出典:Twitter

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48才)が、美女といっしょに音楽フェスを楽しんだ後、自宅に迎え入れていたとしてNEWSポストセブンにスクープされたとして話題になっています。

スポンサーリンク

ナイナイ岡村隆史、「タイプど真ん中」美女が自宅お泊まり

NEWSポストセブン他、報道各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48才)が、美女といっしょに音楽フェスを楽しんだ後、自宅に迎え入れていた──。

 東京・お台場に毎年10万人もの観客を集めるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』(以下、ウルトラ)。5年目となる今年も9月15日から3日間にわたって開催されたが、最終日となる17日の夜7時頃、インターネットの生中継が、ある人気お笑い芸人の姿を捉えた。ネット上には、すぐにこんな書き込みが相次いだ。

《岡村さん見つけた!》
《今年もVIP席で踊ってた!》

 岡村はこのイベントの常連で、ノリノリで踊る姿もファンにすれば“いつも通り”のこと。だが、この時の岡村は、いつもとは大きく違っていたのである。その理由は、隣で踊っている美女にあった──。

『ウルトラ』の会場で踊る数時間前。東京・品川駅からほど近い大通りに愛車の四駆を停車させ、ハザードランプを点滅させる岡村の姿があった。待つこと数分、そこに小走りで駆け寄ってきたのは、黒いキャップから巻髪をなびかせる美女。スキニーパンツをはいた足は細くて長く、スタイルのよさが際立っている。

 彼女は周囲を気にするように急いで助手席に乗りこむと、岡村は車を発進させ、自宅へと戻って行った。その後、2人で向かった先が『ウルトラ』の会場だったようだ。いったいこの美女は誰なのか。

「岡村さんの地元・大阪に住んでいる知人女性です。20代でタレント顔負けのルックスですが、芸能活動はしていない一般人。岡村さんは常日頃“芸能人の女性はもうこりごり”と言っていますから。この日は岡村さんの友人男性も一緒に『ウルトラ』に行ったようです。イベント後は、友人男性と別れ、岡村さんと彼女は2人で自宅へと帰ったそうですよ」(岡村の知人)

 岡村はもう二十数年来「彼女がいない」と公言しているが、その原因は極度の女性不信だといわれてきた。

 岡村の“交際関係”が最初に報じられたのは1998年のこと。相手は“魔性の女”と称されていた葉月里緒奈(43才)だった。

 「葉月さんが岡村さんのことを気に入って、彼の電話番号まで調べて積極的にアタックしたんです。グイグイ来られたことに逆に岡村さんはビビってしまい、正式な交際には至らなかった。2006年には、熊田曜子さん(36才)とのお泊まりが『フライデー』されましたが、後になって熊田さんが他のお笑い界の大御所たちにもアタックしていたことを聞き、“本気やなかったんか!”と、かなりのショックを受けた。それ以降、女性に対して、警戒心をより強めてしまった」(芸能関係者)

 この年になるまで独身をこじらせてしまった岡村は、今田耕司(52才)、チュートリアル・徳井義実(43才)、ピース・又吉直樹(38才)とともに独身芸人が集う「アローン会」を結成、副会長に就任した。

 本誌・女性セブンが今年5月に徳井の“自宅デート”を報じると、岡村は「アローン会に報告がなかった」「裏切り行為」と断罪。徳井がアローン会を脱退する騒ぎになった。

 しかし、その後になって「結婚しなければ会員の資格あり」と“規約変更”し、徳井の復帰が実現した。となると、気になるのは、お泊まりしたこの美女との関係だが…。

「地元の友人の紹介で、知り合ってまだ間もないそうです。ナイスバディーで色気があり、まさに岡村さんのタイプど真ん中。自宅に泊めたのは今回が初めてじゃないかな。当然、結婚なんて話にはなっていないでしょう」(前出・岡村の知人)

 とのこと。アローン会からの“卒業”はまだ先になりそうだが、この日、岡村が美女に心を踊らせていたことは間違いなさそうだ。

[ad-test2]

出典:NEWSポストセブン

岡村隆史さんについて

こちらが、岡村隆史さんのプロフィールです。

出典:フジテレビ

名前:岡村 隆史(おかむら たかし)

生年月日:1970年7月3日

年齢:48歳(*2018年9月現在)

