ミスター慶應2016の渡辺陽太の酒癖が最悪!5人兄弟で強姦常習犯、過去には窃盗も?

この記事は7分で読めます

出典:YouTube

スポンサーリンク

 

ミスター慶應コンテスト2016に出場し、先月女子大生に対して性的暴行をした容疑で逮捕された渡辺陽太(わたなば ようた)容疑者ですが、今回は渡辺容疑者の評判や、出身校などについて迫ってみたいと思います。

慶大生が酩酊状態の女子大生を暴行

TBSニュースほか、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

めいてい状態の19歳の女子大学生に性的暴行を加えたとして、慶応大学2年生の男が逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・港区に住む慶応大学2年生、渡辺陽太容疑者(22)です。警察によりますと、渡辺容疑者は先月29日、横浜市西区の雑居ビルにめいてい状態だった大学1年生の女性(19)を連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

渡辺容疑者は女性と面識はなく、路上で女性を見つけたとみられています。取り調べに対し、渡辺容疑者は「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認しています。

渡辺容疑者は性的暴行を行ったあと、さらに女性とタクシーで移動していましたが、移動先の路上で女性の腹部を蹴っているところを通行人に110番通報され、暴行の疑いで現行犯逮捕されていました。

出典:TBSニュース

スポンサーリンク

渡辺陽太容疑者について

こちらが、逮捕された渡辺陽太容疑者のプロフィールです。

名前:渡辺陽太(わたなべ ようた)/渡邊陽太

年齢:22歳

生年月日:1996年01月27日

身長:182.5cm

職業:大学生

所属:慶應大学経済学部2年

在住:東京都港区元麻布

所属サークル:Freestyle basketball

アルバイト:しゃぶしゃぶ店

好きな女性タレント:平愛梨

よく行く場所:渋谷、下北沢

渡辺容疑者は、慶應大学に通う大学生であり、2018年9月29日午前4時5分ごろからおよそ20分間にわたって、横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生に対して乱暴をしたとして逮捕された人物です。

別の暴行容疑ですでに逮捕されていたそうなのですが、そちらは処分保留であり、今回の逮捕容疑によって再逮捕されたということになります。

スポンサーリンク

意外とSなお洒落プリンス

毎週日曜よる10時30分から放送されているAbemaTV(アベマTV)で放送中の、大学生恋愛リアリティーショー「ラブ♥キャンパス」という番組に、出演をしており、その中で「実家は麻布十番 意外とSなお洒落プリンス」と紹介されているのです。

ラブキャンパスとは、同じ大学だけど違う学部に通うキャンパスですれ違うことはあっても知らない者同士が「恋愛学部交流会」というサークルで出会い、胸キュンデートを慣行していき、そして1日の終わりに告白をし、恋が生まれるのかどうかを追いかける番組として知られています。

今流行りの恋愛シュミレーション番組であり、男女の友情と恋模様を描く、甘酸っぱい青春を見ることが出来るのですが、自称Sっ気ありで準強制性交未遂というのはSっ気という言葉では済まされないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

出身校は?

現在、渡邊容疑者は慶應大学の経済学部に通っているということですが、出身高校は一体どこなのでしょうか?

フジテレビ系列の情報番組「直撃LIVE グッディ!」では、中学と高校は千葉県に通っていたと報じられておりました。

そこで、こちらで千葉県にある進学校をピックアップしてみたいと思います。

▼偏差値 76

渋谷教育学園幕張高等学校

千葉県千葉市美浜区/私立

▼偏差値 75

市川高等学校

千葉県市川市 / 私立

▼偏差値 74

東邦大学付属東邦高等学校

千葉県習志野市/私立

▼偏差値 73

昭和学院秀英高等学校

千葉県千葉市美浜区/私立
▼偏差値 62 – 72

専修大学松戸高等学校

千葉県松戸市/私立

どうやらこの中で渡邊容疑者の出身高校は、ネット上などの情報によれば昭和学院秀英高等学校なのではないかと噂されています。


スポンサーリンク

酒癖や評判が悪かった?

そんな渡邊容疑者ですが、酒癖や世間からの評判が非常に悪かったとして話題となっております。

大学の知人や同級生などの話によれば、「酒癖と女癖が悪いのは有名だった」「酔うと人が変わったように暴れる感じだった」などと、酒癖の悪さを物語っているのです。

また、別の友人の話によれば「とっかえひっかえ女の子を替えていた」などと証言をしており、女性問題とお酒関連の問題が常につきまとっていたのではないかと考えられています。

さらに、フリースタイルバスケットボールという競技のサークルに所属していたのだそうで、こちらのミスコン出場動画を見ると、そのスキルを存分に見せつける様な様子も伺うことが出来ます。

ですが、別の学生の話によれば「喫煙所とかで見たことありますね。なんか今どきの子って感じです。生き様がダサいですよね、生き様が…」とのことですので、生き方自体を否定されていることもあった様です。

スポンサーリンク

強姦の常習犯だった?

