出典:枚方つーしん

スポンサーリンク

 

京都府警などの情報によれば、大阪府枚方市楠葉花園町にある京阪電車の樟葉駅で殺害予告があったということです。

今回はこの殺害予告の詳細や、犯人について迫ってみたいと思います。

樟葉駅に殺害予告

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

こちらの情報によれば、京阪の樟葉駅やくずはモールに殺害予告があったということで、京都府警からのお知らせであるということです。

スポンサーリンク

現場は?

では、殺害予告があった現場は一体どこなのでしょうか?

現場は、大阪府枚方市楠葉花園町にある淀川沿いの京阪電車の樟葉駅であり、こちらがその地図です。

この駅に隣接している「くずはモール」という商業施設にも殺害予告が出ているということで、子供なども対象になるということです。

スポンサーリンク

犯人は?

では、犯人は一体どのような人物なのでしょうか?

Twitter上には犯人像として「引きこもりニート」を掲げる人物がいるのも見受けられます。

こうした犯罪を予告する犯人をというのは、基本的には模倣犯か愉快犯がほとんどで、実際に実行するのはまずいないと考えるのが妥当です。

いたずらなどの類もこれに該当します。

しかしながら、東京秋葉原で発生して無差別殺傷事件などは、犯行前に大型匿名掲示板である「2チャンネル」に犯行を予告するような書き込みがされるなど、あながち予告犯も侮れないということで、慎重な捜査が必要となってくるでしょう。

残念ながら犯人については現時点では、顔画像や名前などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この殺害予告に関してTwitterでは様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】大江翼容疑者の顔写真とFacebookを特定!共犯者の小久保弘一との関係がヤバい!大阪府警巡査長が身代わりを立て口止めし、逮捕

おすすめの記事