永夏子と小池徹平の2ショットデート画像が流出?彼女は慶応幼稚舎からのエリートで心理カウンセラーの資格も

熱愛

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

小池鉄平さんの彼女として永夏子さんが浮上しており、非常に話題となっていますので、ここで2人の馴れ初めや結婚などについて紹介していきたいと思います。

小池徹平が永夏子と真剣交際

Smart FLASH他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女性器を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」

2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

出典:SmartFLASH

スポンサーリンク

小池徹平について

こちらが、熱愛スクープを報じられた小池徹平さんのプロフィールです。

「小池徹平」の画像検索結果

出典:アノ人の現在

名前:小池徹平(こいけ てっぺい)

生年月日:1986年1月5日

年齢:32歳(※2018年10月現在)

出身:大阪府大阪狭山市

身長:167cm

血液型:B型

職業:俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)

ジャンル:テレビドラマ・CM

所属事務所:バーニングプロダクション

小池徹平さんは、15歳の時に第14回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し芸能界入りを果たした人物で、永遠のベビーフェイスであることでも有名です。

2002年に関西テレビ制作のドラマ「天体観」』で俳優デビューをしており、さらには、この年にタレントのウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成し、路上ライブなどの音楽活動を始め、2005年にメジャーデビューを果たすなど、マルチな活動をしていることでも知られています。

音楽を始めたのは中学2年の時で、ゆずの弾き語りにあこがれてギターを始めたことがきっかけであるそうで、地道なライブ活動が功を奏して、NHK紅白歌合戦にはWaTとして、第56回NHK紅白歌合戦と第57回NHK紅白歌合戦に出演するなどの活躍も見せております。

「医龍」や「ドラゴン桜」、「ウォーターボーイズ2」、「ごくせん」、「あまちゃん」などの数多くの人気ドラマに出演しており、さらには、「ホームレス中学生」や、「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」などの映画にも数多く出演しており、音楽活動のみならず俳優としても活躍をしていることでも知られています。

性格は非常に温厚であるそうで、女優の真矢みきさんは「叩いたら人間の嫌な部分が出てくるんだろうと思うんだけど、どこからも出てこない(笑)」と小池徹平さんの人柄の良さを絶賛しているのです。

永夏子について

こちらが、小池さんと熱愛が噂されている永夏子さんのプロフィールです。

「永夏子」の画像検索結果

出典:映画.com

名前:永夏子(はる なつこ)

生年月日:1983年8月3日

年齢:35歳(※2018年10月現在)

出身:東京都

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、心理カウンセラー

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

公式ホームページ:officegene.com

学歴:慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部卒業

SNSアカウント:Instagram Twitter

永夏子さんは、数多くの舞台やCM、映画などに出演した経験のある女優さんで、心理カウンセラーの一面も持っていることで知られています。

2012年までの6年間は、EXILEなどが所属する芸能プロダクションである「LDH」に所属していたこともあるそうで、その際は「小林夏子」と言う名前で活動をしていたこともあるそうです。

その後は、映画製作会社BABEL LABELに所属し、フリーランスとして活動をするようになったのですが、心理カウンセリングスペシャリストという資格を持っていることからも、個人事務所Office GENEを立ち上げ、女優との二足の草鞋を履くようになっていったのです。

永夏子が女優デビューしたのは2004年のことで、その当時出演していたのは赤川次郎さんの小説が原作のミュージカル「ふたり」だったと言い、森永のキャラクターとして知られるキョロちゃんが出演することでも知られている「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」や、劇団EXILEの「Night Ballet(ナイトバレット)」など、多くの舞台に出演をしていることも有名です。

また、過去にはこのようんCMにも出演しており、もしかすればどこかで見た人もいるのかもしれません。

スポンサーリンク

衝撃の映画にも出演

サンケイスポーツによれば、以下のような映画に永さんは出演していることが明らかとなりました。

リアルな女性性器を描写した衝撃の映画が初めて製作されたことが30日、分かった。

7月21日公開の「スティルライフオブメモリーズ」(矢崎仁司監督)で、俳優の安藤政信(42)が主演。恋人の美しい性器に魅せられ写真集を出版したフランス人写真家、故アンリ・マッケローニ氏がモデルで、アンリ氏を日本人に置き換え山梨県で昨年、撮影された。