渡辺陽太容疑者は、フェミニンな感じで中性的なイケメン?であると称されているのですが、そんな外見とは裏腹にものすごい肉食系であるのだと言います。

その様子を告白しているツイートがこちら↓

また強姦とは別に、窃盗の被害に遭われたというユーザーさんもツイートをしております。

その様子がこちら↓

▼ミスター慶應だと言い張っていたために可能性はあり得る

カラオケ店でも未成年にお酒を飲ませた挙句に、さらに3万円も抜き取るというのは最悪の行為です。

やはり、こうした連中とお酒を飲むという際には、財布などの貴重品は肌身離さず持つなどの自己管理が必要となってきますが、100%盗る方が悪いことは明白です。

そして、強姦という最悪の性犯罪の常習犯であるのだそうで、今回逮捕されたことは氷山の一角と見て間違いないでしょう。

 

実家は5人兄弟で祖父が貧困ビジネス?

そんな渡邊陽太容疑者ですが、5人兄弟であるということで、祖父に関してはものすごい闇が隠されているのだと言います。

出典:Twitter

これが本当であれば、渡邊容疑者のご兄弟は高校生の弟さんが2人と、小学生の妹さんが1人、もう1人別の誰かがいるということになるでしょう。

また、親子2代に渡って、会社を経営している渡辺容疑者の一家ですが、祖父の会社である「地商土木」が怪しいビジネスをしているとして地元では有名らしいです。

こちらがネットで書かれていた内容です。

この施設は信用できない

642 :名無しさん@介護・福祉板:2015/03/16(月) 17:32:57.08 ID:+MoAv5Ql千葉市の中央区と若葉区に暗躍する第一元商という
地商土木会社が経営する有料老人ホーム「アートヒルズ蘇我」
は貧困ビジネスの典型。
男性しか入居が出来ないのですが、同じ敷地内に
土木作業員の飯場があり、更にNPO法人「共生協会」という
若い人向けの貧困ビジネス施設に併設されています。
食堂はこれらの人が共有で、トイレ、風呂、ゴミ捨て場
を入居老人に当番制で掃除をさせるという有り得なさ。
殆んどの入居者が生活保護受給者で、入居の際に強制的に
通帳を取り上げられ、通帳が無いホームレスだった方等は
同伴で通帳を作りに行かされます。
扶助費のうち住宅扶助費45000円、食費45000円
その他配膳が必要な人は月3000円、
病院等の送迎1回につき500円を搾取され
手元に残るお金は僅かなので、身動きがとれず
囲い込まれます。
施設長の笈○氏は入居者に怒号をあげたり叩いたり
虐待もしています。
部屋の広さは四畳程度で風呂トイレは共同で、
トイレにある洗面所は湯沸し器すらありません。
この間取りで住宅扶助費上限額を設定するボッタクリ様。
生活保護費は入居者全ての分を施設員が取りに行き
受給日から5日後に配給するように老人を並ばせて
配るシステムです。
昨年までは常勤の施設員に介護に関する有資格者が
おらず、日中のみ介護ヘルパーがパートで来るのみ
なので、夜間は施設員は不在です。
1年の間に10人程度朝出勤してきた施設員に
部屋で亡くなっている状態で発見される有り様。

今貧困ビジネス型老人ホームが問題になっているので、
晒して置きますね。

出典:5ちゃんねる

ネットの掲示板での投稿の為、100%確実というわけでは無いと思いますが、昔から日本では火の無いところに煙は立たぬと言われていますのでこのような悪質な違法営業をしていたとすると孫に憧れる祖父とはかけ離れているような気がしますし、陽太容疑者のみならず祖父まで逮捕されるかもしれない程の酷さです。

スポンサーリンク

肉食系と草食系について

昨今では、女性関係に積極的でガツガツした男性のことを肉食系男子と称し、その反対で恋愛に奥手で消極的な男性のことを草食系男子と称することがあります。

出典:YouTube

ですが、フジテレビ系列のバラエティ番組である「人志松本のゆるせない話」にて、人気芸人のバカリズムさんが以下の様な説を提唱しておりました。

草食系や肉食系は食べるものの種類を指しているだけであって、積極性は関係ありません。

出典:YouTube

食べるもので分けるのであれば、むしろ女性側の方を分けるべきなのではないか?とのことなのです。

出典:YouTube

つまり、草食系と呼ばれている(恋愛に消極的な)男性を好む女性のことを草食系と呼び、肉食系と呼ばれている(恋愛に積極的な)男性を好む女性のことを肉食系と呼ぶべきなのではないかとのことなのです。

そう考えれば、今回逮捕された渡邊容疑者は見た目はフェミニンではありますが、女性に対してガツガツ積極的でありますので、渡邊容疑者を好む女性が肉食というべきでしょう。

ちなみに、草食動物の交尾は肉食動物よりも激しいと言われていますから、この肉食や草食と言われる分類自体が非常にくだらないものです。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

渡辺陽太の父親と祖父の会社(地商土木)がヤバい!実態は貧困ビジネスで、すでに継いでいる?

 
error: You never click here!!