西野七瀬(なぁちゃん)の卒業理由がヤバすぎる!不仲説や日村勇紀のスキャンダルの関係性についても

スキャンダル

出典:YouTube

スポンサーリンク

 

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが明らかとなりました。

今回は、西野七瀬さんの卒業理由などについて迫ってみたいと思います。

西野七瀬が卒業

オリコンニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

 乃木坂46の西野七瀬(24)が20日、自身のオフィシャルブログを更新し、グループから卒業することを発表した。年内をもって活動を終了するが、卒業コンサートは来年開催予定。今後も芸能活動は続ける。

「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、」と切り出した西野は「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と報告。「17歳から24歳までを乃木坂で過ごしていろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづった。

続けて、乃木坂でのさまざまな経験を振り返った西野は「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。めちゃくちゃ楽しかった!! 私の人生のなかで たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います」とつづり「そうした時間を送り続けることができたのは メンバー、スタッフさんはじめ、なにより乃木坂46を応援してくださる皆さんがいてくれるからで、弱い私は何回も何回も 皆さんから自信をもらいました」と感謝の言葉を記した。

「卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました」とした西野。今後も芸能活動を続けていくといい、卒業コンサートは来年に開催する予定であることを発表。「なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど よろしくお願い致します」と伝えた。

「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とメッセージすると「日程や場所など細かいことはまだ調整中みたいです。お待たせしてしまいますが、是非 楽しみに待っていてくださると嬉しいです!」と呼びかけた。

出典:オリコンニュース


スポンサーリンク

西野七瀬について

こちらが、西野七瀬さんのプロフィールです。

「西野七瀬」の画像検索結果

出典:毎日新聞

名前:西野七瀬(にしの ななせ)

ニックネーム:なぁちゃん

生年月日:1994年5月25日

年齢:24歳(※2018年9月現在)

身長:159cm

血液型:O型

他の活動:アイドル、歌手、女優、タレント

事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんは、2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、人気アイドルグループ乃木坂46の一期生メンバーとして同グループを支えてきたとされる人物です。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たすと、多くの楽曲でセンターを務めたとされており、アイドル活動のみならずファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務めることが発表されるなど、幅広い活動をしていることでも知られています。

ちなみに、元Flowerで、元E-girlsの藤井萩花さんとは小・中学生時代の同級生であるという事です。

CMやバラエティ番組、テレビドラマ、映画など活動の幅を広げている西野七瀬さんですが、2017年3月4日、「第3回カバーガール大賞」(カバーガール大賞実行委員会)のエンタメ部門を受賞するなど、その影響力は大きく、立憲民主党の枝野代表は「(ファンからの)個人推しでは、白石(麻衣)さんや西野さんの推し方が多いのかもしれない」などとコメントをしているほどです。

スポンサーリンク

卒業の理由は?

では、乃木坂46を卒業する理由は何なのでしょうか?

ここでは、4つの説ついて解説していきたいと思います。

①スキャンダル説

西野七瀬さんですが、とある男性ディレクターと枕営業をしていたと噂されており、それが原因で卒業をしたのではないかと考えられています。

過去には公式ライバルグループのAKB48のメンバーが出演したドラマ「マジすか学園」や、乃木坂46のメンバーが出演した「NOGIBINGO」などのメイキング映像を担当していとされるこのディレクターですが、西野さんはこの「NOGIBINGO」でディレクターと出会ったとされています。

アイドルがディレクターやプロデューサーなどと枕営業をするのはよくある事なのだそうで、そうした噂が広がりましたが、元々は週刊文春が乃木坂46の大物メンバーのスキャンダルを追っているという記事が掲載されたこともこうした噂にがたった原因なのではないかと考えられます。

②乃木坂46メンバーの相次ぐ卒業説

ここ数年で、乃木坂46の人気メンバーである深川麻衣さんや橋本奈々未さん、生駒里奈さんなどが相次いで卒業をするなど、オリジナルメンバーにとっては辛い状況が続いているのも現状です。

また、斉藤ちはるさんさん、2期生の相楽伊織さんも卒業を発表するなど、自分と共に切磋琢磨してきたメンバーが卒業するというのが心に傷を追ってしまったのではないかと考えられます。

乃木坂の卒業ラッシュに乗るようにして、西野七瀬さんも卒業をするのではないでしょうか?

③メンバーとの不仲説

西野七瀬さんは以前に、乃木坂46のメンバーが出演していた冠番組の「NOGIBINGO」の放送で、メンバー全員が楽屋の様子を隠し撮りするという企画があったのですが、その際に西野さんだけが部屋の隅におり、1人で体操座りをして輪に入ろうとしないという場面が放送されました。

さらに、「お客さんとしてレジにお金を払うときですら緊張する」と、語るなど、西野さんは極度の人見知りというのはファンの間では常識であり、さらに集団行動が苦手で、高校時代にバスケット部に入部したのですが、苦手な女の子の声がすっと頭に響いて不眠症となった結果、2学期には退部したというエピソードも残っています。

つまり、こうした対人のコミュニケーション能力や人見知りといったことがメンバーとの間に溝を生み、不仲となって居心地が悪くなった結果、卒業をしたのではないかと考えられています。


スポンサーリンク

④乃木坂46以外での活動説

西野七瀬さんは人気女性ファッション誌「non-no」の専属モデルに選出されるなど、乃木坂に所属していなくても食って行けると判断したのかもしれません。

「2018年NEXTブレイク女優」のランキングでは4位にランクインするなど、演技力も魅力であり、こうした女優としての活動もさることながら、フォトブックなどのグラビアモデルや、ファッションモデルなど、マルチタレントとして活動することを目論んでいる可能性も十分に考えられるでしょう。

スポンサーリンク

日村勇紀のスキャンダル隠し?

写真週刊誌FRIDAYによれば、バナナマンの日村勇紀さんが未成年に咽喉をしたとうスクープ記事が掲載されるということで、そのスキャンダルを隠すために卒業の発表を早めたのではないかと推測する人もいます。

スポンサーリンク

西野さんの初め乃木坂46のメンバーはバナナマンとはテレビ東京系列のバラエティ番組「乃木坂って、どこ?」や「乃木坂工事中」などで共演した経験があり、このことで日村さんをかばっているのではないかとも捉えられているのです。

関連画像

出典:facefrog.net

「乃木坂工事中」においてMCのバナナマンは、乃木坂46をうまくいじり、メンバーの見たことない一面を引き出したり、時には一緒にバカをやって騒いだりと番組を盛り上げるために非常に尽力をされてきた人物です。

特に日村さんは、”ボケ”として番組内では素晴らしいアクセントとなっているのですが、もしも16歳との淫行をしたとなれば、非常に大きな問題となり、西野さんの卒業くらいでは隠し切れないスキャンダルとなることは間違いありません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

大和里菜(元乃木坂46)が高橋祐也と同席した焼肉屋のモザイクなし画像が完全一致!スキャンダルの真相がヤバい
出典: Twitter 女優の三田佳子の次男である高橋祐也が、9月11日に覚せい剤取締法違反の疑い(使用)で逮捕されましたが、4度目逮捕の際に元乃木坂46の大和里菜さんが同席していたことが明らかとなりました。

コメント

テキストのコピーはできません。