プリシラ(モデル)が三宅健の彼女でフライデー画像がこちら!馴れ初めも判明で結婚は秒読み

この記事は4分で読めます


スポンサーリンク

 

人気アイドルグループV6のメンバーの三宅健さんがプリシラさんと交際をしているとフライデーが報じ、話題となっています。

三宅健に交際報道

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

V6の三宅健(39)とモデル女性の交際を、きょう12日発売の写真誌「フライデー」が報じている。同誌によると、女性はブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで、ファッション誌などで活躍中のプリシラ(32)。2人で三宅の自宅を出入りし、スクーターに2人乗りしたり、都内のカフェでデートする姿を掲載している。

三宅が所属するジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せています」と話している。V6のメンバーは07年の井ノ原快彦(42)をはじめ、長野博(46)、岡田准一(37)、森田剛(39)と結婚ラッシュ。三宅がゴールインすれば、グループ5人目の妻帯者となる。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

三宅健について

こちらが、熱愛が報じられている三宅健さんのプロフィールです。

「三宅健」の画像検索結果

出典:SPICE – イープラス

名前:三宅健(みやけ けん)

生年月日:1979年7月2日

年齢:39歳(※2018年10月現在)

出身:神奈川県

身長:164cm

血液型:O型

職業:タレント・俳優・歌手

所属事務所:ジャニーズ事務所

グループ:V6、Coming Century(カミセン)、KEN☆Tackey

三宅健さんは、人気アイドルグループのV6のメンバーであり、剛健コンビとしてかつては凄まじ人気を博した人物としても知られています。

三宅さんは1993年に親戚の勧めでジャニーズ事務所へ履歴書を送った事が芸能界へのきっかけだったそうで、履歴書を送った2〜3日後には社長のジャニー喜多川さんから直接電話を受けたと言います。

そして、いきなりSMAPのコンサートに誘われるというジュニアでは異例のVIP待遇をされており、コンサート当日はSMAPの中居正広さんがバラードを披露した際に周りにたたずむ少年の役ですでに出演を果たしており、その日のうちに私服でアイドル雑誌の撮影にも参加させられなど、出世街道をひた走っていきます。

また、本格的にジャニーズジュニアとして活動をし始めてからも、「YOUはビジュアルでいくから」と、ジャニー喜多川さんに言われ、最初のうちはダンスレッスンも免除されていたのだそうです。

そんな中で、1995年9月4日バレーボールワールドカップ初の公式応援団として結成された6人組アイドルグループ・V6のメンバーに選ばれると、それからはComing Centuryと呼ばれる、森田剛さんと岡田准一さんらと共に結成されたV6の年少組3人のチームとしても活躍をしていきます。

多くのCMやドラマ、バラエティ番組に出演をしており、日本テレビ系のバラエティ番組「伊東家の食卓」ではレギュラー出演を果たすなど、多方面でも活躍を見せています。

2005年、V6がデビュー10周年の握手会を開催したのですが、聴覚に障害を持った女性ファンの方から手話で話しかけられた際に、三宅さんは何も答えられなかったのという苦い経験から、手話を習い始めだそうで、その後はライブDVDに字幕をつける提案をするなど、積極的に聴覚障害者の方との交流もしようと心がけているのだと言います。

スポンサーリンク

相手の女性とは?

では、相手の女性は一体どのような人物なのでしょうか?

