山手線で痴漢し線路に逃走した犯人の情報がこちら!画像や動画から名前や現在の居場所についても

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

東京の新宿駅で出勤ラッシュの時間帯に痴漢が発生し、犯人の男が線路に逃げたとして大幅に電車が遅れているようです。

スポンサーリンク

痴漢の男線路に逃走で出勤ラッシュに大ダメージ!?新宿駅で山手線や埼京線も大幅遅延

痴漢したと思われる男性が逃走している動画がネットで流れ話題になっています。

10月9日午前10時前頃、新宿駅にて痴漢をした疑いにある男性がホームから線路に逃走し駅員に追いかけられるという逃走劇が発生したようです。

この騒動を受けて、中央線・総武線・山手線・埼京線・湘南新宿ライン等、複数の路線で電車の緊急停止等による遅延や運転見合わせが発生しました。

犯人が線路内に逃走する事件が最近複数起こり、ニュースになっていますがこれは模倣犯なのでしょうか?

また、線路に逃走された際の対処法はいつになったらできるのでしょうか?

スポンサーリンク

報道各局からもニュースとして報じられる!?

Twitterだけで終わりそうだったこの騒動ですが、報道各局が取り上げるまでの大きな事件となりました。

 9日午前9時50分ごろ、東京都新宿区新宿のJR新宿駅で、男が埼京線のホームから線路上に立ち入り、複数の線路を横断して敷地外に逃走した。JR東日本によると、新宿駅を発着する各路線が最大で14分間にわたって一時運転を見合わせた。

警視庁新宿署によると、埼京線の女性客から「車内で男からお尻にスマホを押し当てられた」と訴えがあった。同署は、男が盗撮行為をした可能性もあるとみており、都迷惑防止条例違反容疑を視野に男の行方を追っている。

出典:産経新聞

すでに警察が動いているようで、都迷惑防止条例違反容疑を視野に男の行方を追っているそうです。

早く捕まって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

逃走犯について

こちらが逃走した犯人の特徴です。

出典:Twitter

名前:不明

性別:男性

年齢:30代後半〜40代後半

身長:165〜175cm

服装:黒or紺のTシャツ、ジーパン、A4サイズより少し大きい肩掛けカバン、黒のスニーカー

特徴:細身、薄毛、ボサボサ髪、身軽(軽快な動き)

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

 

 
error: You never click here!!