリストに選出されるだけの実力とルックスなどがありますので、こうした女性を襲うような事件を起こさなくても、女性には何ら困らないと思うのは一般的な考え方でしょう。

現役の慶応大生で実家が麻布十番、180cm超えの長身で、フリースタイルバスケが得意、爽やか系の顔立ちなど、あまりにも出来過ぎているスペックでありますので、何もしなくてもミーハーな女性は寄ってきそうです。

渡辺容疑者は、お酒が入ると性格が変わると言う証言が多々ありますが、それにしてもあまりにも理性と知性に欠けた行動であると感じます。

ミスター慶應コンテストでは、過去にも出場者が同様の事件を引き起こしていますが、なぜ女性に困らないはずの人種がこうした事件を引き起こしてしまうのでしょうか?

いずれにしても、あまりにも酷い事件であるだけに、さらに波紋が広がりそうです。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ミスター慶應2016の渡辺陽太の酒癖が最悪!5人兄弟で強姦常習犯、過去には窃盗も?
...

コメント