塚田翔太(つかだしょうた)容疑者の顔画像を特定か?女性追いかけた動機や理由がヤバい!

国内NEWS

出典:ともえ

スポンサーリンク

 

スマートフォンでアダルト動画を流しながら女性を追いかけたとして、静岡県警藤枝署と県警人身安全対策課は26日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、藤枝市高柳の会社員、塚田翔太(つかだ しょうた)容疑者(23)を逮捕しました。

スポンサーリンク

アダルト動画流しながら女性追いかけ 23歳会社員逮捕

産経新聞他、報道各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

 スマートフォンでアダルト動画を流しながら女性を追いかけたとして、静岡県警藤枝署と県警人身安全対策課は26日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、藤枝市高柳の会社員、塚田翔太容疑者(23)を逮捕した。塚田容疑者は容疑を認めている。

逮捕容疑は25日午後6時45分ごろ、焼津市内の路上でスマートフォンを使い、アダルト動画を大音量で流しながら藤枝市在住の女性会社員(25)を追従し、音声などを聞かせる卑わいな行為をしたとしている。

同署によると、6月ごろからJR藤枝駅付近で同様の被害が相次いでおり、警戒に当たっていた同課の警察官が逃走する女性を発見。塚田容疑者はその場にいなかったが、容姿などから塚田容疑者を割り出した。同署は余罪があるとみて調べを進めている。

スポンサーリンク

出典:産経新聞

スポンサーリンク

塚田容疑者について

こちらが逮捕された、塚田容疑者のプロフィールです。

名前:塚田 翔太(つかだ しょうた)

年齢:23歳

職業:会社員

住所:静岡県藤枝市高柳

25日午後6時45分ごろ、焼津市内の路上でスマートフォンを使い、アダルト動画を大音量で流しながら藤枝市在住の女性会社員(25)を追従し、音声などを聞かせる卑わいな行為をしたとして逮捕された人物です。

 

スポンサーリンク

 

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在メディア等で公開されている顔写真はありませんでした。

SNSについてもFacebookやTwitterにて検索したところ、同姓同名の方はいますが本人の特定には至っておりません。

気になる方の為にFacebookの検索結果を載せておきます→Facebook検索結果「塚田翔太

スポンサーリンク

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

報道によると今回の被害者は「焼津市内の路上」で被害にあったようです。

地図がこちら↓

どこの路上での犯行かは特定できておりません。

しかし、この事件のみならず、「JR藤枝駅周辺」でも同様の事件が多発しているようです。

地図がこちら↓

あまり類を見ない事件である為に同様の事件との事なので、おそらく塚田容疑者の余罪である可能性が高いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

警察の取り調べに対し、塚田容疑者は容疑を認めています。

供述内容などは公開されていない為、犯行の動機などはわかっていませんが、恐らく塚田容疑者が変わった性癖の持ち主であると考えられます。

いずれにしてもこのようなセクハラ・わいせつ行為はやる側の一方的に一時的な満足感を得られるだけであり、被害者側は、これによりトラウマなどになり被害を受けた場所に再度行く事ができなくなってしまうこともある為、加害者側の意識を変えていく必要があるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

新村和弘(しんむらかずひろ)の顔画像がこちら!アダルト動画の投稿理由がヤバい!
...

 

コメント