吉澤ひとみの入院先の病院がヤバい!保釈後に雲隠れする理由や真相などについても

スキャンダル

出典:FNN

スポンサーリンク

 

6日に都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で逮捕・起訴されていた、元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告ですが、保釈された後に、病院へ行くことが明らかとなりました。

今回は、この入院先の病院の情報などについて迫ってみたいと思います。

吉澤ひとみが病院へ入院

サンケイスポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

酒気帯び運転してひき逃げし、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ被告(33)が27日、保釈保証金300万円を納付し、勾留先の警視庁原宿署から保釈された。保釈後は、病院に向かってメディカルチェックを受けた。

吉澤被告が入院したとみられる埼玉県内の病院にはこの日、報道陣約20人が集結。午後8時頃、建物入口の電気が全て消された状態で関係者とみられる車が入ったが、同被告の姿は確認できなかった。

出典:サンケイスポーツ

スポンサーリンク

保釈の際の動画は?

こちらが、保釈された際の吉澤被告の様子です。

(※フラッシュにご注意ください)

吉澤ひとみ被告は、勾留先である警視庁原宿警察署を出たあと、集まった多くの報道陣に対して、「この度は誠に申し訳ありませんでした」などと謝罪をしており、深々と頭を下げている様子が映し出されています。

白いブラウス姿に、タイトめのスカートを着用していた吉澤被告は、少々やつれた様子で報道陣の前に姿を表し、謝罪をしたのです。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ被告について

こちらが、逮捕された吉澤ひとみ被告のプロフィールです。

関連画像

出典:mainichi.jp

名前:吉澤ひとみ

出生日:1985年4月12日

年齢:33歳(※2018年8月現在)

身長:164cm

血液型:O型

出身:埼玉県入間郡三芳町

職業:歌手、アイドル、タレント

レーベル:zetima デリシャス・デリ・レコーズ(ABCHO名義のみ)

所属事務所:ジェイピィールーム

グループユニット:モーニング娘。

プッチモニ

あか組4

10人祭

セクシー8

11WATER

H.P.オールスターズ

ビーナスムース

モーニング娘。さくら組

Gatas Brilhantes H.P.

音楽ガッタス

HANGRY&ANGRY

ドリームモーニング娘。

ABCHO

吉澤ひとみ被告は、2000年4月に、テレビ番組「ASAYAN(テレビ東京系列)」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華さん、辻希美

さん、加護亜依さんらと共に合格し、見事メンバーの仲間入りを果たした人物として知られております。

その後、モーニング娘。の全盛期を支えたメンバーの1人としてアイドル活動を精力的に行い、2007年にグループを卒業しています。

卒業後はタレントとして、ラジオ番組やバラエディ番組、CMなどに出演し、精力的に活動をしていたことでも知られています。


スポンサーリンク

どこの病院に入院している?

では、吉澤ひとみ被告はどこの病院へ入院しているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、埼玉県内の病院に入院しているということで、アルコール依存が原因の入院であるとするのであれば、以下の病院が該当するのだと言います。

・医療法人社団すまいるらいふ プライムクリニック

・仁慈礼クリニック

・土呂メンタルクリニック

・桶川みらいクリニック

・医療法人 浜崎医院

・医療法人社団福美会 ヒロクリニック

・塚越内科小児科

・西川口こころクリニック

・戸田公園オアシスクリニック

・医療法人秀山会 白峰クリニック

・医療法人社団心明会 中村病院

・松葉メンタルクリニック

・医療法人 山口病院

・医療法人全和会 秩父中央病院

・医療法人社団恵仁会 大宮西口メンタルクリニック

・医療法人 藍生会 不動ケ丘病院

・医療法人社団恵仁会 与野中央病院

・埼玉県立精神医療センター

この他にもあるかと思いますが、概ね入院設備が整っているところで、アルコール依存症を治すのにはこちらの病院が該当すると言われています。

現在のところ、詳しい入院先などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

未成年淫行が報じられた元TOKIOの山口達也メンバーは、自身のアルコール依存を治すために「久里浜医療センター」に入院していたそうですが、神奈川県横須賀市野比3-5にあるために、吉澤ひとみ被告が行くということは考えにくいと思います。

ですが、いわゆる「依存症」の治療に特化している病院で、アルコール依存症の治療をする「アルコール科」の設立は日本で最初の病院であるとされていますので、フェイクの情報を伝えて、こちらに入院したということも十分に考えられるでしょう。

スポンサーリンク

政治家と一緒

日本の悪しき政治家や大物芸能人というのは、スキャンダルや不祥事などを引き起こした際に、釈放され報道陣の前に姿を一度表した後は、病院へ何らかの事情があって入院して雲隠れすることがほとんどです。

日大のアメフト部パワハラ問題で揺れた内田正人前監督も、報道陣の前に姿を表した途端に、日大系列の病院へと入院をしているのです。

こうした行為は、世間の人からすれば「逃げている」としか思われません。

なぜなら、人は自分の生活が精一杯で、これほど世間を騒がせたとしても数ヶ月もすれば他人事のように忘れてしまうからです。

とりあえずはほとぼりを冷ますために一旦入院させ、人々の興味関心が無くなってきた頃に退院をすれば、何事もなかったかのように生活することが可能となるでしょう。

ですが、飲酒ひき逃げをという最悪の事故を起こしており、被害者も怪我を負っているという事実がありますので、保釈後は真っ先に被害者のところへ行って謝罪をするのが”一般社会の常識ある人物”の取る行動であると考えられますが、芸能界という閉鎖的空間で甘やかされた育ってきたために、そういた行動を取るのが先決と考えることが出来ないものと思われます。

いずれにしても、なんの病気があるのか定かではないのですが、真っ先に入院をしてしまったことで、さらに世間からの不信感は強まってしまったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

吉澤ひとみ"なぜ保釈"の理由がこちら!釈放との違いや、ドラレコには「ヤバい」と肉声も
...

コメント