椿原慶子アナと今福浩之(結婚相手の旦那)の本当の出会いが衝撃!過去の恋愛遍歴ではJSoulとも交際か?

この記事は6分で読めます

出典:サンスポ竹村コーポレーション

スポンサーリンク

 

フジテレビの椿原慶子アナウンサー(32)が今月15日に結婚していたことが16日、分かりました。

椿原慶子アナが老舗会社社長とセレブ婚!15日に婚姻届提出

サンスポ他、報道各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

 フジテレビの椿原慶子アナウンサー(32)が今月15日に結婚していたことが16日、分かった。お相手は老舗の総合設備会社、竹村コーポレーションの今福浩之社長(38)。2人は椿原アナの先輩で元フジのフリーアナウンサー、木佐彩子(47)と夫でプロ野球・楽天の石井一久ゼネラルマネジャー(45)の紹介で知り合い、昨年4月頃から交際していた。12月22日に東京都内の高級ホテルで挙式・披露宴を行う。

報道番組「FNNプライムニュース α」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)など、フジの“夜の顔”として活躍する才色兼備の看板アナが、人生のプライム(=最良)なパートナーをゲットした。

椿原アナのハートを射止めたのは、100年以上の歴史を持つ竹村コーポレーション社長の今福氏。関係者によると、15日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

今福氏は1メートル80を超す長身で、6歳上の爽やかなイケメン。ゴルフやサーフィンを愛するスポーツマンで、学生時代にはスキーで全国大会に出場している。

大学卒業後は米国留学を経て、大手設備系企業に就職し、海外事業を担当。経験を積んだ後、父の跡を継いで2010年に30歳で竹村の社長に就任。リノベーション事業に進出するなど成功を収め、今年3月期決算では75億円の売上高を記録したやり手社長だ。

2人は椿原アナの先輩・木佐アナと、夫の石井氏の紹介で知り合い、昨年4月頃から交際に発展。同9月に週刊誌報道で熱愛が発覚した。その後も順調に愛を育み、1年半の交際を実らせてゴールインした。

08年にフジに入社した椿原アナは、これまで「めざにゅ~」などを担当。「FNNプライム-」では月~木曜日を担当し、「Mr.サンデー」(日曜後10・0)にも出演。夜の報道番組を中心に活躍している。

椿原アナは13年のサンケイスポーツインタビューで「漠然と35歳までには結婚したい。優しい人がいい」と語っていた通り、32歳でめでたく幸せをゲット。公私ともに充実の時を迎えている。

21日放送の「Mr.サンデー」では司会のフリーアナ、宮根誠司(55)に結婚をいじられること必至!?

出典:サンスポ

スポンサーリンク

椿原慶子アナウンサーについて

出典:サンスポ

名前:椿原 慶子(つばきはら けいこ)

生年月日:1985年10月28日

年齢:32歳

職業:アナウンサー

所属:フジテレビジョン

ジャンル:報道番組、娯楽番組

兵庫県神戸市の出身で、中学受験で小林聖心女子学院中学校に入学し同校の高等学校を卒業後、聖心女子大学文学部歴史社会学科に入学。

大学在学中は、「アナウンス研究会」に所属していたようです。

漢字、英語、秘書検定をそれぞれ2級まで所持している程優秀で、卒業後はフジテレビに入社。入社試験で社長から「何をやりたいか?」との質問に対し報道志望としたようです。

椿原さんは大の甘党で、朝にケーキを食べても良いという程ですが、ポテトサラダは嫌いのようです。

野球がお好きなようで、プロ野球だと関西出身ということもあり阪神タイガースのファンでありながら高校野球も大好きで学生時代は甲子園球場まで観戦に行く程だったそうです。

 

社長とセレブ婚!?

そんなみんなから愛されるような椿原アナウンサーですが、総合設備会社の社長と結婚した事を発表し話題になっています。

相当人気のあるアナウンサーだと分かる程、ネットでこのニュースがひっきりなしに流れてきます。

前年度の売り上げが70億を超えてくる程大きな会社の社長といったいどこで知り合い交際に至ったのでしょうか?

色々と迫って見たいと思います。


スポンサーリンク

結婚相手について

では、いったい結婚相手の旦那さんはどのような人物なのでしょうか?

こちらがお相手のプロフィールです。

出典:竹村コーポレーション

名前:今福 浩之

年齢:38歳(*2018年10月現在)

職業:総合設備会社社長

会社名:竹村コーポレーション

会社概要にしっかりと名前が記載されています。

資本金も1億円とものすごい規模の会社ですし今福さんはかなりのイケメンですね。

恐らく女子アナ界がどうすればこんなに良い人と巡り逢えるのかとざわついている事かと思います。


スポンサーリンク

出会いは?

では、お二人はいったいどのようにして出会ったのでしょうか?