フライデーによれば、ファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラさんであるとのことで、こちらがプリシラさんのプロフィールです。「プリシラ モデル」の画像検索結果

出典:ビーナチュラル

名前:鈴木 プリシラ(Priscila)

生年月日:1986年2月17日

年齢:32歳(※2018年10月現在)

家族構成:父親ブラジル人 母親日本人 兄 リカルド鈴木  姉 アドリアナ

職業:モデル

身長:168cm

スリーサイズ:B80-W59- H86

所属事務所:BE NATURAL

プリシラさんは、ブラジルのサンパウロ出身であり、ブラジル人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフであることでも知られています。

自身が、5歳のときに来日して以来、日本を生活拠点としているのですが、ブラジルにもゆかりがあるのだと言います。

モデルならでは168cmという高身長であり、スリーサイズからも想像できるようにものすごいスレンダーな体系をしていることでも有名です。

ちなみに、こちらがリカルド鈴木さんとお兄さんのようですが、お兄さんもものすごいイケメンであるとしても知られています。

 

View this post on Instagram

 

BAYFLOW 2018 AUTUMN COLLECTION

Ricardo Suzukiさん(@ricardo.suzuki1)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

三宅健のフライデー写真は?

では、三宅健さんとプリシアさんとのフライデー写真はあるのでしょうか?

こちらが、フライデーが公開した写真であるそうです。

ものすごい幸せそうな2人が映し出されており、こちらも微笑ましくなってしまうようなまさに映画のワンシーンみたいな光景です。

2人は接点などなさそうなのですが、プリシアさんと三宅さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

バイクで2人乗りをしたり、堂々とデートをしたりする姿が目撃されていますので、かなり親密な間柄となっているのことは明白ですし、非常に仲が良いことも見受けられるでしょう。

三宅さんの行きつけのカフェの常連客さんもこのように証言をしております。

健クンは、よくこの店に来ています。多いときは、週に2~3回顔を見せることもありますよ。健クンが来るときは、いつも彼女と一緒です。彼女も美人で、まぁ目立ちますから。それでも二人はコソコソと隠れることもなく、堂々とした様子でデートを楽しんでいますよ

出典:FRIDAY

おそらく、知人の紹介などを通して知り合ったのではないかとも考えられますし、カフェや行きつけのお店などでたまたま出会って声をかけたということも考えられるでしょう。

三宅さんにとってエスニックな雰囲気漂う端正な顔立ちをしているプリシアさんは、非常にタイプなのだそうで、いわゆるドンピシャであるFRIDAYは表現しております。

詳しい馴れ初めに関しては明らかとなっておりませんが、仲の良さから考えても、相当長いこと付き合っている感じがしますし、結婚なども視野に入れているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

2人の結婚は考えられる?

では、2人の結婚は考えられるのでしょうか?

芸能関係者の話によれな、三宅さんは結婚願望が強いのだそうで今回の交際が結婚へと発展する可能性は十分に考えられると言います。

三宅は自身の両親が25歳で結婚したということもあって、実は若い頃から結婚願望はかなり強いんです。”幸せな家庭”に対する憧れを昔から持っていて、一部の親しい友人には『40歳になるまでには結婚したいんだよ』と漏らしているようです

出典:FRIDAY

40になるまでの結婚をしたいと言うことは、三宅さんは現在39歳でありますし、タイミング的にはぴったりなのではないかと考えられます。

さらに、近年ではV6は井ノ原快彦さんや長野博さん、岡田准一さんや森田剛さんなどメンバーが次々と結婚をしており、坂本昌之さんと三宅健さんだけが結婚をしていないという状況だったのですが、ここへきての結婚ラッシュも三宅さんの結婚願望に拍車がかかっているのかもしれません。

125ccのスクーターに二人乗りというまさに映画のような2人の恋愛ですが、やはり結婚観に関しては別の芸能ライターもこのように証言しておりますので、結婚は秒読みとみて間違い無いでしょう。

2007年に井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚したのを皮切りに、2016年には長野博が白石美帆と、去年12月には岡田准一が宮崎あおいと結婚。さらに、今年3月には森田剛がかねてから交際中の宮沢りえとゴールイン。いずれの4人も女優と結婚していることが特徴です

出典:リアルライブ

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

森田剛の会報封書の全文がこちら!宮沢りえと結婚で過去のインスタ閉鎖によるアンチコメントがヤバい!

 
error: You never click here!!