奥菜恵の現在の結婚歴がヤバい!旦那は木村了で過去には押尾学と衝撃スキャンダルも

スキャンダル

出典:KYUNKYUN@niftyニュース

スポンサーリンク

奥菜恵さんが9個年下の俳優の木村了さんと再々婚をしたとして発表し話題になっています。一般人である前の旦那さんとの間には2人の娘さんもいるそうです。

今回は、離婚歴もある奥菜恵さんの過去の交際・結婚遍歴などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

奥菜恵について

こちらが奥菜恵さんのプロフィールです。

出典:デイリー

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)

生年月日: 1979年8月6日

年齢:(*2018年10月現在)

出身地:広島県広島市

職業:女優・歌手

所属:株式会社アクラ

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

身長:155cm

血液型:O型

特技:ピアノ、着付け

趣味:スキューバダイビング、読書、料理、畑野菜栽培

芸歴は20年以上になりますがフジテレビドラマの「パ★テ★オ」にて13歳でデビュー。

「奥菜恵」という名前が珍しいからという理由で役名もそのままだったようです。

こちらは、「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」(「ifもしも」の1話として制作されたドラマ)で美少女役のなずなとして出演した際の画像です。

スポンサーリンク

2016年1月所属事務所移籍

出典:http://www.okinamegumi.com/

この度、奥菜恵のマネージメント業務を
私ども<株式会社アクラ>で務める運びとなりました。

極上の癒しの場となる唯一無二の空間、[ a:cura ] 弊社に集う面々はエンターテインメントの世界でも
唯一無二の存在を目指し、
個々の才能を多岐に発揮し、輝きます。

奥菜恵のnext stageに是非ご期待ください!
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

出典:STAFFよりお知らせ

オフィシャルサイト

http://www.okinamegumi.com/

奥菜恵オフィシャルブログ

http://lineblog.me/megumi/

スポンサーリンク

俳優の木村了と再々婚!?

俳優木村了さんと再々婚を発表し話題になっています。

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表した。

奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としての生活をスタートさせている。式・披露宴の予定はない。

出典:奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

木村了について

こちらが木村了さんのプロフィールです。

出典:画像動画プロフィールと噂

名前: 木村 了(きむら りょう)

生年月日: 1988年9月23日

出生地: 東京都三鷹市

職業: 俳優ジャンル: テレビドラマ、映画

所属事務所: ホリプロ

身長: 172cm

血液型: A型

特技: 空手(スポーツ空手2段)

蜷川幸雄さんの舞台「象」(2013年)で共演した際に仲良くなったようです。

 

スポンサーリンク

 

以前から週刊誌に撮られていた2人

出典:http://www.akb48matomemory.com/

娘さんも「パパ」と呼び懐いている程の家族ぐるみの付き合いのようです。

 

奥菜さんの発表したコメントはこちらです。

奥菜恵コメント全文

私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました。了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です。

この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります。

まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております。

出典:奥菜恵さん、木村了さんと結婚「共に歩んで行く覚悟でおります」【コメント全文】

スポンサーリンク

奥菜恵さんの元旦那や彼氏について

1、サイバーエージェント藤田晋氏!初婚での離婚原因は?

初婚のお相手はサイバーエージェント社長の藤田晋氏で、アメーバブログ等で成功を納めた方です。

サイバーエージェント社長 藤田晋氏について

出典:http://type.jp/

名前:藤田 晋(ふじた すすむ)

生年月日: 1973年5月16日

出身地: 福井県鯖江市

出身校: 青山学院大学

職業: 実業家

会社: サイバーエージェント代表取締役社長

2005年7月離婚(結婚は2004年)

出典:http://www.officiallyjd.com/

知人の紹介で2002年に知り合ったようで、六本木ヒルズの億ションに結婚後新居としていたようですが1年半という短い結婚生活だったようです。

現在藤田さんは、元秘書の女性と再婚しているようです。

奥菜さんが「話し合った結果、お互いの人生を思い、このような形となりました」とすれば、藤田氏も「離婚は唐突に聞こえるかもしれませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました」「しこりを残すよりも、別々の人生を歩むことにしました」とし、“解決し難い問題”の詳細は明らかにしなかった。

出典:奥菜恵W不倫!? 1年半スピード離婚のワケ

解決し難い問題により離婚当時は車の名義を奥菜さんに変える慰謝料ゼロ離婚という財産分与だったようですが、その後の2007年に10億円もの財産分与を改めて請求したと言われているようです。

