吉澤ひとみの夫が川前毅(かわまえたけし)と判明し顔画像も流出!示談金も旦那が支払済か?

この記事は4分で読めます

出典:YouTube

スポンサーリンク

 

飲酒ひき逃げ事故を起こして、逮捕起訴され、釈放された吉澤ひとみ被告の夫である旦那さんがIT関連企業「フューチャーカスタムズ」の川前毅さんである事が明らかとなりました。

続報:吉澤ひとみ被告の入院先の情報はこちらです↓

吉澤ひとみの入院先の病院がヤバい!保釈後に雲隠れする理由や真相などについても

吉澤ひとみ被告が保釈される

オリコンニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。


スポンサーリンク

酒気帯び状態で車を運転してひき逃げしたとして警視庁に逮捕され、26日に道路交通法違反などの罪で起訴された元モーニング娘。メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告(33)が27日午後5時30分ごろ、勾留先の東京・警視庁原宿署から保釈された。保釈保証金は300万円。

同署の前には、吉澤被告の姿を収めようと報道陣が約100人集結。白いブラウスに黒い長いスカートで吉澤被告が姿を見せると多くのフラッシュが一斉にたかれた。深々と7秒ほど頭を下げた吉澤被告は「被害者の方々に深くお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ありませんでした」と謝罪し、その後、さらに深く頭を下げ、出迎えていた黒いワンボックスカーに乗り込み同署を後にした。

吉澤被告は、今月6日に東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねてそのまま逃げるなどしたとして、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)の疑いで、警視庁中野署に逮捕された。きのう26日に2人に軽傷を負わせたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で東京地検から起訴された。

出典:オリコンニュース

スポンサーリンク

保釈の際の動画は?

こちらが、保釈された際の吉澤被告の様子です。

(※フラッシュにご注意ください)

吉澤ひとみ被告は、勾留先である警視庁原宿警察署を出たあと、集まった多くの報道陣に対して、「この度は誠に申し訳ありませんでした」などと謝罪をしており、深々と頭を下げている様子が映し出されています。

白いブラウス姿に、タイトめのスカートを着用していた吉澤被告は、少々やつれた様子で報道陣の前に姿を表し、謝罪をしたのです。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの本名は?

では、吉澤ひとみの本名は一体何なのでしょうか?

YOMIURI ONLINEが起訴された際に吉澤ひとみ被告の本名を公開しております。

東京地検は26日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの吉沢ひとみ(本名・川前ひとみ)容疑者(33)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)で東京地裁に起訴した。

 起訴状などによると、吉沢容疑者は6日午前7時頃、東京都中野区の都道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転し、法定速度(時速60キロ)を超える時速約86キロで赤信号の交差点に進入。横断歩道を自転車で渡っていた女性をはねるなど通行人2人に軽傷を負わせ、そのまま逃走したとしている。

出典:YOMIURI ONLINE

この記事によれば、吉澤ひとみ被告は「川前ひとみ」ということになりますので、必然的に旦那さんの苗字は「川前」ということになるでしょう。

続報:吉澤ひとみ被告の入院先の情報はこちらです↓

吉澤ひとみの入院先の病院がヤバい!保釈後に雲隠れする理由や真相などについても

スポンサーリンク

吉澤ひとみの旦那(夫)について

では、吉澤ひとみ被告の旦那さんはどのような人なのでしょうか?

2016年3月26日付の°C-ute Official Blogで鈴木愛理さんが「♡吉澤さん!!(あいり)」というタイトルで、吉澤ひとみ被告の結婚パーティに出席した際に、ウェルカムボードの写真を掲載してありました。

それがこちら。

出典:Amebablog

この写真により、旦那さんの名前が「Takeshi/たけし」であるという事が判明しております。

この事を整理すると、川前Takeshiという名前の旦那さんが、吉澤被告の配偶者である事が明らかとなったのです。

そして、IT会社の社長で川前Takeshiが本名である事を調べていくと、株式会社フューチャーカスタムズの代表取締役の川前毅さんである事が判明しました。

→°C-ute Official Blog

そして、こちらが旦那さんと噂される川前毅さんのプロフィールです。

名前:川前毅(かわまえ たけし)

年齢:42歳

職業:代表取締役社長

所属:フューチャーカスタムズ

川前毅さんは、2015年9月5日に吉澤ひとみ被告と婚約しており、同被告は2016年7月29日には第1子となる男の子を出産しております。

そして、東京都新宿区にあるフューチャーカスタムズというIT関連企業の代表取締役を務めていることでも知られている人物です。

ちなみに、フューチャーカスタムズは、主にコンサルティングやWebのシステム開発などを手がけている企業で、東京都新宿にある会社です。

会社の概要に関してはこちらから↓

川前毅(吉澤ひとみの旦那/夫)の顔画像がこちら!°C-uteのブログから流出し勤務先も判明

スポンサーリンク

示談金も夫が支払った?

今回の保釈金に関しては、夫である川前毅さんが300万円を支払ったとされているのですが、保釈金とは別に発生する示談金に関しても夫である川前さんが支払ったのではないかと考えられるのです。

刑事上では、道路交通法違反と過失運転致傷の罪に問われている吉澤被告ですが、交通事故の人身事故の場合は、民事上の責任にも問われますので、この民事の責任というのが示談金なのです。

示談とは被害者と加害者の双方をお金で解決させる際に支払うお金のことで、傷害の場合は10〜100万円程度が相場されています。

ですが、今回は飲酒に加えてひき逃げという救護義務を怠ったが上の事故ですので、こちらに関してはもっとお金を請求されても仕方のないことです。

これはお互いの弁護士などを通してやりとりが行われることとなるでしょう。

示談が成立していても実刑判決が免れられない場合もありますが、そうはいっても、示談が成立していれば、実刑判決が執行猶予付きとなったり、懲役刑が罰金刑に変わわるなど、判決に影響が出てくることは十分に考えられますので、裁判の結果が有利に働くように仕向けるのであれば、もうすでに示談金の支払いを終え、示談交渉が整理つしている事が十分に考えられます。

いずれにしても、世間を震撼させたい事件であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

続報:吉澤ひとみ被告の入院先の情報はこちらです↓

吉澤ひとみの入院先の病院がヤバい!保釈後に雲隠れする理由や真相などについても

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

川前毅(吉澤ひとみの旦那/夫)の顔画像がこちら!°C-uteのブログから流出し勤務先も判明

 
error: You never click here!!