河野綾香(日村勇紀 16歳淫行相手)がハニートラップと予言的中!FRIDAY告発は金銭目的か

この記事は5分で読めます

出典:ENBeyond エンビヨンド


スポンサーリンク

 

人気お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんが、写真週刊誌フライデーによってスキャンダルをスクープされた問題で、未成年淫行の相手は16歳の少女で16年前の出来事であることが明らかとなりました。

今回は、このフライデーの事件が河野綾香さんによるハニートラップである可能性について迫ってみたいと思います。

日村勇紀がフライデーされる

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

こちらの記事をまとめると、以下のようになります。

・日村勇紀さんのフライデーの事実は16年前の話

・当時日村さんは30歳で、相手女性は16歳だった

・女性は初め21歳と偽って日村さんに近づく

・女性は途中で16歳だと打ち明けたと主張している

・日村さんは直撃取材から4日後にFRIDAYに謝罪文を送っている

年齢詐称をされた挙句に、16年も経っての告発ということで、非常に不可解なものであるとされていますし、なぜこのような情報が今になって出回ったのか疑問が残ることと思います。

スポンサーリンク

日村勇紀について

こちらが、日村勇紀さんのプロフィールです。

「日村勇紀」の画像検索結果出典:BRIGHT

名前:日村勇紀(ひむら ゆうき)

ニックネーム:ヒムケン、ヒムペキ兄さん

生年月日:1972年5月14日

年齢:46歳(※2018年9月現在)

出身:神奈川県相模原市出身

血液型:O型

身長:172cm

コンビ名:陸上部(1990年 – 1993年)

バナナマン(1993年 – )

所属事務所:ホリプロコム

活動時期:1990年 –

同期:原田泰造・堀内健・ナインティナイン・よゐこ

日村勇紀さんは、コント赤信号のリーダーである渡辺正行さん主催のお笑いライブ「ラ・ママ新人コント大会」の情報を、同級生から得てオーディションに参加し、その際に渡辺さんの事務所に誘われて1990年い正式に芸能界に入っています。

1993年にバナナマンを結成すると、その独特な世界観とキレのあるシャープなツッコミから多くの名作コントを生み出しており、コント職人の異名を持つほどになっていました。

芸風としてはモノマネなどを中心としたボケが主であり、とんねるずの「2億四千万の瞳ものまねメドレー選手権」では、絶対王者日村勇紀として郷ひろみさんや武田鉄矢さん、小林旭さん、田原俊彦さん、織田裕二さん、沢田研二さん、志村けんさん、石井ふく子さんなどのものまねを披露していることでも知られています。

また、日村さんの代名詞とも言えるのが「子供の頃の貴乃花」のものまねであり、非常に誇張しながらも特徴を取られているとして話題となっています。

テレビ東京系列の人気バラエティ番組「ゴッドタン」では、おネエのキャラ「ヒム子」を度々演じるなどして話題となっており、お笑いの全ての要素を兼ね添えた素晴らしい刃部としても知られています。

若手時代には升野さんことバカリズムさんと同棲をしていたほか、ケンドーコバヤシさんとともに「東京ポテトサラダボーイズ」という旨いポテトサラダ食べる会を開いているなど、交友関係も広く、愛されるキャラクターであることも有名です。

スポンサーリンク

FRIDAYの記事内容は?

こちらが、FRIDAYの記事内容の全貌です。

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。

告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。なんと日村は過去、16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。

二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。また日村への直撃取材の様子も掲載している。

出典:FRIDAY デジタル

スポンサーリンク

16歳少女の河野綾香について

出典:FRIDAY

こちらが、日村さんと肉体関係を持ったと告発している河野綾香さんのプロフィールです。

名前:河野綾香(こうの あやか)

年齢:16歳(当時)

現年齢:32歳前後

在住:愛知県(当時)

出会いのきっかけ:2002年

河野綾香さんは、2002年当時16歳ながら21歳の大学生偽り、日村さんに近づいて肉体関係を迫ってFRIDAYに告発したとされる人物です。

河野綾香さんとは仮名であり、現在の名前やモザイク無しの顔画像などは分かっておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

2人の出会いのきっかけは?

河野さんと日村さんは、2002年に当時バナナマンの日村勇紀さんの大ファンであった河野さんが、21歳の女子大生のフリをしてメールアドレスとプリクラを入れたファンレターを送ったことがきっかけで知り合ったそうです。

そこから1ヶ月は音沙汰がなかったと言いますが、ある日突然日村さんから「ファンレターありがとう、日村です」というメールが届いたのだそうで、ここには日村さんの写真も添付されていたと言います。

NHKの人気バラエティ番組であった「爆笑オンエアバトル」の収録が名古屋で行われた際に、連絡を取り合っていた2人は、そこで初めて会う約束をして、会うことになります。

名古屋で有名な手羽先屋さんでお酒を飲んだ後、その後ホテルに行って肉体関係を持ったとされています。

もしもこれが事実なら、未成年飲酒の疑惑も出てきますが、なんせ16年もの前のことですし、当時は相当こうした規制も緩かったでしょうから、そこまで問題になることもなく、何より年齢詐称をしているということが問題であると言えるでしょう。

それから2人は日村さんが地方営業があるたびに会う関係となっていったのだそうで、それから河野さんは東京へと上京して来たと言います。

東京都世田谷区下北沢に住んでいた日村さんですが、そこで当時の日村さんのお家に遊びに行くほどの仲であったそうです。

スポンサーリンク

なぜ今頃になって告発?

FRIDAYの記事によれば、河野さんは「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って…」とコメントを残しておりますが、一体なぜ今頃になって告発をしたのでしょう。

許せないのであれば、この事実があった当時に訴えるべきですし、リアルタイムで告発することが大切だと思われますが、なぜかこのタイミングでの告発をしているのです。

おそらくですが、この告発にはお金が絡んでいるのではないかと推測されます。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げをして逮捕されたという事件が2018年9月6日に発生しましたが、この事件で事件現場と事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像を提供したのもFRIDAYでありました。

FRIDAYはこのドラレコ動画を提供した運送会社の運転手に多額の報奨金を支払ったとされておりますので、情報=お金と捉えたのであれば、お金欲しさにこのタイミングで告発したということも考えられるでしょう。

そうでなければ16年も経って告発する意味が分かりません。

スポンサーリンク

ハニートラップの可能性が?

2018年1月5日に放送されたTBSラジオ「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD(毎週金曜深夜1〜3時)」にて、新年一発目のゲストと題して手相芸人の島田秀平さんに占ってもらうというシーンがありました。

そして、日村さんの占い結果がこちらであります。

出典:TBSラジオ

赤枠で囲ってあるところに日村さんの占いの結果として「ハニートラップに注意」とあります。

つまり、ハニトラは予言されており、占いの結果としては当たっているということになるのではないでしょうか?

ちなみに、相方の設楽さんの結果がこちらです。

出典:TBSラジオ

日村さんの淫行相手とされる河野さんは、日村さんにハニートラップを仕掛け、さらには現在お金が欲しくなったので16年経って蒸し返してFRIDAYに情報を売ったのでしょう。

何れにしても、これが真相であるならば、相当迷惑な話ですし、16年前のことを今になって蒸し返すことに疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

日村勇紀 淫行相手の16歳少女のモザイク無し顔画像と本名を特定か!出会いのきっかけや公訴時効についても

 
error: You never click here!!