きょう発売の「女性セブン」によると、今年の7月ごろに弁護士を通じて話があり、奥菜の要求額は約10億円。

婚姻中に成した資産は、奥菜と結婚して藤田氏の会社の知名度が上がったこと、さらに妻として協力した部分もあるため、婚姻生活を送っていた期間に得た財産はお互いのものとして分与すべきと主張したそうだ。

その請求額を見たとき、藤田氏は思わず絶句したとか。

出典:奥菜恵 元夫・藤田氏に10億円の財産分与を要求

離婚後に発行した自叙伝にて藤田さんとの結婚生活を「お金には困らなかったが空虚な結婚生活」だったと記しているようです。

 

2、藤田さんとの離婚後に噂になった恋愛遍歴

①俳優:齋藤工との浮気(不倫)

離婚から10年後の2015年6月に堀江貴文さんが良からぬ発言で世間がかなりざわついたようです。

堀江氏によると、友人は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。女優がSに送った「旦那はグアムに社員旅行だから、おいで」という自宅に誘うメールがあったことで、疑惑が発覚したようだ。

出典:奥菜恵 ホリエモンが暴露した斎藤工との浮気メール

映画「ユリシス」で斎藤工と共演

出典:http://www.suruga-ya.jp/

2006年に公開された「ユリシス」という映画で共演していたようですが、映画となると撮影時期が長いことから考えると藤田さんと結婚していた時期に重っている可能性が高いと思われます。

 「当時、藤田氏との結婚生活が破綻したのは奥菜の不倫が原因だと一部で報じられました。6月には、藤田と仲の良い堀江貴文氏が、テレビ番組で『僕の友達も(妻を)寝取られた』『(寝取ったのは)今一番売れている子ですよ。Sです』と意味深な発言をしたことが話題になりました。『友達』が藤田氏を指しているのは明らかで、ネット上では『S』が俳優の斎藤工ではないかという見方が広まり、その後、堀江氏が『巷で言われている方ではない』などと釈明したことで、余計に疑惑が深まっています」

出典:奥菜恵の身辺が騒がしい…不倫疑惑でも億単位の財産分与、再々婚に「夫かわいそう」

堀江さんによる発言で奥菜さんが斉藤工さんの事務所と近しい関係の大手事務所に激怒されたようで、その事務所と関わる俳優とは一切の共演NGになったとの噂もあります。さらに事務所を翌年の2016年に移籍している点は、この発言により不倫が明らかになった為所属していた事務所を追い出されたという可能性も考えられます。

②俳優:押尾学とのスキャンダル

出典:http://www.officiallyjd.com/

こちらは「ブブカ」に掲載されていた流出写真です。当時は奥菜恵さんは清純派女優が売りだったようで世間は衝撃だったようです。

 

3、一般人と再婚&妊娠発表

2009年に同い年の一般人男性と結婚した事を発表しています。

再婚時には妊娠も発表

出典:www.myhostingmall.com

2009年に再婚を発表しましたが、授かり再婚(できちゃった再婚)だったようです。

再婚相手の一般人男性についての情報は流出しておらず、どのような方なのか明らかになっていないようです。

そして2011年に第2子となる子を出産しましたが、結婚生活は約6年半程とこの結婚も長いものではなかったようで、離婚よりも前から別居していたようで事実上はもっと短いのかもしれません。

今回の離婚について正確な日付は明らかにしていないが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と手間取ったことを告白。一般男性の元夫との間にもうけた2女の今後を考え、時間がかかった模様。だが「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と問題はすべて解消したことを伝えた。

出典:奥菜恵、離婚成立で宣言「木村了は大切なパートナーで家族」

今回の奥菜さんの離婚原因は明らかにはなっていません。

離婚前に結婚生活は破綻していたようですがその頃に木村さんと出会ったとされていますが、結婚自体は続いていた為そのような事などが争点になり離婚が遅れたという可能性も考えられます。さらには、最初の夫に10億円もの慰謝料を請求している事から考えると慰謝料をめぐった争いで時間がかかったのかもしれません。

このような結婚&恋愛遍歴から考えると、今回の結婚がどこまで続くのかがどうしても注目を浴びてしまいそうですが今度こそ永く続くのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

YUIの衝撃の現在がこちら!パニック障害で、生い立ちは母子家庭だった!
出典:amazon 「女性シンガーソングライターのYUI」と言えば知らない人などいない程の人気のあったYUIさんですが、結婚と双子の出産でメディアへの出演もあまり見なくなりましたが、すでに離婚していました。そして1年しか経...

コメント

テキストのコピーはできません。