映画は、写真家(安藤)と恋人(松田リマ、24)、写真家に自身の性器撮影を願い出る女性(永=はる=夏子、34)の奇妙な三角関係を描く物語。永も松田も全裸になり、松田は安藤との濡れ場も。

出典:サンケイスポーツ

スティルライフオブメモリーズは衝撃の作品ですので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、ご覧になってみるといいかもしれません。

「スティルライフオブメモリーズ」の画像検索結果

出典:映画.com

永さん自身の映画のPR動画はこちらです↓

スポンサーリンク

慶応幼稚舎からのエスカレーター

そんな永夏子さんですが、慶應義塾幼稚舎からのエスカレーターでそのまま大学を卒業するという、日本でも有数のエリートな一面も持ち合わせているのです。

慶応幼稚舎は4クラスで構成されており、K組、E組、I組、O組の順で構成されているのですが、元々はK組とO組だけだったそうです。

慶應義塾とは福沢諭吉が開設したことでも知られていますが、幼稚舎とは福澤諭吉の高弟である和田義郎が、慶應義塾の塾生で最も幼い者数名を三田の慶應義塾構内にある自宅に寄宿させて、夫婦で教育を行った「和田塾」が始まりであるとされています。

そもそもK組とO組しかなかったと前述しましたが、純粋な慶應ボーイというのはこのK組とO組を卒業した者にしか使われない言葉であるのだそうです。

このK組とO組では、大学までエスカレーターで行くために、幼稚舎内では生徒同士が仲良くすることをモットーとしており、それは将来の官僚や国のトップとなる人材が仲良くやっていることで、スムーズに連携が取れるようにするためなのだと言います。

そのため、クラス内では「勉強なんかよりも、とにかくクラス皆で仲良くしなさい」と言われることがあるそうです。

ちなみに、慶應幼稚舎のOB会である「三田倶楽部」では、多くの財界人などが名を連ねております。

そんな慶応幼稚舎からのエスカレーターということは、K組、O組だけに関わらず、エリートであることは間違いありません。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

Smart FLASHによれば、 2016年4月22日に公開された「サブイボマスク」という映画で、共演しているそうで、これは主演がファンキー加藤さんと小池徹平さん、平愛梨さんなどだそうです。

永さんはメインキャストではないのですが、それでもやはり人並み外れた美貌と才女ということもあって知的な会話をすることが予想されますから、小池さんはそういうところに惹かれていったのかもしれません。

もしかすれば、永夏子さんからもアプローチだったということも考えられますが。

残念ながら、2人のデート画像などのスクープ写真は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。


スポンサーリンク

結婚は考えられる?

SmartFLASHによれば、小池徹平さんは交際こそ認めたものの、結婚については否定をしているのです。

結婚するというのは、一つ大人に近づくことになると思うのですが、理想の大人に関して小池徹平さんは以下のようにコメントを残しています。

理想の大人なんてないですね。みんなそうだと思いますけど、責任が加わっただけで、中身は何も変わらない気がしています。やりたいことはやりたいし、遊びたいときは遊びたいし、休みたいときは休みたいし、やりたくないときもあるし、さぼりたいときもあるし。若い頃と一緒です。でも、やらなきゃいけないというのが社会人として加わっただけで、あんまり変わっていない気がします

出典:ハフポスト

大人も子供もあまり変わっていないというのが小池さんの考え方のようですが、もしこれが本当だとすれば、結婚のことはざっくりとしか考えおらず、成り行きや自然に任せてしてしまうのかもしれません。

何れにしても、美男美女のカップルなだけに、さらに大きな話題となることでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

永夏子(はるなつこ)が小池徹平の彼女でインスタ匂わせ画像がヤバい!女性器描写の映画に体当たり出演した過去も
出典:産経ニュース WaTなどで活躍した俳優の小池徹平さんが、永夏子(はるなつこ)さんとの真剣交際をスクープされ、話題となっています。 続報:2人が結婚をし、妊娠などの情報についてはこちらから↓ 永夏子(はるな...

コメント

テキストのコピーはできません。