職業:お笑い芸人、タレント、司会者

所属グループ:ナインティナイン

芸風:漫才、コントなど

所属事務所:吉本興業(東京本社)

出身地:大阪府大阪市東淀川区

身長:156cm

血液型:B型

スポンサーリンク

「ナインティナインのめちゃ2イケてるッ!」と聞けば知らない人など日本にいない!!と言っても過言ではない程日本中から知られていて人気な人物ですが、お笑いセンスのみならず秀才でもある岡村さんは、かの有名な「立命館大学」に入学。しかし、高校のサッカー部時代から先輩後輩の仲であった矢部さんに誘われNSC第9期生として入学する。その入学願書には「必ずトップに立ち、ダウンタウンのようになってみせます」と意気込みを書き込む。

その後、1990年に「ナインティナイン」としてデビューを果たし、翌年には吉本新喜劇にも入団。

デビューからまもなく「めちゃ2イケてるッ!」や「ぐるぐるナインティナイン」など大人気冠番組を持つなど輝かしい活躍をしている人物です。

ブレイクダンスの大会で関西2位を獲ったり、未経験の歌舞伎やEXILEのダンスなど様々な事をいとも簡単にこなしてしまう身体能力の高さが有名ですが、気を抜くと太る体質である事も有名で、テレビで見る度にサイズ感が変わっています。

しかし一度病気で系脳活動を休んだ事もあり、その復帰の際にはかなりやせ細っていた記憶があります。

そしてテレビでは、綺麗で人気のある女優(名指し)で行為を抱いている事を公言するが、実った事は無く何年間も彼女がいないと公言している。

そんな岡村さんですが、結婚観として結婚相手には清らかさを絶対条件としているようで、その求めるものが多いせいか度々「女性不振」になっているようです。

 

スポンサーリンク

 

20も年下の美女とフェス&自宅デート

そんな岡村さんですが、大人気音楽フェスに美女と参加していた&自宅デートをしたと話題になっています。

この音楽フェスのVIP席で踊っているのは、有名な話のようで毎年参加しているようです。

ダンスが好きな岡村さんならではの休日の過ごし方なのでしょうか?

そして今年は、LIVEカメラに岡村さんが映り込んだとして話題になっていました。

スポンサーリンク

もろタイプの美女について

LIVEカメラに岡村さんが映り込み話題になっていましたが、それだけでは終わらなかったとさらに話題になっています。

なんとこの映り込んだ岡村さんの隣に例の美女も写り込んでいたようです!!1


この映り込んでいる岡村さんの横に美女がしっかりした画質の状態で映り込んでしまっています!!

NEWSポストセブンでは、このように報じています。

岡村さんの地元・大阪に住んでいる知人女性です。20代でタレント顔負けのルックスですが、芸能活動はしていない一般人。

岡村さんは常日頃“芸能人の女性はもうこりごり”と言っていますから。

地元の友人の紹介で、知り合ってまだ間もないそうです。ナイスバディーで色気があり、まさに岡村さんのタイプど真ん中。

出典:NEWSポストセブン

出典:Twitter

この2つの写真からもナイスバディーで色気があり、タレント顔負けのルックスである事が伺えます。

スポンサーリンク

結婚時期は?

もう48歳になる岡村さんですが、結婚を一切考えていない可能性は低いと思われます。

さらに相手は20も年の離れた女性で、女性の親御さんからしても遊びのつもりなら困るのではないでしょうか?

では、いったい結婚はいつ頃と考えているのでしょうか?

NEWSポストセブンでは、このように報じています。

「地元の友人の紹介で、知り合ってまだ間もないそうです。ナイスバディーで色気があり、まさに岡村さんのタイプど真ん中。自宅に泊めたのは今回が初めてじゃないかな。当然、結婚なんて話にはなっていないでしょう」(岡村の知人)

 とのこと。アローン会からの“卒業”はまだ先になりそうだが、この日、岡村が美女に心を踊らせていたことは間違いなさそうだ。

出典:NEWSポストセブン

報じられている内容からすると、意気投合して初めてのお泊りデートとの事でまだ「結婚」の二文字までの話はしていない可能性が高いようです。

女性不振であった岡村さんが1回のお泊りデートで結婚を決意するとは考えにくい為、まだ結婚には時間がかかるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

今泉佑唯(ずーみん)の卒業理由がヤバい!欅坂46のメンバーとの不仲説やソロ活動の真相も

 

おすすめの記事