報道によると「紹介」で知り合い交際に発展したようです。

2人は椿原アナの先輩で元フジのフリーアナウンサー、木佐彩子(47)と夫でプロ野球・楽天の石井一久ゼネラルマネジャー(45)の紹介で知り合い、昨年4月頃から交際していた。

出典:サンスポ

元プロ野球選手で現在は、楽天のゼネラルマネジャーの石井一久さんと椿原アナの先輩である木佐彩子さんの紹介により二人は出会ったようです。

こちらが木佐彩子さんと石井一久さん夫婦の写真です。

出典:朝日新聞デジタル

この夫婦を知らない方はいないと思いますが、恋のキューピッドを勤めきったようですね。

 

スポンサーリンク

 

本当の出会いは違った!?

なんと出会いは、石井・木佐夫婦の紹介によるものであると報道されていましたが、もっと前に出会っていた可能性がある事が発覚しました。

局は違いますが、同じアナウンサーをしているTBSの「出水麻衣アナ」が以前今福さんと交際していた事が過去に報道されていたようです。

こちらが「路チュー」をフライデーで報じられた際のスキャンダル写真です↓

出典:http://finalgold.com/archives/1299

かなりのイケメンで確かに今福さんに似ていますが、後に今福さんである事が確実となったそうです。

椿原さんと出水さんのお二人に交友関係があるかどうかまでは、報道されていないようですが、同じアナウンサーという職業から考えても交流があった可能性は高いと考えられます。

交友関係にあった場合、自身の交際相手を紹介することは不思議なことでは無い為にこの時からすでに顔見知りであった可能性は十分に考えられます。

または、友人の交際相手と分かっていながらも美男美女である為にその時から危ない関係になっていた可能性は考えられなくもないと思います。

スポンサーリンク

椿原アナの恋愛遍歴がすごい!?

世に言う「美女」である椿原あなですが、結婚をする前は相当すごい方達と交際されていたと話題になっています。

こちらがスキャンダルや噂になっている人物達の一覧です。

・木村拓也アナウンサー

出典:フジテレビ

同じフジテレビのアナウンサーですが、スキャンダルの写真が撮られた頃には、すでに結婚して奥さんがいました。

しかし深夜4時の密会と称され週刊ポストにて報じられていました。

こちらがその写真です↓

出典:週刊ポスト

当時はかなり話題になったようで「不倫」ではないかとの噂が絶えなかったようです。

しかしフジテレビの関係者がこのように発言していたようです。

「彼女と木村君は、普段から仲のいい先輩と後輩。

帰る方向が一緒なので“もう一軒行く?”という軽いノリで飲んでいただけだと思います。

不倫? ないでしょう(笑い)。

だって彼女には本命がいますから」

(フジテレビ関係者)

出典:週刊ポスト

・三代目J Soul Brothers

出典:Twitter

30代の結婚願望の強い方で、共演歴が無く、ダンス以外にもマルチな才能があるにも関わらずダンスに定評がある方まで分かっているようです。

「NAOTO」、「NAOKI」、「山下健二郎」、「今市隆二」の四人に絞られますが誰だったのかは分かっていないようです。

・木村拓哉

出典:ジャニーズ事務所

こちらについては、木村拓也アナウンサーとのスキャンダルで名前の呼び名が一緒の為、噂になったようですがこっちのキムタクだったら日本中大騒ぎだったと思います。

スポンサーリンク

生放送で結婚に反対する男性が!?

なんと美男美女の結婚となり幸せムード全開かと思いきや、結婚に猛反対した挙句公式発表より先に生放送で公表してしまった人物がいたようでニュースにまで取り上げられるなど話題になっています。

その男性とは、椿原アナと同期のフジテレビ「榎並大二郎アナウンサー」でした。

出典:デイリー

さらには、ネットの反応のみならず、デイリーにてニュースとして報じられている記事がこちら↓

榎並アナ 同期・椿原アナの結婚に机叩いて悔しがる

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(33)が17日、レギュラーを務める「バイキング」に出演。同日、同期の椿原慶子アナ(32)が結婚したことについて、机を叩いて悔しがった。

椿原アナは昨秋に熱愛が報じられた、老舗の総合設備会社社長(38)と結婚したことが17日付けのデイリースポーツなどで報じられた。12月に都内で挙式を予定している。

同期で椿原アナと仲がいい榎並アナは、番組のエンディング部分で、MCの坂上忍から「気になるのはあれですかね、椿原アナウンサー…」と話題を振られると、「カッコいい男の人と結婚したんですよ!」と机を叩いて悔しがるそぶりを見せた。

椿原アナが結婚について発信する前に「結婚した」と断定したことで、坂上は「え?結婚“した”の?!」とイジり、榎並アナは顔をクシャクシャにして“しまった”という表情を浮かべていた。

出典:デイリー

椿原さんがものすごく美人なだけ相当想っていたのでしょうか?

真相は明らかとはなっていませんが、生放送でやらかしてしまったようです。

榎並アナに対するネットの反応がこちら↓

意外と「ドンマイ榎並アナ」というような優しい反応が多く感じられました。

椿原アナも榎並アナもそれ程、国民から愛されているという事でしょうか?

スポンサーリンク

ネットの反応

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

市川紗椰と熱愛中の野島卓アナの女性問題が激しすぎてヤバい!八木亜希子アナウンサーと結婚を決意も、二股の不祥事により破局か?

 
error: You never click here!!