沖縄県南城市の腐乱遺体事件の犯人の情報がこちら!死体遺棄現場の判明で、逃走経路についても

事件

出典:テレ朝ニュース

スポンサーリンク

 

沖縄県南城市の集合住宅で腐乱した遺体が見つかりました。警察は何らかの事件に巻き込まれたものとみて捜査しています。

スポンサーリンク

集合住宅に腐乱遺体 頭部骨折 住人の88歳女性か

テレ朝ニュース他、報道各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

 沖縄県南城市の集合住宅で腐乱した遺体が見つかりました。警察は何らかの事件に巻き込まれたものとみて捜査しています。

25日午後6時半ごろ、南城市の集合住宅の部屋で腐敗が進んだ遺体が発見されました。

この部屋に1人で住む女性(88)と連絡が取れていません。

司法解剖の結果、遺体の頭部に骨折した痕が数カ所あったことから、警察は何らかの事件に巻き込まれたものとみて捜査を進めています。

スポンサーリンク

出典:テレ朝ニュース

スポンサーリンク

沖縄で殺害された遺体発見!?

沖縄県南城市の集合住宅の1室で腐乱した遺体が発見されたとして話題になっています。

遺体が見つかった部屋の女性と連絡が取れていないようで、この遺体はこの部屋に住む88歳の女性である可能性があるとの事です。

いったいどんな事件に巻き込まれてしまったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

事件現場特定か!?

では、いったい遺体が発見された場所はどこだったのでしょうか?

報道によると「沖縄県南城市佐敷」とされていますが、検索したところ現場の地図を特定することに成功しました。

こちらがニュースの映像の一部です↓

出典:テレ朝ニュース

そしてこの情報から住所が「沖縄県南城市佐敷新開1-236 県営新開第2団地4棟」と特定する事ができました。

地図がこちら↓

住宅地となっているのか周りには住宅が多く、少し広い公園などもあります。

スポンサーリンク

犯人について

なんと今回発見された遺体は、明らかにおかしい点が複数あったようです・

女性の部屋の郵便受けに数日分の新聞がたまっていたことなどから、知人が不審に思い部屋を訪ね,遺体を発見したようですが以下のような点が見つかり話題になっています。

出典:テレ朝ニュース

 ・死体の一部が腐乱していた点

・頭部の骨が複数骨折していた点

・居間にうつ伏せで倒れていた点

腐乱した事については亡くなってから時間が経ち放置状態であった為になっていると考えられますが、頭部の骨折とうつ伏せで倒れていた事からニュースで報じられている通り、なんらかの事件(殺人)に巻き込まれた可能性は高いと言えるでしょう。犯人は何が目的だったのでしょうか?

スポンサーリンク

犯人の逃走経路は?

では、いったい犯人と思われる人物はどこに逃走したのでしょうか?

遺体が腐乱している状況から考えても、犯行はかなり前の事である可能性が考えられる為、すでにどこかに潜伏していると思われますがいったいどこに潜伏しているのでしょうか?

地形から考えると南城市佐敷は後ろを山に前を海に挟まれています。

おそらく犯人であろう人物は山を超えて逃走している可能性が考えられるのはないでしょうか?

また、心理学上では逃走中の人物が人混みにあえて潜伏する確率が高いとされています。

これらの点から考えるとこのようなルートで逃走している可能性が考えられます。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

首里城の火災原因の6つの説を検証!放火や中学生の焚き火が犯人である可能性も
沖縄の代表的な観光スポットで、沖縄の人たちにとって聖地でもある首里城で火災発生し、大きな波紋が広がっております。 今回は、首里城火災や火事の原因や放火の可能性、犯人などの情報について迫ってみたいと思います。

 

谷愛美(たにまなみ)さんの顔画像がこちら!犯人は土地勘があり地元の人間の可能性も!新潟十日町市殺害死体遺棄事件
...

コメント